ブログ引越します

September 19 [Fri], 2008, 0:08
はろー(・∀・)ノ
初ブログで登録したヤプログは、パソコン音痴なあたしにゃ操作よくわからずでして、何故かパソコンから見ると添付した写真がいつも半分に切れてたんす(´Д`)


嫌だったので、ブログおひっこしー(☆⊇☆)

これからはアメブロでお世話になります♪


MySpaceもmixiもよろしくね(≧v≦)



★プロフィール帳

http://pr1.cgiboy.com/S/0751967

★携帯HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=peacewarmthfactory

★パソコンHP
http://www5.pf-x.net/~pwf/

★アメBlog
http://ameblo.jp/pwf/

★MySpace
http://www.myspace.com/pwf0420


ヤプログ、いままでありがとう♪
これからはアメブロよろしくね☆

お風呂入ってくるだよーo(^ω^)o


MAi@PWF

別腹☆

September 16 [Tue], 2008, 20:23
バイト終了〜

指をぐっさり切ったよ(ノ_・。)

思わず「いってー」と大きな声を出しちゃった(`д´)
まな板が紅くなったよ(・∀・)

よく見たら3ヶ所もぱっくり切れてる(ノ∀<)アイター








昨日は江ノ島で抹茶とわらびもち食べたし、久しぶりにサーティワンでラムレーズン・ポッピングシャワーのダブルを食べましたo(^-^)o

ダイエットしなきゃ本当ヤバイやばい(p。・ωq)

とほほっ(☆ ̄▽ ̄)




江ノ島堪能中

September 15 [Mon], 2008, 17:32
むっちゃ階段上り下りで、更に筋肉マンになる気がしました。
海ではしゃいだのでサンダルのまま膝まで入ってきた(*^□^*)


ホタテの串焼き食べた♪


これから刺身定食頂く(>∪<)
生しらす初めて食べるら〜

贅沢(^o^)v



浪漫っすか?

September 15 [Mon], 2008, 13:48
ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜


昨日は昼間の中川をメリーと堪能しました( ̄▽ ̄〃)
夏が舞い戻って来たようにムシムシだたね(≧△≦)


今日は新宿からロマンスカーに乗り込みまして只今新百合ヶ丘(・∀・)ノ

ビールのみたい気分は山々なんだけど、ちと不調でして駅弁も珍しくエビサンド食べたし、のむヨーグルト飲んでます w
ガラじゃ無いって?(。・_・。) w


とりま、江の島行ってくるだよー♪
v(。・ω・。)v


雨降りそう w

おねむです

September 14 [Sun], 2008, 0:26
やーい やーい

予言外れてやんの(`∀´)


良かった 良かった

( ̄▽ ̄〃)


メリーも喜んでおられます w





あ…
「ばんざい」が「ばんさい」になってはる w


今日は眠くてたまらんけん
もう寝そう( ̄ー ̄)

パパめし

September 13 [Sat], 2008, 21:40
めしや丼てやよい軒になったんだね♪←今更 w


イタリアンもフレンチも大好きだけど、やっぱ和食の定食が落ち着くよね(>∪<)

日本人だって気付かされる(ノ∀<*)



今晩はパパめしです☆★

アジの塩焼き・鰹と牛のたたき・ホタテのソテー・卵焼き・ヌカ漬

パパの卵焼きはちょ〜旨いんだ(*^□^*)

あたしの卵焼きはパパから受け継いでます☆

醤油で江戸味でごじゃる(●^ω^●)♪

すっとこどっこい

てやんでぇい

がってんだ


預言者

September 13 [Sat], 2008, 5:19
寝起きは機嫌が悪い。


低血圧なんだょ(`□´)




だのに朝からやってる「12星座占い」が最下位だと、気分は更に萎える

そういうのは、信じない┐(´〜`;)┌

逆に、一位だとやっぱ少しばかりテンション上がっちゃうわけで w

単純明快☆




あたしは、目で見えないモノは信じない性

信じれば・頼れば、ラクなこともあると思うけれど、心配性故に猜疑・疑心であります。


素直な人にあこがれるけど、こればっかりはしょーもない気もする(・⊇・)




ジョセリーノっていう預言者が、今日名古屋が震源で関東に大地震がくるって言ってた。


先月も6日に予言が出てて少しばかり時計の針を気にしてたわけで…(ノ∀<)


決して預金を下ろしたり荷造りしたりはせんよ。


占い等同様、信じないんで。
いや、信じたくないし。

けど、やっぱり残り約18時間は少し気にして生きてんだと思う。

ちきしょー(≧△≦)



みんなの「最期に会いたい人」って、だぁれ?




浮かんだ人は、大切にしなくちゃね。

みんな生きてるのが奇跡みたいなもんなのだから

人の命が亡くなってしまうのは、あまりに呆気ないから。


「いつまでも あると思うな 親と金」

ごもっともー(´っω・。`)

後悔はできるだけ、少ない人生でありたいね。



とりま、いつ災害や天災に見舞われるかわかんないしある程度の災害グッズの準備はしとかなきゃ。

準備してたにしろ、時たま確認しなきゃ。
カンパンや水の賞味期限は大丈夫ですかー? w
「ネセサリー」ですよ w


てか、眠れない〜
早く眠ちゃいましょう(>.<)
おやすみ(>∪<)

このゆびとまれ

September 13 [Sat], 2008, 2:37
くしゃみがめっさ出る〜
(≧△≦)=3

洗濯物をたたむとすぐこれだいっ(・⊇・)

くしゅ くしゅ (>艸<)



先日、ついに無料携帯ゲームのモバゲーに登録しちゃったん( ´Д`)ノ~~


携帯機種変した時、アドレス帳が飛んだ上に写真たちやアプリのテトリスやパズルバブルも消えちまいまして(;ω;)



なんで、登録してみた☆

携帯ゲームは専らパズルや落ちゲー派(ノ∀<*)


暇潰しは勿論、気が向くとついついゲームしちゃうんだよねー

で、ドライアイがどんどん進むわけだ(-_☆)
目薬が手放せないやいっ( ´Д`)





今、ローソンがGOLDEN EGGS(金卵)まみれですよー(・∀・)ノ

この間クロワッサン(クロカワサン)&アップルパイ(プルパイ)&バナナミルク&チョコ買ったん♪(o>v
甘ったるーい w



今度、ポテトチップやカップ麺もゲッチゅしよ(≧∇≦*)♪

金卵おもしろいよねー
久しぶりに観たいな☆

あーいう下らないの大好きだ(´ω`)



さーて
お風呂入って 寝ましょうねZzz



BGM‡スガシカオ コノユビトマレ

心のマッチョに憧れて w

September 11 [Thu], 2008, 23:34
今日のバイトも忙しくってへとへとざんす(`∀´)ノ彡

7時間あせあせせかせか動いてましたo(>△<)o
でも愉すぃー♪



どうやらあたし、女子的に「マッチョ」らしいよ(・∀・)ノ

筋肉質で、ちと身体使うだけですぐ筋肉つきやすいし足とか筋肉デブなのは自覚してたけど…
相方以外の人に言われたのは初だたー( ̄― ̄)


バイト仲間いわく、腕が「筋肉質だねー」

言われて包丁握りながら腕を見たらば、男子みたいに血管が浮いてた w

いや、あたし男子のほどよくついた腕筋や浮き出る筋フェチですが、自分はなりたくないっスよo(・ω・`)o


仕込みの作業で、パルマ産高級生ハムをデカイ電機スライサーで薄くスライスする作業があるん。
生ハムはかっちかちに冷凍してあるかし、スライにはものすごく力が要るのね。

生ハムスライスしてたお姉様がとてーもキツそうにしてて「男の子がやる仕事だよー」と。
主婦方が集まり、みんな「固いよーキツイね」と。

あるお姉様が「この間舞ちゃん涼しい顔してやってたよー」と。


…代わってみたら、あたしやっぱりそんなにきつくなく、すらすらスライサー w


で、筋肉質がみんなに発覚 w

そうだよ(・∀・)ノ
体力は無いけどケッコー力持ちなのさ(≧v≦)



て、ことでこれからは率先して生ハムやるよ w




バイト後は渋谷へ行き、ご注文作品を渡してきた♪

注文くれた、まこまこちゃんはmixiで出会ったんだ(>∪<)
ふわふわやさしい絵を描く絵かきさんで、お互いの絵を気に入るという不思議な関係(´ω`)

あたし滅多に絵かきさんに興味沸かないんだけどね、まこまこちゃんの絵は好きで♪

「はんなり」って感じ(*^ω^*)


で、今回注文を受けたわけですが初対面なのに、人見知りなあたしが最初からタメ語で緊張無しとは…

嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

ファッキンでポテトもしゃもしゃしながら絵やなんやかんやについて語りんこ☆

プリクラまで撮っちゃった(*^o^*)
11月はデートの約束までしたし♪ w


絵とお手紙とかわいーハンカチありがとう(≧v≦)

彼氏さんにもよろしくね
o(^-^o)☆(o^-^)o




いやー。
充実な一日だったや(・∀・)ノ



疲れた(☆ ̄▽ ̄)
帰りの電車はうとうとでした(*>o<)
さっき、昨夜作ったカレーまた食べた(>∪<)
満腹で更にネムイやい(・_・)

いってまうわ(  ̄ー ̄)Zzz



BGM‡宇多田ヒカル For You


当たり前なんて、ナイね

September 11 [Thu], 2008, 9:33
おはよー(`д´)ゝ

今日雨降らない?よね!?
いつも通り傘持ってナスなのでろしく(゜▽゜)/


車内で隣に座ってるおじ様がかしゃかしゃルービックキューブしてる(-.-)
かなり回し方はやり込んでる人チックだけど…
一面も揃わないっていう w
もう6駅観てますけど?







朝晩はもうすっかり涼しいねー

秋の訪れを素肌に感じる今日この頃。


結局今年は一度も日焼け止め塗らなかったな(>艸<*)
この面倒臭がり屋さん、なんとかなりませんか? w


まぁ、泣いてようが笑ってようが時間は一定に過ぎ行くわけで
月日は着実に進んでくわけで。

どうせ生きているならば、愉しまなきゃ損ですぜ。

とは言え、
デキが悪いくせして考えすぎな癖・しかもかなりのマイナス思考とか
めんどくさくがりで諦めがちで、何事も長続きしないだとか

そういう短所自覚してんだしそろそろ直す努力もしなけちゃなぁと思ったり。

コワイことは慣れてしまうこと・当たり前と思ってしまうこと。

安全な酸素も澄んだ水もキミのぬくもりだって「当たり前」なんかじゃないんだ。
尊く思う気持ちを忘れたら終わり。

短所だらけのあたしはまだまだだなー



とりま、この携帯には一刻も早く馴れたいもんだ(;^_^A

文字ボタンの位置が前のとちがうから、メール早打ちできないo(>△<)o
じれったいべさ( ̄― ̄)



今日はバイト後、ハチ公集合で受注作品受け渡し(・∀・)ノ♪
雨降らんでね(/ω\)


ほな行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノガンバルら〜♪



BGM‡堂島孝平 白百合
よかばってん}(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pwf
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ペット
    ・読書
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ブログ引越します (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ引越します (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ引越します (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ引越します (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ引越します (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ引越します (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ブログ引越します (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ブログ引越します (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ブログ引越します (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ブログ引越します (2008年09月24日)