父の日に白髪染め

June 15 [Wed], 2011, 18:21
父の日ですね!

って事でプレゼントをやっと買いました!
色々迷ったんですけど今回は白髪を気にしてるようなので
利尻昆布の白髪染めを!これはどうか微妙…

でも気にするぐらいなら染めた方がいいと思うし利尻 ヘアカラートリートメントって
白髪染めのランキングとかみても大体1位だしね!

なので気に入ってくれると良いなぁ。あ、ちなみに利尻 ヘアカラーって
利尻昆布がはいってるから髪の毛にすごく良いみたい。

そういう白髪染め シャンプーってあんまりきかないし
多少値段がしたのも納得って感じ汗4000円ぐらいしたし

あとは自分用にアスタリフトを買ってしゅーりょー。

来月はなに買おうかな

じゅるじゅる

April 04 [Mon], 2011, 13:27
青じゅるじゅるじゅる…じゅるっじゅる!
青じゅる最高です!
毎日お風呂上りに塗っていたら、お肌がぷるっぷるになったよ。
草花木果との合わせ技で凄い効果を発揮していますよ。
さらに茶のしずくも買ってみようかな? って思っています。

ジョンマスターオーガニックもほしいだす
あと、お婆ちゃんにやずやを買ってあげた〜。

いまさら黒髪?

March 23 [Wed], 2011, 14:14
皇潤がほしいとオヤジにせがまれていまして…。
でも、その前に痩せた方がいいじゃないかと思うすよね。
だから、ラクトフェリン 激安ってサイトを見せてやったんですよ。
ラクトフェリンってのは、ライオンのサプリメントでメタボに効果があるらしいんですわ。
まあ、そしたらオヤジがラクトフェリンに食いついてくれて、これでダイエットできればなあと思います。
あ、それ以外にも白髪染め シャンプー ランキングなんてサイトも興味深々に見ていたけど、あの年でいまさら黒髪にするのはおかしいと思うんだけどなあ…

iアプリ

May 15 [Fri], 2009, 5:13
iアプリezアプリのやり方を知りたいです。どのようなことがこのアプリではできるのか私はやったことがないのでよくわかりません。他にもs!アプリがあるのも最近わかったことです。このようにアプリにいろいろな種類があることはわかりませんでした。それなのでアプリのことをもっとよく知りたいです。

セフレ

April 17 [Fri], 2009, 10:11
友達にはセフレがいました。このセフレはメル友がセフレに発展したようです。私にもメル友がいましたが、やはりセフレになるにはかなりの勇気がいったのでなることはありませんでした。着うた 掲示板などをのぞいてみることがあるのですが、結構セフレの情報が載っていたりするので怖いと思います。

s!アプリ

April 13 [Mon], 2009, 7:43
s!アプリにはまってしまってかなり着うたフル/着うたフル掲示板を利用しています。AV女優動画とかも見るようになったのでなんか自分でも変わったなと感じています。でも携帯をもっているとこういったことに興味がでるのは当たり前のことかもしれません。あるので仕方ないのです。私だけではないと思っています。

ezアプリ

March 27 [Fri], 2009, 8:13
ezアプリs!アプリの区別がつきません。どうしたらわかるのでしょうか。私は最近になってこういったアプリのことを知ったので着うたフル/着うたフル 掲示板とかも周りは利用していますが、私はまだ一度もやったことがないのです。もっと携帯に詳しくなったほうがいいのでしょうか。きっと使いこなせるとすごく便利なものなのだと思います。

メル友

March 13 [Fri], 2009, 10:46
メル友を探しています。メル友ってすぐに昔はできたイメージがあったのですが、最近はやはり警戒しているのかなかなかメル友ができません。着うた掲示板でメル友ができないかなと思っています。絵文字デコメもやりたいので早くメル友を作りたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pwdvx
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pwdvx/index1_0.rdf