お久しぶりです★ 

April 09 [Sun], 2006, 2:33
こんばんわ★

最近ドラゴン桜のビデオ見てます(*^_^*)
ぁと、サエコちぁんがずっと前HPの日記でI podを写してたじゃないですか♪”
あの、ピンクのキラキラはどうやってるんですかぁ?
ゥチは、ラインストーンでやってるんですけど取れちゃうんです(>_<)涙
どうやってるか教えてくださいー☆”

あさって入学式です♪
サエコちぁんも頑張ってね(*^_^*)

たのしィ〜 

March 30 [Thu], 2006, 16:03
ごきげんよう♪

さっき,塾の皆でご飯食べにいきましたぁ=☆
ちょっと高級なとこで,めっちゃおいしかったです〜♪”

ぁと、莉奈ちゃんは耳開けてますか??
さき,開けようか迷ってるんです−↓↑
よかったら教えて下サィ☆★

還元水って01回さきも飲んでみたいです^^♪
さきも,莉奈ちぁんに返事できて幸せです(*^_^*)
ばいにゃん★

買ったぁ〜 

March 26 [Sun], 2006, 23:32
ごきげんよう♪

今日は、甲子園に行きましたぁ(*^_^*)
朝の、6時半から起きましたッww
やっぱり甲子園は最高ですね〜♪
莉奈ちぁんも1度みにいってみったら良いと思いますッ(^_^)v

ぁと今日は、ケイタイ買いました〜
P902iなんですけど使い方わからん〜
誰か教えて〜><
って感じです;;

紗希も、わたあめメーカーってやつ持ってますよ★
グラニュー糖だけってのは、すごく良いんですけど
でも使ったあとベタベタなってるのがイヤです★
姫ちぁん可愛い♪ばいにゃん★

お久しぶり〜 

March 25 [Sat], 2006, 1:34
ごきげんよう♪
お久しぶりです〜(○^з-)+=★

WBC優勝しましたねッ☆☆
紗希は、イチローとピッチャーの大塚選手みたコトありますよぉ♪”
オリックスにいた時に試合見に行きました♪y(o^―^o)y♪

『いつでも会える』って1回見てみたいです☆^^☆
紗希の担任の先生は、『星の王子様』?っていう本の話を、
卒業式の時にしてましたッ(*^^*)☆♪

紗希は卒業してカラ,遊びまくってます−(○'∪^♪)
今日は,キティのフデバコと,ペン6本とかぃろぃろ買いましたぁww
26日は、甲子園に行ってきます〜毎年恒例♪
ばいにゃん

卒業〜 

March 15 [Wed], 2006, 0:00
ごきげんよう♪

 さよーなら友よ〜♪♭
今日卒業しましたぁ★★”
やっぱり泣きまくりでした(笑
卒業証書もらう時、おじぎ失敗した(^_^;)

それと!!
今日はホワイトデーですよね(^-^)v
だから今日は、紗希とスキな人のコトを話します★
2年の時、同じクラスでスキになって、付き合えたんですけど
向こうが部活のコトとかあったし、紗希のコトちゃんとスキになってから
また告白するって言われて、4日で別れたんです(涙)
それで、気まずくなって全く喋らんくなって、メアドも知らんくなったんです。
でも、紗希はホンマにスキやったから諦められへんくて、
2年の時バレンタイン渡したんです★そしたらお返しにお菓子もらいました♪
それカラ3年は違うクラスで、まぁそのまま今に至るんですケド、まだスキやったし、
その人部活の推薦で高知県に行くんで、今年もバレンタイン渡したんです☆
そしたら、お返しにストラップくれて♪今ケイタイにそのストラップだけつけてます★笑
それで、アド聞けないまま卒業式終わって、「後悔してるねん」って
その時メィルしてた男子に言ったら、「後悔してるんやったら絶対言った方がいい!」
って言われて、その人に聞いてくれたんです★そしたらいいよって言われたんです★
本間に嬉しくて泣きまくりました!笑
紗希は、絶対高校なってもその人のコトスキでいます♪
ホンマに、ものは試しですよ★”
莉奈ちァんも、なにかしようか悩んでいるコトがあったら
ぜひやってくださいネ♪”

このページ2回目のトラバ★ 

March 13 [Mon], 2006, 13:51
02回もトラバしちゃってすいません↓
最近、莉奈ちァん更新ぉそいですねぇ〜★☆
楽しみに待ってますよ♪”(*^_^*)

明日、卒業式なんですッッ(^_^)v
泣くかな〜泣くかな〜
涙もろいンで、きっと泣いちゃいます!((笑
しカも、髪の毛ちょっとダケ染めたのに
誰も気付いてくれない〜(涙)
まぁイイや♪♭^^★

昨日、久しぶりにコンタクト買いに行きました〜
紗希、入れるの下手なンですよね↓
紗希も莉奈ちァんに写メ見せれるように
なりたいな−↑↑ってコトで、
バイニャ−ン
今日、大阪降ってました


莉奈ちぁんへ★ 

March 11 [Sat], 2006, 2:30
ごきげんよう♪

春休みは、どぉですか?
楽しく過ごしてますかぁ?^−^♪
紗希は、休みの日は朝起きるンめっちゃ遅いです((汗

ホンマに高校合格して良かったですよ★☆
莉奈ちぁんが、応援してくれたおかげです♭♯
振り込みトカ、めんどくさいコト終わったんで
土日に手紙書きます(*^_^*)
待ってて下さいネvv
でも紗希の手紙も、その写メの中に映りたかった…(笑)
それにしても、莉奈ちぁん可愛いですネェ!
うらやましい…o(><)o!!
今は、黒髪なんですカ??

火曜日、卒業式なんです☆”
はやく卒業した−ぁい!!
春休みは、高校野球2回見に行きますっ(^_^)v
たのしみっ♪バイニャンっ=3

久しぶりです♪ 

March 08 [Wed], 2006, 0:42


久しぶりです♪
なか02来られへんくて、莉奈ちァんが次、更新したら
トラバしよう−♪とか思ってて、やっとトラバできました☆”

あと!!なんと……
公立前期☆合格しましたぁっbb
正味、受かると思ってなかったんでビックリですよ((笑”
前に、『合格したら、焼き肉連れってたるわ!』って言ってた男子に
『合格したから、連れってて』って言ったら
『今、金ないしー』とか言ってきたンでキレました。笑
金、貯めとけや!って感じですよ、ホンマ。
本間ヘタレな男なんですよ。口ダケかよ!みたいな(怒)
有言実行な人じゃないと紗希は嫌です。
もと02、紗希から言ったんじゃなくて、あっちから言ってきたんですよ☆
しかも、そいつの名前『山下』ですよ☆笑☆
自分から言ったカラにはね、ちゃんと守ってほしいです(笑)
別に、前から『今、金ないから貯めとくな』とか言ってる人なら、わかりますケド((怒


今日は、山下へのグチになってしまいました。
コレからは、ちゃんとした返事するんで
許して下さい。笑
バイニャン♪


紗希もケーキ食べたい!! 

February 24 [Fri], 2006, 16:15
  l       l        l          −−−      l−−−−l
−−−     l        l             −−−−      l      l   
  l −−    l−−     l   l     l−         ノ      l−−−−l
 ノ −−   l   l−−  l−−ノ   口−       ノ       l      l
                                  ノ        l−−−−l

ごきげんよう
Q:『今日は何の日〜♪笑;』
A:『莉奈ちァんの誕生日〜』

ブログに紗希の名前がめっちゃ嬉しいです−
紗希こそ、喜んでもらえて嬉しいです
今日はケーキいっぱい食べてクダサイね


今日は、前言ってた『大阪のオババについて』
。*゜+。*゜+。*゜+。*゜+*
          特徴
    イイとこ
 よぉ喋る
 ノリいい
 よく、食べ物くれる((知らん人が
 歩くのやたら速い
    悪いとこ
 うるさい
 何でも、まけてもらう
 ケチくさい
 言葉やたらキツイ
。*゜+。*゜+。*゜+。*゜+*
まァ,こんな感じですネ
あと、「まけてもらう」って意味、わかりますかね 
東京でも使うンかなぁ

また東京のコトもいっぱい教えてクダサイね
じゃぁ、受験も終わったんで明日莉奈ちァんに手紙書きまぁす

最近莉奈ちァんのトラバに力を入れてる&今日、日直やった
紗希よりバイニャン



誕生日−!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

February 24 [Fri], 2006, 0:00
ごきげんよう水曜のトラバ2回目ですケド


       
      ゜。**゜。゜
    +*+*+*+*+*+
    *+"。△+"。△*+"。
   。*゜+。*゜+。*゜+。*゜+
   。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
   ☆+。☆+。☆+。☆+。☆
  ゜・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・゜
ケーキのつもりろうそくが炎やけど笑”
   

。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜
  *゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜
莉奈ちァん誕生日おめでとう(*^^*)
。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜。*゜
  *゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜゜・。*゜



 
*・・・・・・・・・・*
莉奈ちァんの18歳が、
 世界で1番の、
18歳になりますようにッ
*・・・・・・・・・・*


今日は、卒業式の時のハートより
ガンバッってみました
すごいでしょ−
だって莉奈ちァんの誕生日やカラ−っ
最高の18歳にしてクダサイネっ
12時チョッキリにトラバですよっ
たぶん1番早くオメデトウ言ったかも(>U<)イエイ

紗希は、今日受験でした
商業なんで、3教科なんですケド,
★国語=バッチリに近い
★数学=ヤバス
★英語=リスニング終了チーン笑
な、感じです苦笑
あと、トモダチできましたよっ
向こうから話しかけてくれました
アド交換してないんですケドね
だから、莉奈ちァんも友だち作り
ガンバって下さいね

あと、今日駐車違反のトコに自転車
止めてたらしくて動かされてました(笑)
もうチョット遅かったら撤去
されてるところでしたぁ爆笑

今日 大阪のオババについて話したら
長くなるので、次の時にバイニャン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紗希(管理人ではありません^^)
» お久しぶりです★ (2006年09月10日)
アイコン画像南海
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像紗希
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月22日)
アイコン画像南海
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像紗希
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像南海
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像紗希
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像南海
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像一葉(゚ε゚#)b
» 卒業オメデトウ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像紗希
» 莉奈チァンへ★ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pwdaichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる