ねむー; 

2005年10月26日(水) 22時39分
今日は昨日遅く寝たことが祟って国語の時間うとうとしてしまいますたよ(半泣;
いやぁーうちの国語の先生はすごく優しいんですが、私の中では・なんか、きっと腹では違うこと思ってんだろうな・・・(切)って思っちゃいます。きっとそうだとおもうよ、うん;
たまに見せるその素顔がおっかないんだよ・・・教科書から顔を上げるときの顔があんたの素だぁぁぁぁ!!
目が合うたびに殺られる!!と感じてしまうよ・・

放課後は某友Mと受験勉強をやっておりますた♪社会と理科のドリルを担任K先生に頼んでコピーしてもらいます。
プリントでやってなんとなく効果ありそうなのはいままで散々担任Kにプリントで責められていたからなのか・・??
毎朝「テストやるよ〜ん」とかいって社会のプリントもってきて・・(ちなみに担任は社会担当)その後の朝のHRくらいに返して順位貼って・・・そんで点数上がるまで同じプリント繰り返して・・・そりゃあ鍛えられるわな。
担任Kは人間として、すごく尊敬できる人です。
時には本当に担任なのか?って疑うくらいに私たちと騒いで騒いで。でも
時には物凄い真剣に私たちの悩み聞いてくれたり、私たちのために夜車飛ばしてくれたり。
本当に担任でよかった。いままでそう思うことがたくさんあった。
物事をいろんな面から見つめることが出来て、そして自分の意見はしっかり持ってて。
人の気持ちを一番大事にしてるんだなぁ。って。いつも感じさせてくれる。
そんな担任が本当に大好きです。もうあと少しでお別れなのがとても寂しい。
でもこのままではいられないんだなって最近良く感じる、もっと前へ、前へ。
進んで行くんだなって。時の流れってすごい。

家庭勉強がはかどらない〜〜〜;
某友Mとやったときはいままでにないほどはかどったのですがね;;;
これからはガッコでベンキョーしよう・・きっと、そのほうがいい!いいよ!!(自己完結)

 というか〜!!やっとこさー、ねこ田米蔵さんの本が届きました!!(泣)
なんであんなに切なくて甘美な物語がかけるんでしょうか・・・すごいです

某友人Iが恋をしたー!!!!!今日ふと日記を覗いてみると白文字反転ですごいことかいてるし・・!
マジビビリです。やばい!これからの彼女が楽しみですなぁ・・・vv
ではこの辺で〜

うはーv 

2005年10月23日(日) 0時34分
くーらーしーなーせんせ―――――ッwwwww(はなぢ)
あああっ倉しっ・・・あぁ・・・倉科先生いいいいい!!!てか運動ぶちょ、かっこええ・・(吐血)
うあああ・・ついに念願のB−B○Y11月号を買ってきましたよぉぉ!!(遅いから)
テストテストでなかなか買いにいけなかったもので小2週間我慢したよママン・・・!はぁはぁ
今日は某所のGE○に行ってまいりましたぁーvvドリルのテスト買いにね。(え
でもB−B○Yも買っちったwww(うはうは)てかエ○リティ面白杉!!!
そのときママンも一緒だったからもうどうしようかと思ったYO!(キモイから)
さすがにフツーにレジに持ってくのはキツかった・・・(ママンも一緒だしね)
一瞬、諦めようかと思ったけどそんなことできる筈もなく、こっそりドリルの下に隠してレジまで持って行きましたとさw
でも会計、ママンが払ってくれたので多かれ少なかれ気付いてるヨきっと・・!(汗
だって前にも一回、何かと一緒に買ってもらったことあるもん!B−B○Yを(泣
どうしようーどうしようーーやばいよねーだって娘がさーボー○ズラブ読んでるなんて・・さぁ・・
てか、ママンに中村春菊さんの「純情ロマンチカ」見つかった事あるけどね、うん。某友人Hちゃんから借りたヤツ・・・あああ・しかも読まれた!(汗汗;;
「激しすぎる」とおっしゃってましたよええ・・・(滝汗;;
やーばーいーーー(笑)・・・でも今日もまたネットで某作家さんの本買っちゃいましたけどね(爆)
こういう点では独りの方がいいですよねー;;稼いだことも無いのにこういうこと言うのもアレですが・・;

てか、テスト勉強も大詰めです!次は総合C〜!(●^o^●)(泣)
このテストで結果ださんと・・!志望校受けられないかもしれないのよ!(号泣)
なので駿河は寝ないで勉強するとです・・!!(バックはもちガラスの部屋で)
〜〜〜〜〜〜〜♪
もうこのテストが命なのですよ!!(とかいいつつ合間にBL本読んでますがええ)
もう問題といてといてときまくるもんね!!!
絶対志望校合格するもんね!!フンッ(笑)もう合格以外考えられないもんね!
絶対合格してやるぅぅぅ!!!!!以上!(爆)

あーっと 

2005年10月19日(水) 20時39分
はーい今日も疲れましたよー。っふー・・・・あっ!
得点通知表帰ってきたよ〜・!首位保持しますた!!!!(泣)
ありがとう!ありがとう!ありがとうみんな!といいたい(笑)

というかー!友達から教えてもらったネットラジオ、「バク天」にハマっています〜!
あれ〜おもしろいわぁよvvうんうん。声優さんてスゲーと思っちゃいますねぇ!
第一回が一番面白かったかなぁ〜〜〜〜!
みなさんも聞いてみてくださいなぁv

今日は市内の音楽発表会がありますた!
私の住んでる地域では市内に3つ中学校があるのですが(少ない)、そのなかの一番大きい中学校の橘亮輝クンに似てる男子生徒がたまらなく好きです(爆)
知らない人ですがねw

ため息 

2005年10月18日(火) 18時49分
「努力が報われる」これを実感するまで私は努力しようと、そう思った。
私に関わる周りの人が励ましてくれたから。何度駄目だと思っても大丈夫。その一言を言ってくれる友達がいる。どれだけ失敗しても、駄目になっても。そんな友達がいる。高校でその仲間と離れ離れになってしまうのがとても寂しい。この時間がいつまでも続けばいいのに。最近はそう思うことが多くなりました。仲間の大切さを理解できたことが今は何よりも嬉しいことです。ありがとう。本当にありがとう。

入試のために、行きたい高校に行くために、これからまた、努力をしたいと思います。
本当の努力の意味がわかるまで。達成感を味わうまで。報われるまで・。

まぁー、辛気臭いお話になりました。やだやだ;;
小さい頃から進研ゼミをやってるのですが、最近はそれだけではとても足りないと思うようになりました。塾に行きたいです。基本的に勉強は嫌いではないので続かないことは無いと思っていますが。
今日、そのことを親に相談してみることにしました。
受験に対しての不安を一生懸命聞いてくれた、ピアノの講師の先生にもいろいろアドバイスされ、やっぱり塾に行くべきだと思いました。親身になってくれた先生、ありがとう。肩の荷が下りたような感覚です。今まで、それほど成績を落とすことがなかった手前、成績を落とした今ではどうしようもないくらいの不安とプレッシャーに駆られます。何をしても落ち着かない。
ずっとハラハラしていて、なんにも手がつかない感じです。どうしようどうしよう。そんなことばかり思ってしまう。
そしてテストの前には結果を出さなければならないというプレッシャーで押しつぶされそうになる。勉強しかとりえが無いからこんな風に思うのでしょうか?勉強だけじゃない自分に自信を持てるようなことを身につけたいです。でも、今やらなければいけないことは受験勉強です。受験に成功したら、きっと自分に自身が持てるはずです。しゃんと胸を張れるはずです。


わたしにとって今は、一番の正念場のようです。

死亡直前ー; 

2005年10月18日(火) 18時14分

努力って報われないんですかね・・。最近そればっかりが頭の中でぐるぐるしてます・。
あんなに頑張ったのに結果が出ない出ない。ひどいや・・
自分では努力してると思ってる。けど、してるつもりなのかも知れないし、努力って言わないのかもしれない。
努力は報われる、そう信じてる人は、努力が報われなかったことが無いのか、それともそれを信じてやまないからなのか・・。

努力は本当に報われるのですか?
誰か教えてください。

ありえねー 

2005年10月11日(火) 21時16分
なんなんだ、なんなんだ、なんなんだーーーーー!!!!!(怒)
今、10分ほどかけてつづっていた日記が一瞬で消えた・・・
なんでイキナリログインせねばいかんのだ!!(怒)

はー;勉強ヤンバリます・・・・はぁ

やばーι 

2005年10月10日(月) 20時56分
くはー;やばいです〜・・・orz
テストです!3日後(2日後?)テストです;;
汗汗です・・・もう・。理科が8割ぐらい終わっててその他が皆無・・・!!
明日から頑張るしかないのか?!あしたは早めに帰宅してすぐ問題終やってそれからピアノ行ってまた勉強だなー(ーー;)
もうずっと絵描いてたいです・・・あああ
明日の学校楽しみやぁー休み時間に絵が描ける〜(●^o^●)
でも若干勉強した方があとで後悔せずに済むような・・・ふぃふてぃふぃふてぃで・・!!ね!
あーほんとこれから勉強どうしようかなぁ〜;このあと何やったらいいんだべ;(北海道弁キター)
とりあえず今日は社会理科!ですな!理科は問題集一通り終わらせて、社会は・・・(泣)
社会は気合で眠くなるまでやる!!うん。自分がんばて〜!
そうだ!未だ9時だ!今から頭をフル回転させて、1時間弱で理科終わらせてそのあと社会に燃えれば大丈夫だ!うんうん(自分を励ますのに精一杯)

それにしても本当に亜樹良のりかずさんて素敵な絵描かれますーー!(感激)
もうステッキングなんですが・・・!(なんだそれ)
はやくB-boy11月号ほしいよママン!!このまえやっと10月号買ったよー・・・もうほんとに早坂さんかっこよすぎ!イヤン!てカンジ(T∀T)
あの目元にプルンプルンのくちびるぅ・・!!あああ・・orz
やられた・・!もう駄目だ〜(だから2日後テストですってば)
あー跡部も応援してるよー!(今オーディオでたまんがOctober唄ってるよ・・・・!)
なんかテスト頑張れそうな気がしてきた!
今日もいつもの一枚一人政策で(政策って言わないと思うけど・・)いくよ!!
(ちなみに↑は問題集1ページで1人の人物画オケ!というもの。)

くっはーーーー!東京事変も応援してるよー!頑張るよ林檎タン!!

っくーぅ; 

2005年10月09日(日) 18時59分
本日は近くの本屋さんで社会と理科のドリルを買ってまいりました〜。
昨日は1日中うちにいたので家に帰ってくるなりぐったりでした・・
本屋さんに行く前にローソンにプリンを買いに行ったのですが、これまた1日チャリンコに乗ってなかったせいか、ふらふらで今にもコケそうなほどでした(笑)近くを走ってた車運転してたおじさんごめんね!!(本気で)
そのあとはのんびりプリンを食べながら1週間ほど前NHKで放送された5夜連続ドラマを観賞してホクホクですた・・・vプリンうまーw

本屋に帰ってきてから、さっそく今社会のドリルをやってみたのですが、内容ちょい薄めのを買って来てしまったようで若干後悔中・・・(アホ)
思ってたよりも薄く広くなカンジでしたのでまた新しいのをマミーに買ってもらおう(最悪)・・・
理科は違う会社のを買ってきたのでそれなりにいけるかと思われますが、未だよくわかりませ・・(おい)
多分今日中には手をつけるでしょう(笑)今日は寝ないで勉強すっぞー!
以外にドリルはPCのExelでやると時間がかからずサックリ終わることが判明!明日もこの戦法で行くぜ!!(笑)

それにしても、B×Boyさんの漫画おもろい・・!若干レジに持って行くのに抵抗はあるのですが・・・・ねι
前回は(結構前の)高永ひなこさんがもうモロストライクゾーンドッカーンだったので、また期待して買ったのですが、今回は不破慎理さんと亜樹良のりかずさんでもうウハウハでした・・・(ぎゃぁ)
特に、亜樹良さんはあの絵がもうドキドキです・・・繊細で素敵な絵をかかれますなー・・
やっぱりBLから抜け出せないなーと思う今日この頃・・・・


わー; 

2005年10月08日(土) 22時53分
はぁー3連休1日目、ついに終わってしまいましたー;
今日はテスト勉強を死ぬほど頑張るぞ!!と意気込んでいたのですが、なぜか途中からネット+お絵描きに知らぬ間に変更になっているぞ・・?!と言うカンジでした…。
ほんと自分意思弱すぎ・・・(泣)5日後の後悔が目に見えていまふ・・・(ーー;)やべぇぞじぶん!
やっぱり明日こそしっかりやるぞぃ!
とか言って明日も今日みたいにならんように頑張るッス・・・

と言うか!今日は上に書いてあるとおりお絵かきをしたのですが、
PCで描こうとするとマジ描けねーーー!
ため息が止まらないお絵かきですた・・・。最近、某友人IがHP開いていいなぁなんて思ってる自分がいて、そんで今日もPCで絵描いてみるかなーなんて思ったのですが;
まぁまぁ線が曲がる曲がる・・タブ描きなのにもかかわらず、輪郭ガタガタでしたわ・・・
前までは絵を描くことが楽しくて仕方がなかったのに、最近ではなんだか義務のように描いてる自分がいるのが悲しいです。どうしてこんな風になってしまったのか・。
暫くアナログから抜け出せなさそうな自分・。
でもCGて良いよねー(#^-^#)キレーだし。でもアナログも素敵でふ。。。
アナログならナマで見たいな・・

今日は引退した部活の関係で、バレーボールのリーグ戦の説明会というか、打ち合わせというか、そういう感じのものに行ってまいりました。
別に行っても行かなくてもいいようなものだったので若干、不貞腐れましたが・・・(笑)
貴重な1時間をかえしてくれー!(そんなに貴重なのか・?)

あ、某友人Sちゃん、ネットラジオのURLありがとちゃん!!

たらいま〜・・ 

2005年10月07日(金) 15時17分
はぁ〜帰ってきますた(ーー;)今日も疲れた〜・・・。
もう何分かしたら、美容院に行ってトリートメントしてきまふ・・はい。

つーか、今日は総合がありますた。これほど面倒なものも無いですよね・・・(遠い目
しかもその総合の班がまた最悪・・某友人Sさんを除いて、そのほかの1年生たちが非自主的なのでそれにちょい腹が立ちます・。
何にするんでも人任せで、責任感無いし・・・・。まぁまだまだ餓鬼なので仕方が無いんでしょうが・・。誰かどうにかしてくれ!!(切実)
その上、担当の女教師Kがうざいうざい。いちいち会話に割り込んでくんなっ!て感じ。

そして、来週、再来週の体験学習にも腹が立ちます・・・。どうして行く目的も無いところに行かないといけないのですかね。そもそも班割りが今年は可笑しいのですよ。
今年の総合はほんとにわからん。。。

はぁ〜近づいて来ました、総合B・・!Σ( ̄□ ̄;)
避けては通れない壁が私に・・・ああ!!(笑
ほんとに勉強しないとやばいです・。しかも勉強道具、一部学校に忘れてきたし・・明日取りに行かなアカンですわ・。
ほんとじぶん馬鹿か!といいたい。。明日とりに行くの面倒くさいよ・・!!
はぁ〜〜。とりあえず、すたでい、はーだーです!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pw_doghnuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる