りーちゃんで七郎

September 23 [Fri], 2016, 0:13
こちらはダディですが、根っから腰痛もちで、そうして胃下垂で、おなかがぽっこりと出ていることが面倒でした。かなり痩せ型なのにおなかだけぽっこりと出ているのが引け目でした。胃下垂という腰痛をようやく出来ない品物かと思っていると、傍から「それなら筋トレして滑るのがマキシマムだよ。そうして背筋を引き伸ばすことを指したらいい」と聞きました。それを聞いてからと言うものの、毎朝30当たり程度のジョギングという筋トレを始めることにしたのです。
朝に30当たりジョギングをし、店先から戻るといった、家で腕立て伏せ、筋トレ、腹筋、背筋を始めることになりました。
ゆくゆくプールにも行くようになりました。初期は覆り映えしなかったのですが、継承は力なりだ。しばらくすると、自ずと胃下垂は治り、あれだけ苦しんでいた腰痛もちっとも魔法のように完全に治ったのです。
前もって前かがみだったのですが、背筋を伸ばして生活していると「先日、振る舞い良いね。そっちのほうが最も良いよ」というママからも好感度が高いです。
そうして、ガリガリだった体も、筋肉がついてきて、もってこい筋肉の付いた体として、肉体関係のコンプレックスが合計消えたことにより、特質も前向きになりました。
プールにはジムもあるので、更なるエネルギーでスイミングも始めていこうとしている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pw4e2lypkehi1a/index1_0.rdf