南優子式ダイエット DVDセットで人生が変わる!と【消費増税】いずれにしても批判は避けられないか、野田前首相は早くも恨み節[桜H25/9/3]

September 05 [Thu], 2013, 19:00


まいど!こんにちは

今日も南優子式ダイエット DVDセットレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材南優子式ダイエット DVDセットレビューはこちら

南優子式ダイエット DVDセットは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

南 優子さんが自信を持って世に送った情報教材南優子式ダイエット DVDセットを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材南優子式ダイエット DVDセットレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物
私の大好物ばかりです。

8分で平らげて、、9時02分にマンションを目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v

朝はこれに限ります。。

会社に行くと、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると
目立つのがこれかな
↓↓
 [映画.com ニュース] 18歳で撮った自伝的な初監督・主演作「マイ・マザー」が、いきなりカンヌ映画祭の監督週間部門に選ばれ話題となり、以後3作目にあたる今回の新作まで連続でカンヌに参加という、生え抜きの優等生であるカナダ出身のグザビエ・ドラン監督。もともと6歳で子役としてデビューしただけに自作自演は当たり前のことらしい。だが新作「わたしはロランス」では、主演の座をメルビル・プポーに明け渡し、自分はカメオで登場しつつ演出に専念している。ロランスは愛する恋人がいながら、どうしても女性になる夢をあきらめられない学校教師。ついに恋人に秘密を打ち明け、それでも関係性を保ちたいと望む彼だったが、恋人は激しく動揺し、職場も追われるはめに。理屈では割り切れない欲望を抱えてもがく主人公を切実に描いたドランが、本作について語った。(佐藤久理子)

 ――とても独創的なストーリーですが、何かベースとなるような話があったのでしょうか。

 「実は僕の前作のスタッフのなかで、別れた旦那さんが実際にトランスベスタイトになった人がいてね。その話を聞いて興味を惹かれたのがきっかけだった。この映画のカップルはお互い深く愛し合っているのだけど、そもそも自分らしく生きることなしに人を愛することなんてできないだろう?  そこに主人公の苦悩があると思ったんだ」

 ――ロランスを演じたメルビル・プポーの演技が素晴らしかったですが、彼とはどのようにコラボレーションしたのですか。あらかじめ、あなた自身の思い描いた具体的なロランス像というものがあったのでしょうか。

 「僕はもともと俳優としてキャリアをスタートしたし、こういう風に演じてほしいというイメージがあった。最初メルビルはとても抑制された演技を準備してきた。でもそのままだとちょっと大人しすぎる気がしてね。もちろん静けさもときには必要だけど、たとえば僕はこの役をエリア・カザンやフランシス・フォード・コッポラの映画に出てくるような、メソッド・アクターみたいに演じて欲しかった。メルビルはそれをすぐ理解してくれたよ。彼は繊細な感受性の持ち主で、なおかつ自分を完全に役に明け渡すことができるんだ」

 ――映画のなかに多くの引用が出てくるので、あなたはかなりの映画愛好家なのではという印象を受けますが、これまで影響を受けた監督というと?

 「そうだな、よくペドロ・アルモドバルと比較されるけれど、僕自身は彼の作品を3本ぐらいしか見ていない。フランソワ・トリュフォーやジャン=リュック・ゴダールは好きだけど、ヌーべルバーグをすべて肯定するというわけでもない。ウォン・カーウァイは好きだよ。でも正直言って、実はそれほど映画オタクというわけじゃないんだ(笑)」

 「わたしはロランス」は9月7日から新宿シネマカリテほか全国で公開。
(この記事は映画.comから引用させて頂きました)

これマジ?
限りなく怪しいかも^^;

はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると
上手く捗ればサイトアフィリに14時間と、ヤフオクに2時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれ?かんけー無い?
ま、いっか(笑)

さーてばんごはんは何しよ?
すき焼きか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お楽しみに!