何をしたらどんないいことがあるか

February 01 [Wed], 2012, 16:10
あばば。
みなさま、こんばんは。
FaceBookとTwitterにしふとしつつあり、mixiごぶさたになっております、佐藤です。
みなさんFBとTwitter一緒にやりましょ。
kotonezoroで検索。
かちっ。
さて。
たまにはね、公演案内以外の日記かきたい。
という願望は、かなわない夢となって私の前に崩れ去るのでありまして。
でもちょっとはそれに抵抗して見るのも悪くないかなとも思いまして。
最近のこと最近歩くのが好きです。
いつもは電車に乗る道をひとえきふたえき。
歩いてみておりますーやせないかなとか一縷の希望を胸に。
今日は要町から池袋、高田馬場まで歩きました。
東京だからできるんですよねーだって駅と駅の間狭すぎでっせ。
電車に乗ったら12分で次の駅てどゆこと。
ぜいたくすぎるわしかも山手線さらに駅増えるらしいですね、品川の隣に。
きっつきつやん。
ぜいたくのきわみすみません東京をけなしてしまった笑しかし今日道すがら発見しましたー椎名林檎のポルターガイストと同じ音のフミキリ。
BとDesの音の高田馬場付近の明治通り。
あるくとそんないいこともあります。
ちょいちょい。
ほかにはどんないいことがあるか。
続きはWebで。
あ、ここもうWeb。
続きはあなたの足で。
あ、いいこと言った。
さて。
そんなこんなでわすれちゃならない私のミュージカル活動。
いつものパターンにもどりますすみません。
まず12月、第25弾公演NINE、無事終演しましたもう、周りはすごい先輩ばかりで、毎日背伸びしまくった3ヶ月でございました。
わたしが不真面目だったとき、ガツンと叱ってくれた演出家へるしさんには、本当に感謝しています。
ほっとかれたらおしまいですから。
今時、真正面から叱ってくれる人なんて、そうそういないですから。
そんなこんなで、役者としても、人間としても、すこしは変われたかなあなんておこがましい発言もしちゃう。
2012年年明け大サービス。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
さて、ふりかえってばかりはいられないのだ時は動き出しているSeiren第26弾公演ユーリンタウン、やりますよ今回は私は出演しませんが小道具と、当日の受付のお姉さんとして関わらせていただこうかなと思っております。
えへへ。
前回のNINEとは打って変わって、こちらはブラックコメディ。
なかなかにあと引く作品でございますよー。
なんと今回の演出は、Seiren創設者のブルーさん東宝ミュージカルのレミゼラブルにも出演していたすごい方です。
そして今回の公演、Seiren初のロングラン公演。
ロングランていうのはですね、長いんです、公演期間が。
全部で14ステージやります。
それを生かして、ブルキャストと言って、同じ役を2人の役者さんがやる、というのにも挑戦していますというわけで、空組バージョンと川組バージョンの回がありますので、両方観比べてみるのもすてきかと。
だって、2回ご来場の方には、プレゼントがあるんですもの。
これは行かないと。
えプレゼントって何かってそりゃあこの作品にカンケイあるものですよ、あとはもらってからのお楽しみです。
ちなみに、劇場も2箇所でやりますので、そこを観比べるオークションのもすてきですねご来場お待ちしております0urinetownurinetownurinetownurinetownurinetown甘えるな、膀胱。
SeirenMusicalProject26thユーリンタウン企画岸野沙絵、芝田有沙演出清水裕明SerienMusicalProjectが空組川組のブルキャスト、14ステージロングランでお届けするブラックコメディーミュージカル水不足に陥った、ある街。
有料公衆トイレの使用が義務化され、貧民たちは苦しめられる。
立ちション等をすると警官ロックストックらに逮捕され、そこから帰った者はいないという謎の街ユーリンタウンに送られる。
ある日、トイレ管理助手ボビーの父親が立ちションをしユーリンタウンに送られてしまう。
失意の中出会った美しい娘、ホープのアドバイスから、ボビーは革命を思い立つ。
トイレを人々に開放することを求め、貧民たちは立ち上がる。
しかし、ホープが全トイレを管理するUGC社の社長、クラッドウェルの娘と知って日時2012年03月A早稲田大学学生会館B2031日木1800川2日金1300空1800空3日土1300川1800空計5ステージB上野ストアハウス7日水1830川8日木1300空1830空9日金1300川1830川10日土1300空1830川11日日1200川1630空計9ステージ全14ステージ会場早稲田大学学生会館B203東西線早稲田駅より徒歩5分上野ストアハウス上野駅より徒歩約15分チケット料金前売り2500円当日券3000円ご予約私にご一報くださいSeirenMusicalProject公式webサイト公演情報内容等のお問い合わせ予約管理seirenurinehotmailcojpurinetownurinetownurinetownurinetownurinetownさて、もうすぐ春休み。
あ、私、3月22日から31日まで、旭川に帰ります。
東高吹奏楽部の定期演奏会も手伝いますよーそちらにもぜひ皆様足をお運びください絶賛イエット中の佐藤琴音より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pvxupib2y5
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pvxupib2y5/index1_0.rdf