26-30日 

2010年01月04日(月) 0時15分
 
今日いちにちすんごい楽しかったの〜!!!!!!
二子玉川行ってサッカーの試合見てみんなちょおいい人で芸能人もいてまじでてんしょんあがった(^ω^)
そのあとみん家行ってひゃくはち見て感動して鍋食べてカラオケ行っておでんくんもめちゃくちゃいい人で(笑)てかほんとにみんなおもしろいのー!
そんで渋谷行ってぽっぷのダンス見に行ったの!!!!
まじでみんなかっこよすぎたー(´ω`)
 
いやーダンスはぽっぷだね
 
ムービー撮ったから今度みんなにみせるね(^ω^)
 
てかふぉーまーあくしょんの大ファンになりました
 
いやーあんなかっこいい姿見てファンにならない人なんていないさー!!!!
 
てか花佳の地元行けて花佳のこと知れてほんと嬉しかった
 
28日はばななと遊べて幸せだったー
てか友達ってほんと大事だし大好きすぎる
 
こんな糞野郎だけどこれからもずっといっしょにいてください
 
いやーほんと好きだ
 
これで彼氏いたらあたしの人生ばら色なんだけどな
 
 
そんで30日をもってサクラちゃんおさらばしてきました
なんだかんだ楽しかったなー
またやりたいかも
とにかく店長だいすきだー
早くメールこないかな
 
 
 
 
とにかくー!
みなさん2010年もよろしく
 
あっわたすどこもにします
 
 
 
ねー!
2010年01月02日ってすごいんだよ!
 
20100102
 
前から読んでも後ろから読んでもいっしょなの
 
 
ねっ!すごいでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなちゅん
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ばいと (2009年09月10日)
アイコン画像みなみ
» ばいと (2009年09月10日)
アイコン画像
» へるぷ (2009年08月21日)
アイコン画像ゆり
» へるぷ (2009年08月21日)
アイコン画像
» 二日酔い (2009年08月19日)
アイコン画像
» 二日酔い (2009年08月18日)
アイコン画像
» 3連勤 (2009年08月16日)
アイコン画像ゆりちゃま
» 3連勤 (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる