プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pvq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おおおうう(・∀・) / 2006年03月22日(水)
ぬおおおおお(・∀・

おおおおおおおううううう(・∀・)ぇ
はあ、今日は学校だったょ
もうすぐ学年があがるから家庭科の時間にお菓子を先生が用意してくれてみんなで食べた☆☆ぇ
あー でも2年生になるのいやー
なんとなく1年生は楽しかった(・∀・)へへ

もちろんクラスにイヤなやつ居る(・∀<)b
そいつが、まーキモくてブリッコな訳だよ(´_ゝ`)=3
めっちゃうっとおしい人でねーすぐ人のもんパクんだよ

ぶは(・∀・)なんかねむい
ねむいから今日はここまで☆ぇ
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
('Д゚)!‰{コメント](0)
うおおおお / 2006年03月20日(月)
ぬお!
暇だにょーん
まっぢずっと妹がDS使ってておい森できねー(ノv`$)゚.+
あーもう!!!
明日休みぢゃんかよう!!!
きゃっほーい!☆
やったねやったね!!
おい森できるし+。(人'v`$)゚+゚
いえいえいえいえいえいえいえいえ+.゜d('ε^)゜+.
ひゃっほ‐‐‐い!!!!!!!!!!!
にょほほ‐‐‐☆よし、ばいばい!!!
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
('Д゚)!‰{コメント](0)
ども(・∀・)ノシ / 2006年03月20日(月)
うお(*・∀・*)はじめましてりりこです ぇぇ
おい森日記いいねええ(・∀・)bふー 
でも うちは妹と共同で使ってておい森めったにできません
だから普通の日記いっぱい書きますかねー*(o'v`o)*

んじゃさっそく書くぞbb
え、つか何気にプログ書くの難しい(・ω・;)(;・ω・)
結構かんたんだと思ったのに

えーと今日は特に普通だね(・∀・)ぇ
とくに変わったことなんかない
あーでもあるとしたら、えーとなんだ。
えーと理科であるもの作って食べた((*´∀`))
あるものってのゎ秘密だけど
ああ もう特にないな変わったこと!!!!!

まあここでうちの趣味とかを ぇ
なんかお菓子が食べたいな〜 ぇぇ
うちお菓子だいすきなんだよ(・∀・)!!!
昨日もある友達とお菓子をたくさん買った!! 笑
近くにおっきい駄菓子屋さんがあってね いつもそこに行くんですよ(・∀・)
まあ、最近は行ってなくてねー ぇ
小学校のころはたくさん行ったんだけど
また行きたいなあ!!!笑
うん、それぢゃ!!笑 ばぁい(・∀・)ノシ


 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
('Д゚)!‰{コメント](0)
(´・ω・`) / 2006年03月19日(日)
わーい(。・`з・)ノ゛
おい森blog運営開始+.゜d('ε^)゜+.何
これからは、2人の管理人で!!!
おいでよ どうぶつの森の!日記をつけたいと!
もちろん普通の日記も書きますが(゚Д゚)b
おい森のできごとの写真とかヽ(゚ω゚)ノ

2人で交互にやりたいと!!!
思って、おります+。(人'v`$)゚+゚
(´・ω・`)ノ ヨロシクデス


んー・・・
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
('Д゚)!‰{コメント](0)
P R
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.