帰ってきた一年ぶりに 

October 04 [Sun], 2009, 22:42
や、や、やっほ〜い\(^o^)/

1ねん以上ぶりにかえってきた魅那ちゃんですww
まぁたぶんあんまり見てる人いねぇだろ放置しすぎでww


無事管楽器リペア科に合格して、忙しい日々を送っとります・・
アホがもがいてます・・ナキ

でもうだうだ言ってても仕方がないので、前向きに生きたいと思うのに、
なかなかうまくいきません

パソコンも全然やれてなかったのでやっとちょっとかけるくらいに
なりました!
中学の時毎日のようにさわっていたころがなつかしい。。。
ていうか高校にもどりたい!もどらせろ!笑

いまね、実習でフルートのタンポ交換してます。
実際病みます。わらい
平行してフルートの練習もしてます。
ふるーと大好きです\(^o^)/
ちなみに12月のレッスン先の発表会にさっくすとふるーとででます!
さっくすは小学生の男の子とデュオで
ふるーとはなにやろうかなー。タイタニックのテーマとかかっこいいかなw

文化祭とか、楽器フェアとか学内コンサートとか後期はかなり充実していますね!
うまくやれるか自信ないですけど!爆

さぁ明日から学校ですねがんばりましょう
ほとんど終始病んでますが笑

ではでは@

ら〜ら〜 

May 10 [Sat], 2008, 19:48
いやー今日は大忙しww
起きて体重はかったら1キロ落ちててーwうれしくてw
最初8時半くらいに学校ついて、オーディションのための音だし!
んでまーくん来て9時半からオーディション。

課題曲のあるフレーズを指定されて吹いた。さほど緊張はしなかった。
まぁ超簡単なやつですからね
テナーを一度ふいてみたけれどあれだな、音でなかったorz

結果はね、2ndだって僕wwだって一年のがうまいもんねww
まぁ中学からやってるわけじゃないしいいんだけどもね。
しかもコセトでも今までの部活でも1stしかやれなかったから前からやりたかった2ndやってよかったのですうがww
ソロは一年のこのどっちがやるんかな
二人ともいいこだでいいけど!
しかも俺去年ソロをバリサクでやったからいいけどね!
ばっちりDVDにのこってますけどね!
そのまえにこせとのほうでソロばっかだからそっち優先しないかんからね;;まじめに;;

しっかりブルズアイリガチャー&ロンディーノキャップとセルマーマウスピースs90の180注文してきました。


問題はテナーなんだが・・・
一年の男子部員君がなったのはいいけど(いうこときくこだからみっちりおしえてやるつもりだが)2年のアホも男だで遊んじゃいませんか・・・??
はっきしもうアイツメンバーからはずしてやりたいあんな休むとか遅れるとかれんらくしないやつ。あげくのはてには遅刻してきたくせに「遅刻じゃないんだって!いろいろあったんだって!」←ろくに連絡もしずに




いや遅刻だろ





まーくんとかがいろいろ突っ込んでたけど3年の女子全員のほかにまーくんもそうとう2年の後輩君には困っているようで。
ちょ、まじ脅しかけていいかなあいつ?「コンクールださねぇぞもう渡部サンにお願いしてきてやる」って怒ろうかな。いっぺんそういうことしねぇと気がすまねぇ。
つうか部活に遅れてくることじたい死。終わってる。だからうまくならないんだよアドバイスしてんのに「俺はギターも独学でやってきたからテナーだってできる」的発言・・・。「人に教わるのやだ」発言・・・。
ロングトーンをしようとしない・・・。
\(^o^)/オワタwww


まぁ・・・そんなかんじでピアノに自分も遅刻し超絶技巧うるは並くねくねぴあのプレイ(手のみ)を先生に注意されてなおしました
きょうはいつもよりひけました
ちなみにピアノは幼稚園のときから同じ先生です←だから
ららららいっ

つぎは大急ぎで車ん中で着替えて飯食って藤が丘まで送ってもらって中部の見学会いってきたWw
リペア科たくさんいたなぁ><
なぜかギャさんがいたよ・・・彼氏らsき人と。最初ギター科とかそのへんかとおもったよ;;
ふんでー説明をいろいろ訊いて、実践棟に移動して授業内容の説明とどんな授業か体験してきたw
トランペットのマウスパイプのはんだではがしたりつけたりしてた先生が。
なんか楽しそうだったです
めちゃくちゃ校則厳しいけれども・・・だって、染髪×、バイト届出制、遅刻1回でもしたら呼び出しくらって反省文だよ><
でもああいう業界は時間に厳しいからホントにきっちりやらなきゃいかんもんね。
学校の悪い噂は聞いたことないし。逆にすげぇ楽しかったって言ってる人多いしミクシィとかでもさ。

がんばろー

真夏のダンスホール 

April 29 [Tue], 2008, 16:52
やっほほい
えーと、部活、新入部員17人はいったよ。
サックスパートは4人来て全部で7人だよびっくりだよww
おいらたち三年生抜けても5人だから結構いいほうなんでないの!??
総勢43人だから県大会めざすよ!番狂わせしてやんよ!!
でもユーフォ、ホルンあたりにひとが少ないのはきのせい??
格もう一人ずついればいいとおもうんだけどなぁwあはw
チューバのこユーフォにすればよかったのに;;
ってか部長ほんとユーフォうまいよなぁー

んできょうはM−くんのレッスンだったぁぁぁぁl
ブルズアイのリガチャー、個人レッスンの先生はなんかそれもどかしいかんじだったけどうちはまぁよかったかなぁ。
てかまたバイトして稼がなきゃならんわ。
ほんとは、熱帯魚用の水槽セット欲しいんだが。
あと熱帯魚。夏に向けて「涼」と「癒し」が欲しい。
エンゼルフィッシュとか欲しい♪
繁殖とかめっちゃさせたいよぅ きれいでちょっと値が張る魚、ただで繁殖できるんだよ!?
こりゃやるっきゃない!(ってそういう問題でもないんだが・・・笑

いまGO!GO!7188がキーテールー
浮舟がいちばんすきなんだけどねー。あれほんと技術スゲーわ。
ベース半端ねぇ ネ申 だぜ ベースの人のたまのボーカルも好き。しいていえばベースの人好き。←

てかバンド組むって話はいずこへ・・・?

やせるぞー← 

April 05 [Sat], 2008, 14:51
さっき友達のリアルみてたらさぁ、ほんとなんか、あれだよね青春してるよね。。。
いっぺんでも好きな人がいるから恥ずかしくて学校に行きたくないって言ってみたいわ

今ねぇ〜痩せようと頑張ってるんだよ〜★
毎日歩きにいってるんだあーー
寝る前には腹筋50回とストレッチ♪
間食もあんましないようにしてるしあとは一日三食を食べ過ぎない事だな

父がLG21愛飲してるんだけど2キロ痩せたらしい・・・笑

いいよねぇー。
うちも愛飲しよかな笑

えっちょまじで愛飲しようかな!??
2キロ痩せたとかでら魅力的じゃん!!
健康的に痩せれるやん!!
たしか父は春休み入ってから飲みはじめたぞ!
価格は200円切ってるから1000円出せば7本はかえませうwww

おーいおいおいなんかたのしくなってきたがやー

がんばるもー☆ 

March 08 [Sat], 2008, 17:08
やぁやぁW

このまえ学年末テスト終わりましたW
追試落とした生物が一番点数よかったんだけど ぶH

でー、今日部活行った時に顧問にどうだったか聞いたら追認なかったって♪
やったった〜やったった〜
これで春休み遊びまくれるぞ

っていうかバイトいれたかったのにー!!あのキモ担当連絡ひとつよこさないんですけど!
三月の予定きいてこないんですけどW
給料縮毛矯正代に消えてくしさW働いてる意味ないW
ふつうにバイトしたいんですけどもー・・・。あの、だめなのかなWW
夏休みでも普通のバイトやらしてくれないとか重症だから・・・。別に学校にばれないし!
マウスピースとかだって買いたいのにさぁ
サックスだって習おうと思ってるのに・・・。こういう気持ちがあることわかってくれないのかねぇ<(`^´)>
ねぇちゃんの大学だってすごい費用かかるのに!でもどうせ姉たちから「うちらやらせてくれんかったのにずるい」とかいわれるんだろうな・・・いや関係ない!
いまの状態見てくれればわかるし!あきらか苦しいよ!しかも貯金も私ほとんどないし。

お母さんはいつもいい方向にかんがえてくれるのにな・・・。

おひさしぶり! 

December 30 [Sun], 2007, 22:51
最後の更新から3ヶ月はたっててしかもずるずると1年突破してるよww

気づいたら明日おおみそかだし・・・(-_-;)

いやー今年はいろいろあったなぁ\(^o^)/

去年は学校が大嫌いで最悪だったのに今年は普通にたのしかったしww

古瀬戸はいっていろんな人にあったし\(^o^)/

みんなすごくいい人たちばっかだし

なんかたくさんたべれたし\(^o^)/

お友達ふえたし\(^o^)/

ヤマハカスタム買ったし・・あ!そのことなんだけど最後の更新の時点ではわしセルマー信者だったけど今ヤマハ厨にナタヽ(^o^)丿

めっちゃ音程いいんだよbヤマハは世界最高峰の楽器メーカーですよww
まだ買ったばっかで吹きなれてないけど・・・うまくなるさぁww
て、いうかやべぇよ多分今サックスのことを語らせるとすごい熱くなる香具師になるなw
ふつうに「楽器ヲタク」と呼ばれるくらいですからwwwwwwwwwwww

がっきの名前どうしよww
なんかまえから「いるか」っての脳内にまわってんだけど←
いるか〜




みなさんよいおとしを\(^o^)/

負けないで〜負けちゃった 

September 16 [Sun], 2007, 16:39
久し振りっす

更新率マジで悪いなーwwどうしよこれww


んーとね今日文化センターで瀬戸市合唱フェスティバルつーもんがあって楽団で出てきましたよ。

アロハシャツなどを着、学校から借用中のセルマーを持参し、千鳥足で文化センター行きました。

千鳥足で。なんかもう一つの楽団のシンフォニカも出るみたいで。なんか楽屋一緒だったよ。
部長とかいっぱい知り合いいておもしろかったよ え

とくに気に入らなかったのが中学のときサックスやってたやつにあいました。すうげぇお嬢様なのww
でも楽器借り物らしいのww謎ww
うちら楽屋で普通に音出すなっていわれてたけどあっちプープー吹いてたよ。吹くなよ。

んで本番で〜負けないでとかやったんだけど。ソロあるんだけど。



失敗しちゃったじゃん


ま、ま〜ま〜みなさんいい人ばかりなのでいっぱい励ましていただきました。なんということでしょう。
本当に感謝です。


んで帰った。シンフォニカみたかったけど。しかもなんか顧問来てるらしいやん。きもちわるっ


そんなこんなで終了。

宿題おわってないです。 

August 29 [Wed], 2007, 23:31
余裕ぶっこいてやってないけど・・・いいのか??ww

まだ数学と国語と英語と世界史終わってません。これはまさに、ヤバイ

だってしょうがないやんね、部活おわって帰ってくるともうきづいたら3時とかやもん
おわるわけないて

んーさて最近自分の愛楽器の調子が全く良くないです。ヤバイほど良くないです。
リードかえても音がキモいです。
楽器じたいがいかんのだろうな〜チャイニーズだしな〜。

まぁ卒業するまでに20万貯める予定ですが・・・。
セルマーの中古を買って、今使ってる奴をねぇちゃんに売って、まあそんなかんじです(ぇ

つうことで学校では備品のセルマー使ってますけど。めちゃくちゃ吹きやすいけど。
なんかフェンダーみたいだな。saxつったらセルマー。ギターつったらフェンダーか。うん。

てか今日部活でいろいろやばかったね。なんか勝手にキレたよわたしうんこかわたし。
いやっでもいってくれればよかったのに。あーあ、おかげで怒り損だよ全部わたしがわるいでやんすよーww非常識でごめんww
機嫌悪くなると何もかも盲目になってしまうんですよ。しかも被害者ぶってすぐ泣くし。どうにかしてーこの性格ww

あした謝ったほうがいいかな。ちょっと調子こいて激怒しすぎたぞ;;
やばいぞ明日関係ない人たちからもクレームがくるのでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヮヮヮ

あー行きたくないぃー俺バカだーオレパンダー
あっ、オレパンダーも最近みてないなさくらアパートメントなくなっちゃったし;;
いちおうミクシィのコミュはいってますがね。さがさないでね。(否誰も・・・

今日はあんまりいいって日じゃなかったね。あまりに自分キモいから絶対引かれてるよね。
あと人の気持ちもわからないナントカさんたちにまたぐだぐだほのかにウザイ事いわれるんだろうね。あーあ。だってしらんもん。そんなこと私しらなかったわよ。
だから家の近くのベントマンの傍のある自販機いくといいよ。快楽の底に陥れるものあるから。←しろくてながいやつね、うん。なかに植物がつまってるのさ。
明日学校行きにくいww
あーもうすぐこのブログ一周年だぁ・・・うだうだ続けてきたアレだな・・・なんか一周年記念としてなんかやろうかな・・・・(何もやることがないけどww)

顔がでけぇ 

August 02 [Thu], 2007, 14:01
親不知の手術して顔が大変なことになったかわいそうな僕。

顔が想像以上にふくらみ相当通常のやばいカオがさらにやばくなってたりします。
これで昨日部活いきましたよ。まーやっぱ恥ずかしいのでハンカチずーっとやってましたが。

て・・・・て・・・ていうか!!!!!!!!!!!!!




今日ガゼットの愛知ライブ



ちょちょ;;むちゃ行きたかったよー;;でも金と行く人いないし泣けるー;;;;;;;;;;;;;


そうなんです、我がSW高校はバンギャがいません

てかバンドマソなんて学年にも自分の部活にもごろごろいるのに



V盤盲目ギャがいないんです!!!!!!

致命的だおね、これ\(^o^)/

普通のギャならそこらへんいっぱいゴロゴロしてるのに\(^o^)/

だぁーめぇーだぁーだぁーめぇーだぁー

さがすのとかめんどくさいしー。あーダミダコリャ。
わが友人の由葵チャソは行ってるっていうのに〜。だれか無理にひっぱり誘おうかな^ω^

あー由糞の学校がうらやましいライブハウスに行けばあいつの学校のバンギャさんたちがいっぱいいるもんなあ。
てかまずバンド部があることじたい羨ましいがねWWW
でもいまじぶんのまわりでバンドバンドって騒がれると非常に殺意おぼえますがね☆
あの話し合いのおかげで部活の大会前図書館で低音で練習してるときせっかくそろったのに一回も低音で合奏したことなかったからね^ω^
はっきしいってまだおこってるよ^ω^
そのおかげで前の顧問のおおや先生に大会の時に「低音音程わるかったぞー。」っていわれてどんなに悔しかったか。



責任感じろ、ばーか!

帰り道 

July 24 [Tue], 2007, 12:33
ただいま部活の帰り道中です

あ、コンクール銀賞でしたww

みんなよく頑張ったと思います。
こんな経験をしたわけでさらにみんなのやる気があがっているわけです。ハイ。

今日の部活は笑ってコラえての吹奏楽の旅のビデオみました。

淀川工業はすごすぎる

習志野はかっこよすぎる

てゆかこのビデオ録画して家にあるんだけどまあいつみてもスバラシイね。うん。


あー暑い。



んあ、そういえば音楽しつにホウ酸ダンゴあったよ。もう昨日のあの悪夢は一生見たくないね。ヌハハ。


今日はあの新入部員来なかったよ。おいおい入部早々サボリかよだから男子は信用できんのだわ


まあ今日は愛しのマイサックス(キモい)を吹いたわけよ。







ふける







どぁー腹減った!!


じゃあにぁ!!!!
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» がんばるもー☆ (2008年03月09日)
アイコン画像
» ニンテンドーDS禁止令発令 (2007年03月30日)
アイコン画像魅那
» ニンテンドーDS禁止令発令 (2007年03月29日)
アイコン画像
» ニンテンドーDS禁止令発令 (2007年03月29日)
アイコン画像魅那
» ニンテンドーDS禁止令発令 (2007年03月29日)
アイコン画像
» ニンテンドーDS禁止令発令 (2007年03月29日)
アイコン画像魅那
» Vメイクのアイラインは目尻から3分の2 (2007年03月27日)
アイコン画像魅那
» 貴方ノ為ノコノ命 (2007年03月20日)
アイコン画像零鬼
» 貴方ノ為ノコノ命 (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
つかみどころのないよくわかんないやつですがどうもヨロシク
Yapme!一覧
読者になる