第2回Lv1制限PvP大会開催のお知らせ 

October 28 [Fri], 2005, 13:01
どーもー、皆さんこんにちわ!
私、AshBaby☆(アッシュベイビー)と申します。

え〜、
第2回Lv1制限PvP大会を開催しようと思っています☆

【日時】
・11月6日(日) 17:00〜

【場所】 
・イダー MAP左下井戸(注:アル鯖)

【参加費】
・500000Karz(500k)

【優勝賞金】
・集まっただけの参加費
 (20人の参加で10Mです)
・今回は2位と3位にも賞金がございます

【参加資格・条件】(注:ここはかなり重要です)
・レベルが1であること
・キャラクターの名前の前に数字の1をつけること
 (例:1AshBaby☆ ※数字は 半角でも全角でも構いません)
・各種制限を守ること。(※1参照)

 備考:キャラクター名は出来るだけメインキャラの名前をつけてください
    (知り合いが出ていれば応援など盛り上がりそうですからね♪)

【制限について】(※1)
・参加可能職業・・・全職業
・参加可能レベル・・・1
・参加可能装備・・・今回は装備制限は無しとさせていただきます
・ガーディアン・・・使用禁止



はい、こんな感じです♪
皆様お誘いあわせのうえ奮ってご参加ください(*/∇\*)


(イベントスタッフ:AshBaby☆、つっくん3号)

第1回Lv1制限PvP大会終了(公式掲示板より) 

October 28 [Fri], 2005, 12:52
はーい、どーもー
AshBabyです♪

第1回ゲリラPvP大会終了しました!
参加者の人数は6人♪
つまり賞金は3M
・・・のはずだったのですが、なんと途中でA様(仮名)が
2Mもの寄付金をくださいまして賞金5Mの大会になりました(*/∇\*)
人数が少ないながらもずいぶんと楽しいイベントになったと思います♪
Drop2倍を無視してのご参加大変感謝しております(*゚ー゚)


では順位発表!

1位 ハイド1様、1AshBaby☆
3位 1order様 1ちゃけ様
5位 1ショコラ様
6位 1ニャルラトホテプ様

でした^^
人数が少なかったため私自身も参加しなんと1位にw
ハイド様と賞金を分配しての閉幕となりました。
(私への賞金は次回のイベント運営費用とさせていただきます)

今後も不定期に開催するつもりですので、
皆様よろしくおねがいいたします!
またイベント専用のブログも立ち上げます。

それでは
イベントに関わって頂きました全ての方に感謝して
第1回AshBaby☆主催PvP大会を終了させていただきます。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

第1回Lv1制限PvP大会開催のお知らせ 

October 28 [Fri], 2005, 12:45
どーもー、皆さんこんにちわ!
私、AshBaby☆(アッシュベイビー)と申します。

秋になりましたねぇ、PvPの秋ですねぇ。
皆様PvPしたくてしょうがないであろうこの季節、
アッシュベイビーがPvP大会を開かせて頂きたいと思います♪

【日時】
・10月22日(土) 20:00〜

【場所】 
・イルノト(注:アル鯖)

【参加費】
・500000Karz(500k)

【優勝賞金】
・集まっただけの参加費
 (20人の参加で10Mです)

【参加資格・条件】(注:ここはかなり重要です)
・レベルが1であること
・キャラクターの名前の前に数字の1をつけること
 (例:1AshBaby☆ ※数字は 半角でも全角でも構いません)
・各種制限を守ること。(※1参照)

 備考:キャラクター名は出来るだけメインキャラの名前をつけてください
    (知り合いが出ていれば応援など盛り上がりそうですからね♪)

【制限について】(※1)
・参加可能職業・・・全職業

・参加可能レベル・・・1

・参加可能装備・・・
キャラクター作成時に仕様で装備してあるライトソードと、
目に見えない装備(アミュレット、リング、篭手、靴、ベルト)

・ガーディアン・・・使用禁止

 備考:PvP中のWキーによる装備の付け替えも禁止
    (不正を確認することは非常に困難です。
     皆様の良心を信じるしかありません。ご協力をお願いします。)



こんな感じです♪
また、当日にイダーでのイルノトポタ販売も考えています。
皆様お誘いあわせのうえ奮ってご参加ください(*/∇\*)


(イベントスタッフ:AshBaby☆、つっくん3号)
最新コメント
アイコン画像至尊
» 第2回Lv1制限PvP大会開催のお知らせ (2006年08月24日)
アイコン画像クリックマウス
» 第2回Lv1制限PvP大会開催のお知らせ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pvp_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる