嫌いだしw(待 

June 08 [Wed], 2005, 15:07
担任マヂあり得んしw
その担任ゎ、、まぢエロいんですw
ほんッとヤバイヨw(ワカッラからw
メールしようとかふざけんなゴラァw
ぃゃぁね、、ぁたし、コトワレナイタイプなんですよw
んで、それ言われた直前まぢ鳥はだたってぇw
んで、ぁたしでもメールとかあんまりしないんでぇwって笑ってごまかしましたけどぉw
流されましてwまだアドレスゎ交換してないんですけどまぢ却下でスw
ぃゃって言いかけたんですがいえないタイプでw困るよホントwああいう先公ゎ・・・
というサンザンナぁたしの日記でした       完(ぁ

 

May 31 [Tue], 2005, 15:00
あぁぁぁぁぁぁ。。。。 最近更新、、、まったくしてませんでしたぁ爆 ぃゃぁ、、、今日はぁたしのな人の誕生日だったんでつ★ ぃちぉ、プレゼントもってガッコィッたんだけロ、中間テスト中ゃヵら、迷惑かなァッておもってわたさなかったぁ。。。 あぁ。。w何 新感覚ポイントサイト!クイックゲットWAK2MAIL

やばぃっ 

May 22 [Sun], 2005, 16:33


    『8』を今日はちょっと自然な感じでやってみようって思って葉っぱを背景にスクロールバーにして見ました笑 どうですか?ぁ そんなことはおいと居てw好きな人のプレゼントまだ買ってないぃぃ あと8かだ;; どぉしよぉ汗汗 バスケやってるからバスケのストラップか香水か。迷い中汗 好みとかわかんないから困る; けどまぁ、、気持ちさえ伝わればぁ見たいな感じで笑 本当今心臓バクバクだしww 今からストラップ、探しにいってきます〜;

っていうかぁwww 

May 22 [Sun], 2005, 10:41
まぁぢたすけてぇ見たいなw
まぢやっばぁぃ汗
今月のね、最後の日が好きな人の誕生日なんよぉ。
その好きな人っていうんはの記事に載ってるひとw
プレゼントまだ買ってない汗
バスケやってるからバスケのストラップか香水か(ぇ
めッチャ迷ってる汗
その人ゎ結構お洒落さんなのね。
だからアクセ(ネックレス)でもいいかなって。
何かお勧めあったらおしえてぇ;;
締め切り迫る!!!!!(爆

またまたカキコしますぉww 

May 20 [Fri], 2005, 20:17
meにゎ、、5月の24日で丁度半年間思い続けてきた人がいまふ。。 meにとってゎ半年ゎ大きい爆(死) でもねn、、ぅちがその人を好きになったきっかけってのが、、その好きな人が作ったンヨww nと、、たまたまうちが紙落としたのね。(知らんと) んで、そんときゎ、、同じクラスで、斜め前の席やったんね。 その落とした紙拾ってくれたんヨww nもぉそれゎそれゎwwぅっれしヵったぁょww 皆様にとってぇゎ、、wふーんそれで?見たいな感じですヶ○、、うちにとってゎめッチャ最高やったんですぇwwww それが11月24ヵゃったnょww んで、今ゎもう両思いよぉwwゎぁぃww 今ゎというか、、12月ごろから両思いらしいんでつぅww ちなみにVDあげたし、お返しかえってきたぁ喜 けど、全くと言っていいほど喋ったことが無かったんでつよぉ。。 今ゎ互いに意識しあっちゃって喋ってませんですwwぇ &&&&クラス替えでクラスはなれた涙 まぢ先公ぅらみましたねwwwそnときゎwww nでも、、男友達によるとまだ両思いらしく(ニヤニヤ  ぇ 喜んでいる今日この頃ww 見たいな感じで。。。また発展があったらお知らせするねww(いらん 爆 あと、以前までの出来事を小説に書き表しています。 興味のお有りな方などw宜しければご覧下さい。 http://blog.drecom.jp/sukideitaiyo/ ランクリ←ランクリだぁ、良かったらクリックしてねn。 励みになるので

初めまひてwww 

May 20 [Fri], 2005, 20:00
どもどもぉwww
んと、きょうゎめでたくこのサイトのお誕生日ですwwぇ
にその日にあった出来事??みたいなnとかを紹介するよ♪(肝
nまぁこんなうちやけどぉよろねww
あと、、お友達大募集ゃでぇ♪
友達なってくれりゅ子ゎなろぉ♪
メールとかも全然ゃヵら、、どんどんしょね♪
メールアドレス⇒『pvqlpvqlpvq@excite.co.jp』相談にものるよ♪気軽にメール頂戴♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーすけ
» っていうかぁwww (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pvp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる