いぇーい☆ 

April 25 [Tue], 2006, 19:22

パソ子が治ったおーーーーーvv

やっべぇ、めっちゃ嬉しい!!!
パソコンが何日も使えない日が続くとホントヤバイですね☆(テンションが可笑しい
サイト巡りもできへんし、メールチェックも出来ませんから・・・・
メール、86通くらい来てたんでめっさビビリました;;
こんなに来たのは、初めてですから。。

29日にテニスの大会があったんですけど、なんとかベスト8まで行けましたvv
此処まで来たのは初めてですv
中体連までもう少しなんで、とにかく頑張りたいと思います!


その前に、陸上があった・・・・!



ヨレヨレの3年生!!(何 

April 06 [Thu], 2006, 19:00
今日から新学期が始まりました。。。
そんでもって、ピカピカの一年生も入学してきました。
初々しいですねv
2年前の私もあんなだったんだぁ〜と、思うとちょっとにやけてきます。(あぶな






なんだかおばさん臭いぞ(汗




ほんとに1年生って若く見えますね(まだ14歳の癖して何を言う
ってか私、今日から受験生だ
勉強に追われる日々になりそうです・・・(凹み




出来れば5月前にはサイト再オープンが出来るようにしたいです。。。。

寒天グレープ・・・不味い。(何 

March 26 [Sun], 2006, 19:10
やっと買いましたvv
ジャンヌさんのDVDBOXの。
最後の1つ残ってたんで、めっちゃ嬉しかったです(*^ω^*)
でも、まだ聴いてません(ヲイ
コレ書いたら、MDにおとして聴くつもりですv
楽しみやぁ〜

そいえばジャンヌさん、新曲出すみたいッスね!
何でも、またアニソンらしくて、、、
そのアニメ見たいけど、こっち(福島県)の方ではやらないみたいで・・・(泣
2ヶ月間、何とか小遣い貯めます。。
そのころ、確かアシッドもアルバム(シングル?)出すみたいだし。。。。
あぁ〜〜〜〜〜〜。。。。
小遣いが足りない;;;
頑張れー、俺!!(ぇ

サイトも、もうすぐ再開設しますよ〜。。
頑張ります。。。。。

疲れたよぅ〜〜;; 

March 18 [Sat], 2006, 15:01
今日はテニス部の部活が有りました。。。
と、言っても、ほとんどがアップのバスケで終わったような感じがしますが・・(汗
1時間ぐらいしかテニスやってませんでした(爆
でも、久々にバスケが出来たんで嬉しかったです
なぜか野球部の男子二人も来ていて、一緒にバスケをやりました!!
結構萌えた燃えましたねv
そんでもって、楽しかったしvv

もうすぐ4月になって、受験生になる訳ですが、なかなか実感が湧きませんね;
そろそろ勉強とかも本格的にやった方がいいかな・・・・
頭パーだし;;(苦笑

絵の具で血のりを作ってみた(タチ悪っ 

February 23 [Thu], 2006, 19:33
こんバンプーっ!
月宮です
やっとこさ期末テストが終わったんで、ホッとしていますv
点数見るのが凄く恐い・・・・

ハイドさんの新曲買いました〜vv
初回の方を買ったんですけど、通常版でも良かったかも〜って思いました;;
DVD、あんまいらないんすもん
ってか、ハイドさんのソロライブツアー行きたい!!
4月の末頃に、郡山の方でもやるんですけど・・・・

テニスの大会があるかも・・(泣

しかもアシッドも同じ所でやるんすけど、中体連が近いので無理そう・・・
めっさ凹む・・
高校生になったらイジでもラルクのライブに行ってやる・・・(妖笑

久々ーーーっ 

February 09 [Thu], 2006, 18:29
久々のプログです!
随分と空白がありますが、気にしないで下さい☆(コラ

昨日、父さんに頼んでジャンヌの新曲を買ってきて貰いましたvv
丁度、最後の一枚だったらしくて凄くラッキーだったと思いますね♪
『振り向けば・・・』の初回だったので、トレーディングカードが付いてたんですけど、
なんとヤスくんだったのです!(>ヮ<vv
そのカードが。
めっちゃ嬉しかったです
もう、泣きそうなほどですね♪
父さんの運には、感謝ッス!!

………………………………………………………………………

サイトについて何ですけど改装、もうしばらくかかりそうです;;
すみません

僕らの未来予想図 

January 27 [Fri], 2006, 18:14
今日は学校の行事で、2年生発表活動をやりました。
テーマは「立志」というのだったのですが・・・
書くのがめんどかった(コラ
元々、私は作文なんて得意じゃ無かったので・・;;
でも、なかなか面白かったっスvv
もっと、文力を上げたいですね〜・・
来年は論文とか書かなきゃあかんからなー;;
大変やぁ(汗

明日は久々にテニスをやるので凄く楽しみですvv
もう何ヶ月とやってなかったんで、フォームがばらばらになってそうですが(苦笑

習字書いてない・・! 

January 17 [Tue], 2006, 19:42
前の日記から一週間たったなぁ(汗
スキーの大会は無事に終わりましたv
・・・・
スキーなんてもうやりたくないですv(ぇ

めっさ疲れたんすよ・・;;
しかも寒かったし。。。
でも、来年は受験なのでやりませんがね☆(嬉
受験・・!(凹み

今日の国語に時間に百人一首をやりました。
勉強やらなかったんで、ある意味嬉しかったっすv
百人一首、結構おもしろいです
またやりたいなぁ〜・・



寒い・・・(泣 

January 10 [Tue], 2006, 19:33
今日から新学期!!
新学期早々、保健室のお世話になりましたv(ぇ
ここの所、お腹の調子が凄く悪かったんで・・;;
今でも痛いんですけどね;

明日から三日間、県スキーの大会が有るので書ける時間があるのかは微妙ですね。。
ついでに、サイトの改装もまだ終わってません(爆
もうしばらくかかるので、スイマセン;;(苦笑


今日はラルクのアジアツアーの特番があるので楽しみですvv
でも深夜。。。。


バトンがたまりすぎた・・! 

January 06 [Fri], 2006, 21:25
バトン、随分溜めてしまったんで少しずつ書いてきます;;
朱梨ちゃんから回ってきたネタバトンです。
有り難う御座いますvv

**ネタバトン**
●1.今現在、気になる人好きな人恋人は居ますか?
好きな人なんていません!(きっぱり
気になる人は、にじげ・・(ゲフン
●2.それはどんな人?
どんな人と聞かれると困る・・;
性格は様々ですよ。。
●3.好きなタイプは?
一生私のことを好きでいてくれる人(無理
それか、優しくて、料理が上手い人v
●4.逆に嫌いなタイプは?
恐い人。または、暴力的な人。。
あと、五月蠅い人も。。
●5.異性でここに弱い!!ってトコロは?
無邪気に笑うところvv
あと、偶に優しくしてくれる所もv
●6.好きな芸能人は?
藤原竜也サンv(七原ーっ!
●7.好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?
ポルノのラビュー・ラビューを・・v
あと、ラルクとかバンプ等を。。。
●8.逆に唄ってあげたいものは?
叙情詩、ヒトリノ夜等々。。
●9.今好きな人のために努力してることは?
今は好きな人なんていないので、コレと言った努力はしてません(汗
料理を頑張ろうとはしてますよ・・?
●10.バトンを回す10人
10人もお友達いませんよぅ;
とりあえず、
桜井なちさん、そらまめこさん、夏葵ぱんさんでお願いしますv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pvlhythkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる