先日、ずっと気になっていたマッサージのりらくへ行って来ました。

April 09 [Thu], 2015, 17:03
先日、ずっと気になっていたマッサージのりらくへ行って来ました。

私は、海外では必ずと言っていいほど、マッサージに行ってますが
日本ではマッサージ店に行ったのは初めてだったので、簡単な感想を。


中国などでは、1000円で90分全身マッサージが結構主流だったり
500円で足つぼマッサージをしてくれたりするので、それに比べると若干高いイメージです。
しかし、実際にマッサージを受けてみると、その印象は変わりました。

力加減を細かく聞いてくれたり、どこが凝っていて、どういう姿勢が悪いなどの
個別のアドバイスをしてくれます。


そして、今までにない経験なのですが、
気持ちよくて、気が付いたら寝てしまってました。

全体を通して、すごいベテランの方だと言う印象だったんですが
よく聞いてみると元整体師さんだったとのことで、納得しました。


まとめとして、
りらくの、もみほぐしコース60分2980円はお得だと感じました。

海外とは物価も違うため単純に比べられませんが、
日本でこれだけのサービスをこの値段で受けられるのは正直安いと感じました。


みなさんも是非体験してみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pvl99791
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pvl99791/index1_0.rdf