医大にいってきた。

December 06 [Fri], 2013, 9:56
昨日は医大へいってきた。定期的に双子の発育を見てもらっているところ
元気次男くんは問題なくやんちゃに育ってるから心配してないんだけど、やっぱり長男は心配…
先生が、
この子は必ず歩けるようになる。だけど、いかに自然に歩く事ができるのかが重要。だからリハビリ頑張って!信じて頑張る事が大切だからと励まされて、すごく嬉しかった。けど、私そんなに悲観的に見えたのかな?私は前向きだよー


足首の運動が大切だと毎回言われてやるのに、時間が経つとあまりしてあげなくなってくる、ダメママにゃーにゃ斜視の眼鏡も嫌がるけど、眼鏡をかければ焦点が合って見えるから、頑張ってかけなきゃいけないのはわかっているけど、すぐに手で外してしまうので、忍耐がもたず、5分で終了…リハビリ中心の生活にしてしまうと、なかなか児童館にも行けないんじゃないかと思う…。でもに篭ってしまうのは、親子ともに良くないから嫌だし…児童館に午前に行って、午後からリハビリしようにも、お昼寝やらおやつやら、夕飯の準備やら、次男くんの保育園のお迎えなど、なかなかする時間がない悩む日々です。このまま、長男くんを来年から保育園に入れるのは良くないのではないかと思ってる。保育園の先生に足のストレッチなど、頼めるんだろうか??




長男くんの脳波とMRIの予約をとった。前回撮ったのは1月の時。今回は一歳半くらいなので、正確なものがとれるでしょうとのこと。またまたドキドキです
リハビリに通っている病院が遠いので、近くの病院に変わるかもしれないけど、眼科の訓練は近くの病院では、していないので、どうしようか迷い中。
さて、長男くんの寝てる間に家事をしようかな、やる気しないけどー

昨日ショッピングセンターでノリノリ運転手さんがいたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長男くんすごーい!しっかり自分の体支えてすわりながら、ぶっぶー言ってノリノリだったー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃーにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pvl/index1_0.rdf