「きらきら星☆ブログ」開設しました

March 21 [Mon], 2011, 15:16
「きらきら星☆ブログ」開設しましたぁ〜


気になる物や、流行の物、他愛の無いもの・・・画像や写真もアップしたいと考えちょりますw

はいっ、

初心者です・・・汗

つたないブログではありますが、良ければ皆さん観ていってください

そりゃ、コメントなどいただけた日にゃもう・・

まずは、しょこたんのブログでも

ところで・・ブログって・・・・なに???

・・・あれかな???ミク○、モ○ゲ、とかと同じようなものかな???

あっ俺・・・

マイミクもすくねーや

俺、オワタ・・・w




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:店長
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・子供と公園-2歳の蓮ちゃん、ここだけの話ウチノ子まつげメッチャ長いんですw
    ・音と酒と綺麗な景色-ハウス、テクノ、psy、hip hop、ロック、何でも聴きます。ママとはお台場の野外フェスで知り合いましたw
    ・ファッション-腐ってもアパレル販売員☆メンズよりレディースの方が詳しいです☆
読者になる
あぁ・・・負けたよ・・力石さんよ・・・


でもよ、人は負けて強くなるんだ・・・
目の前の事から・・目を背けちゃならねえ・・諦めちゃならねえぇ・・
そうだ・・自分を奮いたたせろ・・!!

立て・・・
立て・・立て・
立つんだ、ジョー!!!!!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pvi/index1_0.rdf