メフィスト・ワルツ 

July 02 [Mon], 2007, 1:02
今日ゎ藤村門下生の発表会観に
榛原まで行って来た〜♪
往復2000円そして4時間…
行くだけで疲れた...

でもこれでもまだ早い方!
田舎ゃから電車少ないのね〜


生駒が都会に思えた?日★笑





発表会ゎというと…

圭以子先輩出てはった〜
音キレーイ♪+゜

美月先輩上手すぎ!!!!
何人ですか????
指の動き高速過ぎて
見えまセンチ!!!!






なんかホールの響き方が悪く、
柔らかい音のハズが
硬く聞こえたのが残念!!!


藤村先生曰く
グランドピアノを5cm動かすだけで
音の響きが変わるんやて-
すげーよ。







ピアノ頑張らな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして聴音&期末テスト頑張らな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★修学旅行1日目★ 

June 24 [Sun], 2007, 17:00
5:00頃起床
朝早い時間のバスのないから
タクシーで駅まで行く〓
richやな
生駒でみづき、阿部ッちと集合〜
富雄でかえで拾って〜
西大寺でみさきwith浦やん合流〜

奈良駅着いたら
結構みんな來てはった
やっぱ修学旅行楽しみなのね

━━━━━
近鉄奈良

伊丹空港
━━━━━


busの中でみかんとメールで会話{みかん}
座席横の横やのにな
伊丹空港着いたら
少し肌寒い
半袖間違えやったカモ〜


実は飛行機初めてやねん
だからいろんなチェックとかびびってました

離陸するのが待ち遠しくて
いざ離陸の時にゎ「死んだらその時は●●によろしく」とか考えてました
離陸するのって
結構揺れるのね〜

ちゃんと離陸出来て良かった〜



機内の中では
ちょっかい出したり
写真撮りまくったり
いろいろしてた〜


北海道到着!
涼しいけど
やっぱ少し寒い〜
━━━━━
新千歳空港
↓ bus
小樽
━━━━━
添乗員の大道さん
バスガイドの加藤愛さん
運転手の山本さん
3日間宜しくお願いしま-す♪




飛行機の中でずっと起きてたから
busは寝てました〜

起きたらもぅ小樽やった
お昼ゎ小樽運河食堂でバイキング♪
そこでハプニング発生!
1組だけ蟹ついてますやん!
4組ゎ学級費削減の為らしい。
何しに北海道きてん!って感じですゎ〓
まぁ最終的に1組の男子が蟹分けてくれはったケドな
味見したら美味しかった

初ジンギスカン
バイキングであるとは知らんかった
めちゃ美味
結構ハマる〜


(お箸と一緒に置いてた緑の半券、入口のお土産やさんの割り引き券って知りませんでした)


昼食後は自由行動

お土産巡り〜
…じゃがポックルなかった

集合時間10分前に
瓶のプリン買うの忘れて
解散場所の小樽運河食堂に戻る〜
本当は往復10分かかるケド
9分で帰ってきて
集合時間の30秒前に到着☆
走りすぎて
プリンが…


その後
宿泊場所「ニセコ昆布温泉」
に移動☆
綺麗な旅館!




修学旅行 

June 20 [Wed], 2007, 19:03

函館の夜景
めちゃ綺麗


今日、北海道カラ帰ってきました〜
楽しかった

良い思い出めちゃ出来たし
また行きたいな

今日買った物 

June 16 [Sat], 2007, 23:51
・デジカメ
・デジカメ用プリンター
・ミニーのデジカメケース
・Tシャツ
・PLAYBOYのジャージ
・VSのアイロン 19mm

約45000円!


買いすぎ〜

でも嬉しい

主科テスト 

June 12 [Tue], 2007, 17:28
やっぱ緊張してもうた
あかんゎ

先生に「リハの方が良かった」って言われもうた

何か、自分の演奏には
流れがあんまりなくて
音楽止まってしまうらしい。
いくらきちんと弾いてもテンポに乗れてないらしい。

難しい課題やけど
少しずつ克服するわ


いきなり完璧目指したって
最終的には達成出来ない事が多いし
目の前にある一つ一つの事を
こなしていくのが大切やと思う。









伴奏褒められた
みづき、お疲れ様

決意 

June 11 [Mon], 2007, 18:07
決めた

明日の主科テストゎ楽しむゎ


緊張したって
うまく弾けへんの
当たリ前ゃしなぁ




結果トカ、どうこう言うより
楽しまなねッ

学校で練習 

June 10 [Sun], 2007, 23:06
今日は昼から行って練習した


途中、集中力切れまくったケドね


休憩時間に楓に会ってしまった
芸棟に朝カラ引きこもってたんやって
さりげなくピアノ弾いた〜
先生来ないかドキドキしたゎ



練習室戻って練習





練習







練習するはずが
そんなしてない
主科テストまであと少しゃのに

理由ゎある人らのせい

本間おもろいなぁ

帰りハプニング発生
するン疲れたわ





帰って来て
ピアノする〜





の方が集中できるやんけ





何だかんだでT日終了

ピアノリハーサル 

June 09 [Sat], 2007, 23:20
から
主科のリハーサルする〜笑

昨日よりまし
そりゃそ〜やわ


いい加減ドーナツもう結構です



レッスン帰りに
こっそり行った

ホールコン 

June 08 [Fri], 2007, 23:28
今日は初めてのホールコン
2年のピアノ独奏で出るン
自分が初めてやったし
2年で試験曲弾くのも自分だけで
後みんな聞いてるし
凄いプレッシャーやった












結果は…











惨敗

あんだけ練習して
で上手く弾けても
本番では自分の音楽作れへんかった



でも凄い良い経験した
ホールコンに出ることで
自分の実力分かったし
スタンウェイで弾けたし
皆に聞いてもらえたし

主科テストの良い影響になりそう













緊張したら終わりやね。
どうにかならんかな

先生の言葉 

June 08 [Fri], 2007, 22:46
「ホールコンで発表するだけで
終わったらあかん
みんなの前で発表するのがSTARTや
今始めたばっかりや

↑的な事を言ってた





その通りやね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
主科テスト頑張る
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Newコメント
Yapme!一覧
読者になる