ほっともっとフィールド

September 06 [Thu], 2012, 16:27
この間久しぶりに会った親友からオリックスのチケット売られました笑その親友はほっともっとフィールド近くに住んでるらしく花火の音やらナイターの照明の明かりやら近所に迷惑をかけてるお詫びとして近隣優待指定席ペア引換券ていうのを配ってるらしい親友は野球に興味がなく俺の所にチケットが回ってきたって事渋々1枚3000円で2枚購入3000円にしたのもほっともっとフィールドの一番安い外野席が一枚1500円ペアで3000円にしたって事このチケットはフィールドシート以外の指定席ならどこでも引換してくれるチケットでもちろんネット裏でもOKネット裏なら一枚6000円するからかなりお得やわほんで購入したその日にLOVERS 悪徳サイトオリックス対埼玉西武を観戦もちろんネット裏で観戦ペアなんで誰かその辺の一人観戦の人にあげようと思うたけど皆様チケット購入してる人がほとんど渋々一人観戦さすがいい座席だけあって見やすいけどやはり外野と違って野球好きが集まる席皆さん静かに見てはる笑音楽で例えると外野はライブハウス感覚やけどネット裏はクラシック笑そのチケットで来月の楽天戦に好誠さんとネット裏観戦しようと思うんやけど小一の子供にはまだ早いかな笑あんま野球わかってないし前回もやっと外野のリが楽しくなったらしく次ネット裏行ったらどうやろうかロッテ戦にネット裏で見て楽天戦は内野自由席で見ようかしら笑ネット裏で見たおかわり君とイテホはお腹プヨプヨでした笑意外に西武ファンが多くビックリしましたね特に若い女性が多い中島、片岡、栗山目当てやろまぁ来月は好誠さんとは京セラとほっともっとフィールドのデーゲーム参戦予定ナイターやと子供はかなりしんどいと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pv1ohf9yvk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pv1ohf9yvk/index1_0.rdf