7.30 渋谷 

August 04 [Thu], 2005, 14:59
『CHELSEA HOTEL PRESENTS』 at渋谷チェルシーホテル

初TOKIO遠征★
前から行ってみたかったハコでし♪
最前どセンター確保。
告知時間より若干遅れてのスタートやったはず。

なんと!セッティング中にNEWシングルが流れてたのデスョ!!
「なんか声違うく聴こえる〜☆」
とヵ言いながらも、すっごい良さげな出来っぽくて、
もぉ〜めっさ早く手元に欲しい!!ってカンジ
熊野での先行はないんかなぁ。。。

あとね、バックにMOLの旗が掲げられたョ♪
写真撮りたかったケド、場所取りのが優先ww
で、カメラ取りに行けず無理やった
チェルホの外観の写真も、また忘れたし↓↓

SEはやっぱりアユやったので、
うちら名古屋チーム、いつものように高々と手拍子
したらみきこチャンが「それなにそれなに!?」って言って、
関東チームも便乗してやってくれマシタ☆ww
そしたらメンバーもいつもみたいにやってくれた

・・・やべー、本編もうあんま憶えてなぃ。。。

7.18 四日市 

July 19 [Tue], 2005, 12:15
『GO TO PINK PALACE #29』 at四日市CLUB CHAOS

プチ遠征、三重・四日市。
猛暑の中、迷子になる。


衝撃ニュースが駆け巡った次の日のライブ。

―――――――――――――――――――――――
ちぃポジは、最前センターですゎ。
もうお決まりになった!?アユで、手拍子
メンバー順番に登場して、一緒に手拍子w
J「2年ぶりにここ、ケイオスに戻って来ましたー!!」
って言ったと思うょ。
1.『GIFT』
・・・最悪なことに、泣いてしまった。

J「みんなで回ってください!!」
2.『Merry Go Round』
今まで歳的に回るのしてなかったから、
ぶっちゃけどこで回るかわからず、撃沈↓
ナチュ見たけど、回らんのやもん!

J「飛べー!!」
3.『SUMMER RIOT』
飛んで、拳振り上げて、叫んで!!

MC。
ジャガさん口に水含んで前に来たから、
吹くと思って、体引いて待機したら、
口からぼとぼとぼと〜って・・
「今日は嬉しいお知らせがいっぱいあるから!」
って、しゃべろうとするのにいっぺーくんドラム叩いたり、
キングさんもギター鳴らしたりで、
「うっうるさーい!!俺が今からしゃべろーとしてんねん!!ww」
って言ったら、やんやんがキングさんの方で何やらやってて、
「おいおい、ソコ!業務連絡すんな!!俺がしゃべってんねん!」
一同笑。セットリスト渡してた!
「そんなんもう、3曲目まで終ったやん!w」
で、熊野のライブ告知。地元熊野を強調。ww
あと、9月に新曲出ますってことで、

4.『What’s calling on』
もうなんとなく曲全体のカンジ覚えてきた。

5.『LIVE ALIVE』
あっいっぺーくんとの会話で出た!w
最初の「ゴーファイ!!」んとこ、
その直前にあたしスピーカーで指強打して、
ちょっとガマンするには痛かったから(笑
血ぃ出たかと思って見た時に、
そのタイミングで、言うの逃した!!!!!
ダブルでァイタぁ〜やったわ。。

2回目MC。

7.16 名古屋 

July 19 [Tue], 2005, 12:13
『MONSTERS HILL vol.7』 at池下UP SET

新しく出来た、サンセットと同じ系列のハコですた。
広さは、サンセットより少し広いぐらい。
ステージに、手動のカーテン付きw

正直今回あんま記憶ないんですゎ。。ごめんなさぃ。↓↓

6.17 名古屋 

June 22 [Wed], 2005, 11:30
『50%&50%』 at名古屋アポロシアター

先週に引き続いての名古屋ライブ
しかしアポロシアターでゎ約半年ぶり!?1/9以来でふ。

MOLの出番ゎ6バンド中3番目。
ちぃポジゎセンターキングさん寄り。
今回は、ナチュと2人で行ったら、MOL始まる前にあっきーとも合流。

暗転してアユかかり、登場☆
キングさんやいっぺくんもアユに合わせて手拍子
やんやんまたスカート!!
ジャガさんゎチェックスーツですた☆
んで、よくペットボトルのおまけに付いてるようなやつ何個か投げた。
あっきーがゲットしてたから見たら、こ、昆虫!?
なぜにお茶とかに付いてるのが、昆虫!?
あってか多分、昆虫。
ぽく見えて、あたし昆虫類はみんなゴキチャンと同じに見えるから苦手で、
あんまハッキリ見てないのょ。。

んで1曲目『GIFT』
“ちぃ予想”通りやった!(笑
とりあえずハジけます。

2曲目『SUMMER RIOT』
引き続きハジけます。

ジャガさんのMCちょっと入りながら(バックは演奏が続いてる)
3曲目『毒キノコ』
なんかそのMC真剣聞いてて、最初ノリ忘れてたぐらいなのに、
内容全く憶えておらズ。
でも相変わらずハジけます。

1回目MC。
「ここアポロシアターは、半年振り!!
オレらが初めて名古屋でライブやったのもココやから、
すごい思い入れあります」
みたいなこと言ってたと思いマス。。
ナチュの向こう隣にいたクレハさんがぅんA頷いてた☆
で、ライブ告知やと思ってたらせずに、
結構短めに終って曲へ。
ちょぃ下ネタトーク入ってたケド。。。

6.10 名古屋 

June 15 [Wed], 2005, 15:46
『MONSTERS HILL vol.6』 at新栄サンセットストリップ

今回で6回目ってことゎ、もう半年!?
スゲー。。
えーと、今回のモンスターズヒルもまた、ゲストバンド無しで、O.A2バンド。
MOLは本編の2バンド目。
ちぃポジションゎ、キングさんの真ん前、スピーカー真横

セッティングが終わり、一旦暗転。
オープニングの曲(?出てくる時の。)がかかるまで、
なんかいつもに比べて間が。。。
なんだ、この間は!?とオーディエンスが思い始めた頃、
いつものように定番!?あゆがかかる!
「ハイハイハイ!!」と手拍子始めるうちらMOL仲間

そして登場のMOLゎ、
やんやんスカートじゃなくなって、定番の!?黒タンク。
それからなんとジャガさん、
あたぃが前回誕プレであげた服!!!!!!
まさかステージで着てくれるなんて思ってなかったYO!!!!!
めーーーっちゃ嬉しかったぁ

んで、1曲目!
ん!?聴いたことないフレーズ・・・歌い出しもなんとキングさん!!!!
それから続いて交代でやんやん!!!!
サビに来て、ジャガさん!!!!
とゆー、仲良く!?VO.チェンジするこの曲・・・・『スピードスター』!!
正確にゎSPEED STARか!?
昔、インディーズで出たばっかぐらいの頃に、
オムニバスCDに入れた曲を、アレンジし直した曲だそうで。
なんかそのオムニバス自体、売れ行きイマイチで、
なんかなーってカンジやったみたい(笑
てかこの曲を、リカちとワタルンゎ知ってるみたいで、
すげーソンケー

続いて2曲目『ゼッタイゼツメイ』!!
スピードスターと服に気をとられててか、
やはしあんま細かく憶えてなひ。。。
多分、「抱きたい〜」のトコ、ジャガさん自分でぎゅーってやってた気が。。。
なんか「あ〜あたし(があげた)の服ぅ〜!!」って思ってた気が。。。
あたしが作った服着てギター弾いてる姿が、やヴぁすぎて・・・
てか“抱きたい”なんて、ヤらしい歌詞ねぇ、全く。。笑

2005.5.12 名古屋 

May 20 [Fri], 2005, 11:08
『MONSIERS HILL Vol.5』 at新栄サンセットストリップ

今月もMOLMOTTライブ2Days♪♪
てことで1日目名古屋モンスターズヒルVol.5☆なんですが、
ちょっと記憶が薄れ気味ご勘弁を!

O.A2バンドの、本編5バンド中4バンド目
いつものMOL仲間5人揃う。
すでにリカちが酒で出来上がってた(笑)
そしてまたいつものように最前確保で、この日はやんやん側☆
今回もあゆの曲が流れて、
なちゅと「またあゆや〜」って顔合わせてたら、
なんかそれに合わせて手拍子始めた真ん中の酔っ払い人!
(正体はリカち。笑)
仕方なく?みんなで手拍子したさww

そしてMOL登場☆
キングさんとあたぃのMOLーTが色違いでオソロ!(前回買ったヤツね)
で、やんやん前回同様のスカートに、足首丈ソックスで、
女子の校則みたいw!
ってあたし言ってて、
いっぺくんラグランTに、
ジャガさんグレー系チェックのジャケット羽織って登場☆
缶バッチとかいっぱい付いてた♪

さらなるバックナンバー 

May 19 [Thu], 2005, 14:06
ライブレポートトップへ