円形脱毛症の危機!! 

2005年09月02日(金) 22時47分
今日みぅは新しい生活のため、バイトの面接に行きました。一つは普通に1時間弱で面接終了したしみぅの大好きなコーヒーを出してくれたんだけど、朝の10時に行ったのに返事は6時までといわれて・・・不採用の場合は電話行きません、とか言われて、その時点でみぅの心配というか緊張というかは頂点!!(>o<")

そこへ、1時間くらいの間に、電気と水道を通し、ADSLのことであたふたし、2時からもう一つのバイト先へ面接へ。。そこでの面接は2時間くらいあって、しかも仕事内容は今までにみぅが経験した事のないことばかり。。不安で緊張して・・・もうどうしようもありませんでした。。

その後、アパートへ戻ってガスを開栓してもらうはずが、5時、そのときかかる1万をおろそうと、痛む胃をなでながらコンビニに入ったところで1つめのバイト先から採用の電話!!嬉しかったのでお金を下ろすのをすっかり忘れ、結局一度アパートへ戻ってからぎりぎりに思い出して必死に最寄のコンビニまで走りました。そのときすでにみぅの足には靴連れで生じた豆が片方に2つずつ。。。

しかぁし!!みぅは頑張った!!何とか間に合い、家で待っていたら、ガスやさんが来て、電話では今日って行ったくせにお金は明日でいいなどと言い出した!はぁ・・・(ノ_-;)

家に帰ってきてからダンボール詰めをしだしまして、今はもう半分なげやり!したくてたまらなかった一人暮らしだけど、ちょっとでも自立するのって大変なんだなぁ・・・と、本当の意味で理解しだしたみぅです(-ω-)/ちょっとは成長できるのかな?(^。^;)

<中>

一日中おうちに。。 

2005年08月31日(水) 23時11分
今日は一日中家にいましたみぅです。

そしたらば妹に学校での美術の宿題を手伝わされました。。中学時代たくさんの賞に輝いたみぅだけれども(ニヤリ)彫刻刀を握ったのは久しぶりで疲れました。。絶対明日筋肉痛になる!!

おかげでチャットあんまりできなかったし!はぅ。。。

妹が「お礼☆」といって手渡した50円を痛む右手で握り締めぷるぷるしたみぅでした。。。(悲)

新しいおうち♪ 

2005年08月30日(火) 23時19分

今日、9月から入るアパートを見てきましたぁ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
一回しか行った事なかったから、新鮮で楽しかったなり(*^-^)ニコ
早く住みたいけど…なによりお金の事が心配なみぅです(-ω-)/
早くバイト見つけなくちゃぁぁ!!
でも今日は何にもないアパートで一人ニコニコしながら床でごろごろしてきたみぅwはたから見たら怪しい女。。。でも嬉しかったからいいのらっ!!
まだまだブログ初心者で、ほんとにつまらない内容ですが、コメントくれたら嬉しいなぁ。。。
みぅはAcamに最近ほぼ毎日出没してますw
入会しなくても、みぅたちの待機してる様子は見られるから、ぜひ横のバナーをクリックして、みぅを覗きに来てね☆…可愛くはないけどもさぁ…(*´ェ`*)

初運転!!(≧∀≦) 

2005年08月29日(月) 13時43分
今日、友人の車を借りて、その人を助手席に乗せて初めて車というものを運転しました!!
いやぁ。。怖かったなりぃ><

そのことを今日Acamで話したら、みぅのところにきてくれた人は、自分の初めてのときのエピソードを語ってくれましたぁww

みぅはこれから免許をとりに行くのでとても助かったのだ^^w感謝感謝www
こうして、親切な方たちとめぐり合えたのも、このお仕事のおかげなんだぁ。。と、しみじみと思う今日この頃。。。

初めまして☆みぅなりよん♪ 

2005年08月03日(水) 2時01分
皆さん始めまして☆
♪みぅ♪です☆★☆本当は未来って書いて「みく」って読むんだけどみくってみぅ的に言いづらいからみぅです^^ニコニコ☆

みぅはAcamでチャットガールをやってるんだけど・・・最近大学生活が忙しくて全然行けなかったんだぁ。。。でも今日からまたバリバリはじめるのだ♪素敵な出会いがあるといいなぁ♪♪♪

今日思ったことは、本当に皆優しくて、みぅが疲れててぐったりしてると心配してくれて・・・嬉しかったなぁ(-^ω^-)今日は仕事の後で疲れててあんまり過激なことはできないけど、この夏休み、皆にハッピーになってもらえるようにがんばるぞぉっ!!
花火大会で浴衣を着ました☆綺麗だったなり〜・・・www

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NIKU
» 円形脱毛症の危機!! (2007年12月29日)
アイコン画像チカ
» 円形脱毛症の危機!! (2005年12月14日)
アイコン画像のんのん
» 円形脱毛症の危機!! (2005年09月26日)
アイコン画像みぅ
» 円形脱毛症の危機!! (2005年09月03日)
アイコン画像kazu☆彡
» 円形脱毛症の危機!! (2005年09月03日)
アイコン画像みぅ
» 新しいおうち♪ (2005年08月31日)
アイコン画像TRIPLE
» 新しいおうち♪ (2005年08月31日)
アイコン画像みぅ
» 初運転!!(≧∀≦) (2005年08月30日)
アイコン画像kazu☆彡
» 初運転!!(≧∀≦) (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pv-nrt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる