VS嵐

January 22 [Fri], 2010, 18:53
しっかし昨日のVS嵐はおもしろかった










ちょっ、今回の説明は松潤が読むんですか???




この瞬間、私のテンションメーターがMaxを記録しました ぎゃぁあああ


コード・ブルーチームにガッキーがいたので、松潤との絡みがあるのかと思ってましたけどありませんでした

でも、流星の絡みはやっぱりありましたね☆





そして中盤のピンボールランナーでのトーク


大:「一応、謝った方が…」




雅:「ごめんクサイ」









もー可愛いから許すッ

そんなあなたたちがが好きです




   (^-^)





クリフクライムでの見ろやこの翔さんの筋肉



めっちゃかっけぇぞ!! めっちゃかっけぇぞ!! 





ゾックゾクするやろ  (しまーす





最終ステージのメンバー決め


にの:「ここは空気の読めない人がいけば…」




  「お前らだよ」




にのの鋭いツッコミに対する2人の顔(≧∀≦)かわえぇ






そして見事優勝おめでとう




ちょっと興奮しすぎて読みにくい文章ですがお許しくださいm(_ _)m

パワ盛り

January 15 [Fri], 2010, 18:04
もー



潤さん…………こっち見つめないで


その店行きたいわどこにあるんですか?
『意志の強い目』が好きってもー




私のことですか? ←こら




薬局に松潤のコーナーができるだろうとわくわくしてます(^∀^)





そして
翔さん元気ですか?
なんか最近忙しいからか痩せちゃって…

一日番宣お疲れ様でした



はなまるで“すきやきそば”のコメントが

とても正直で可愛い可愛い








ぎゃゃぁぁああん


明日から二日間ナゴヤドームでライブですね(`∀´)ヒャッホウ

当たった方は楽しんできてください♪




ズギャァァアアン

January 14 [Thu], 2010, 18:31
こぱずるが初めて書きます。



さて
明日から松潤のマスカラのCMがやるようで非常にわくわくしてますけど。
松本さんがマスカラ塗るのかと思っておりましたハハハ
『まつげやさん』ですって
そんな店あったらいいなぁ(*´∀`)

そして
翔さん明日はカバチの番宣で忙しいですね。
ちょっと前の大ちゃんも日テレにほぼ一日中でてました。
puzzle親分も言ってましたが体調管理に気をつけてください。



この朝に弱いこぱずるが明日は早起きできる気がします。



どんどんハマッていく・・・(^^;

January 14 [Thu], 2010, 1:32
確かに『花男2』をリアルタイムで見ていた2007年頃から
気にかかる存在ではありました(^^;
2008年『魔王』もリアルタイムで見て確信!!?

もっとさかのぼれば・・・
Mステ伝説のスケスケ衣装をリアルタイムで見た時から
こうなる運命だったのかも?! と(笑)

そして遂に2009年!!
puzzle・こぱずる親子は、どっぷりと ★嵐★ にハマッてしまいました

てなワケで、
タイトル通り 2010年からは、こぱずる登場です(^^;
昨年までとは、ひと味違った *-Puzzle Beads-* ブログ
乞うご期待(笑)


        

年末年始、メディアへの露出の多さに超浮かれておりましたが、
CMで見る櫻井くんの痩せっぷりに心配な母目線puzzleです
「健康第一」@大野くんで、よろしくです

2009年のあれこれ

January 13 [Wed], 2010, 20:02
1年放置の間にも 〜お知らせ〜 やら何やら色々とありましたので、
まずは、委託shop関連分を〜


≪2009年2月≫
merneigeさん、店内販売終了に伴い卒業。
今後は教室開講日など、希望者様には販売させて頂きますので、遠慮なく お申し出下さいね♪

≪2009年7月≫
Waramoreさん、閉店に伴い委託販売終了。
7tailsさん、自己都合により委託販売卒業。

≪2009年8月≫
かぜのもり。さん、閉店に伴い委託販売終了。


上記の委託shopにて*-Puzzle Beads-*の作品を購入して下さった方々、
本当にありがとうございました!!
この場を借りて お礼申し上げます。
作品を通しての出会いに感謝


( 2009年教室課題 色違いバージョン)

お久しぶりです・・・

January 10 [Sun], 2010, 11:27
本当にまるっと1年の放置、
こんなコトは初めてですが、お恥ずかしい限りです・・・
2010年も すでに10日。
遅ればせながら ひと言ご挨拶を(笑)

明けまして おめでとうございます
2010年も *-Puzzle Beads-* を よろしくお願い致します♪
そして、
皆様にとっても 素敵な1年となりますように


( 2009年の教室課題です)

久々の教室課題

January 20 [Tue], 2009, 14:30
およそ2年ぶりの教室課題アップです
一応その間も merneigeさんにてレッスンは続いていたんですけどね・・・

今月の課題 アレンジを楽しむリングネックレス

リバーシブルのモチーフとフリンジのモチーフの2種類を作り
シンプルなリングネックレスをアレンジして楽しむことに〜
ピンク系とホワイト系の2色
リングネックレスのみでも優しい印象ですが、
モチーフ次第で色々な表情が楽しめます
ちなみにpuzzleはホワイト系がお気に入り



色味を変えて納品用も制作してみます

遅ればせながら・・・

January 05 [Mon], 2009, 17:56
ホントに本当に 遅ればせながら
明けまして おめでとうございます

亀並みの更新ですが、
2009年も *-Puzzle Beads-*
よろしくお願い致します
皆様にとっても 素敵な1年となりますように♪


受験生のいる我が家
本当の が待ち遠しいです

とうがらし!?

December 05 [Fri], 2008, 13:41


シルクコードのロングネックレスです
とうがらしのような竹珊瑚、結構気に入っています(笑)
オニキスとターコイズのチャームでアレンジしたり
二重に巻いたり 結んだり、
楽しんで着用して頂けると思います

携帯ストラップ

November 28 [Fri], 2008, 12:35
懐かしい友人からのオーダーです

ありがたいことにpuzzleのデザインを気に入ってくれていて、
数年前に制作したストラップを最近まで使用していたとの事。
で、
やっと!? と言うべきか破損に伴い新たなストラップを
キレカワイくて、何気に豪華な感じ
がするデザインでオーダー頂きました!

オーダー通りか微妙ではありますが、
気に入って頂けたようです
よかったぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: puzzle
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド---ヴィンテージビーズや現行ビーズ、天然石、チャームetcを異素材と組み合わせて、オリジナルアクセサリや雑貨を楽しみながら制作中〜♪      
    ・音楽---子分に感化され、ひたすら「嵐」ですけど何か??! (笑)
    ・スポーツ---主にプロ野球観戦(中日ドラゴンズ)
読者になる

 
【*-Puzzle Beads-*】
さまざまな素材やビ−ズをパズルのように組み合わせて、
私自身の≪お気に入り≫を創りたい・・・そんな想いで名付けました。
手にとって下さる方々の≪お気に入り≫のひとつとなれますように・・・。
≪文部科学省許可(財)日本余暇文化振興会認定ビーズインストラクター≫

 
【こぱずる】
puzzleの子分、「嵐」ファン
*-Puzzle Beads-*        掲載誌
日本文芸社 『マイ・ビーズ・スタイル6』
P104〜105 10種14作品
*-Puzzle Beads-* 取扱いShop
■small one* (三重県)
〜ありがとうございました〜
個展開催・イベント参加・委託販売等で お世話になりました
■vanille(三重県)
■nino(大阪府)
■糸まきうさぎ(三重県)
■のろぺこ(福岡県)
■Desert Moon(三重県)
■BabysBreath(web shop)
■na*chi*a(大阪府)
■merneige(愛知県)
■Waramore(web shop)
■7tails(石川県)
■かぜのもり。(三重県)
メールは↓からどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/puzzlebeads/index1_0.rdf