サボリ魔 

2006年09月18日(月) 16時07分
放置すみません・・・。
2週間くらい書き込みしてませんね;
昨日は愛しの(笑)北山くんの誕生日でした!!
21歳おめでとー!!
明日学校なんでさよなら・・・。

ホントサボってすみませんでした!!
今日からまた復帰出来るよう頑張ります。。

微妙ー・・・ 

2006年09月03日(日) 11時45分
昨日の音楽戦士撮って今日見たけど・・・。
歌だけかい!!トークないんかい!!
スキマスイッチばっかり。。
今日は新・堂本兄弟にGYM出演。
ウタワラ見たいけど・・・バレーもあるよね;

音楽戦士 

2006年09月02日(土) 16時11分
昨日の音楽戦士を撮りそこねた管理人です。。
でも今日もやるので良かったー!!
絶対見たいんで!!!!
昨日見なかった人も是非今日見て下さいね。

土曜も授業がある学校なので今日も登校しました。
マヂ眠い。。
明日は休みだー!!
月曜テストだー・・・。
頑張るぞー・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気分上々↑↑((笑 

2006年09月01日(金) 17時35分
昨日のうたばんKitty出ませんでしたね。
でもKis-My-Ft2の弟組が出たので管理人的にはそんなに悪くなかったです((笑
管理人はKis-My-Ft2担の為、結構嬉しかったです!!
実は二階堂が結構好きなんです。
笑った顔に惚れました!!
玉森くんちょっと背伸びた??母がゆってた。。
格好良かったな♪二階堂!!

今日発売の女性セブンに赤西仁(KAT-TUN)の記事があります。
24時間TVの時のものです。

管理人は今日から学校でした。
宿題の英語の暗記が終わってなくてあたふたでしたよ。。

うたばん 

2006年08月31日(木) 12時47分
昨日のはねるのトびら見た人ー!!
山Pスペインでしたね。
私はてっきりタイかと・・・。ってそれじゃあそのまんまか((笑
なんか左利きの人って格好良くないですか??
管理人はサウスポーが何故か好きです;
あと両手で箸を一本ずつ持って取るやり方はウケました!!((笑
梶原がやった後にまさか山Pもやるとは思ってなかったです。
・・・・・・山P付け鼻似合わないね((汗;
やっぱりアイドルだから!!
つか、梶原付け鼻付けてないよね?!
なのに山Pに付けさせるとは・・・。
山Pドンマイ;


今日は8時からうたばんにGYMが出演します。
Kittyが出るかどうかは分かりません。
是非出て欲しいのですが・・・すみませんm(__)m

GOLF・山下智久・MIKEの期間限定ユニットGYMの「フィーバーとフューチャー」が昨日8月30日に発売されました。
●初回限定盤 ¥1500
フィーバーとフューチャー・放課後ブルース(山下智久)・RUN for your love(GOLF&MIKE)・DVD(PV、メイキング、インタビュー)
●通常版 ¥1000
フィーバーとフューチャー・放課後ブルース(山下智久)・RUN for your love(GOLF&MIKE)・My Angel・フィーバーとフューチャー(カラオケ)

管理人は只今金欠の為、買う予定はないのですが、その内にレンタルしたいと思います;


←左:初回限定盤
  右:通常版








申し遅れましたが管理人の名前は砂那と言います。
これからも宜しくお願いします。

再確認 

2006年08月30日(水) 11時52分
今日は8時からはねるのトびらに山P出演。

今朝起きたら朝食を取りながらビデオに撮っておいた一昨日のHEY!HEY!HEY!を鑑賞。
MIKE可愛いー。山Pの肩揉んでる!!
つか、MIKEと通訳さん近い!!羨ましい。。
GOLFの笑顔に癒される。。
歌う時はみんな格好良かった!!
山P「YOU!!イッちゃいなよ!!」って((笑
楽しそう((笑

一目惚れ 

2006年08月29日(火) 18時08分
昨日のHEY!HEY!HEY!見た人ー!!
格好良かった♪"北山くん!!
MIKEも格好良かった&可愛かった。
GOLFは笑顔が可愛い!
やっぱりジャニーさんの話は盛り上がりますね((笑

工藤静香さんの時に出てきたマジシャン・・・セロだっけ??
何気管理人のタイプだったり。。一目惚れってゆうやつでした((笑
格好良いうえにマジックも出来るなんて素敵でしたねー。

明日ははねるのトびらに山P出演。回転SUSHIに出るそうです。

HEY!HEY!HEY! 

2006年08月28日(月) 16時40分
今日は8時からのHEY!HEY!HEY!にGYM(GOLF・山下智久・MIKE)出演。
歌ではKitty(北山宏光[Kis-My-Ft2]・伊野尾慧[J.J.Express]・戸塚祥太[A.B.C.]・八乙女光[Ya-Ya-yah])も出るそうです。
GOLFよりMIKE派な管理人。笑

9時からはKAT-TUNの亀梨和也出演のサプリ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» HEY!HEY!HEY! (2006年08月30日)
アイコン画像$ちな$
» HEY!HEY!HEY! (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puzzle_hk-ys_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる