1682

June 29 [Mon], 2009, 19:47
寝不足過ぎるー。
体きついです´`

てか今日か明日か明後日くらいで一年かな?
思い出せない!
超気になり過ぎる(>_<)
多分7月になるかならないかくらいだったはずなんだけど。
多分向こうは覚えてないからもうずっと曖昧なままかなぁ。笑

1681

June 23 [Tue], 2009, 15:24
響かなくなる言葉。
色のない文字列。





何で嘘つくの?

1680

June 09 [Tue], 2009, 17:17

昨日から帰省中(´ω`)
療養してます。
早く元気になれますように。

1679

May 30 [Sat], 2009, 15:21

きたぁ☆
悩みに悩んで、給料日に思い切って注文しちゃったんだ(つω`)
バイト頑張ったから自分へのご褒美。笑
たまにはいいよね!

早く見たーい!
彼氏待ちっ!
一緒に見るのだよー♪
もともとは彼氏がいいよって言ってたのに今じゃわたしの方がハマりつつあります。笑

今すぐ見ちゃいたいけど彼氏が来るまで我慢我慢(⊃д⊂)

1678

May 29 [Fri], 2009, 15:44
また痛い。
少し疲れるとすぐ負ける。
もうほんとやだな…。
いつになったら落ち着いてくれるんだろうか。
どう向き合えばいいのかわからない。
一生懸命やってるのに。
大嫌いな薬も毎日ちゃんと続けてるのに。
せめてちゃんと眠りたい。
疲れ取れなきゃまた痛くなるのは目に見えてるのにな。

今日はなんか嫌なこと続きだ(´・ω・`)

1677

May 28 [Thu], 2009, 21:23
無理したってこんなもんだー。
馬鹿みたいに先読みしたのに生かせない。
何も出来ない自分が情けない。
やっぱり手の平を返される。
はい、空回りっ。

これからバイトだー。
めんどくさーい。
でも頑張る頑張る。
行ってきます。

1676

May 28 [Thu], 2009, 17:59
憂鬱過ぎる。
塞ぎ込む。
誰も入って来て欲しくない領域ってあるよね。

メール返信溜めまくり。
今はあんまりいろいろ考えれないからしばしお待ちを。

切り替えがね、どうも上手く出来ない。
昨日一日気分転換したつもりだったけどなー。

1675

May 28 [Thu], 2009, 15:05

昨日見つけてびっくりした(゜∀゜)
音程ちょうどだった原キーで。
もっと高そうなのに。
増曲希望!

1674

May 27 [Wed], 2009, 13:49
じぇじゅんがかっこよすぎる(*´・ω・)
細いネクタイやばいすき!

チケまじ頑張って取るぞー!!

1673

May 27 [Wed], 2009, 3:19
休憩中。
バイト疲れるー。
今夜はお休みだけども。
新体制も体力的に疲れはあるものの精神的にはだいぶ余裕持って仕事出来るようになってきたかも。
落ち着いてマイペースで仕事出来てる気がする。
良かったり悪かったりかな、でも足引っ張ったりってことはない…はず。笑

今日は夕勤の女の子とお洋服の話した!
やっぱ同じ時間帯に女の子欲しいよー。
ちょっとしか話せなかったけど超楽しかった!
社交辞令かもだけど今度まじで遊べたらいいなー。

バイトのことはだいぶ落ち着いてきたけど、それでもやっぱり消えない憂鬱。
向き合っていくしかないけど。
我儘だってわかってるけどやっぱり確かな答えが欲しい。
でも逆に尋ねられると答えられなかったり。

辛いと思ってもきっと口に出したら一気に崩れると思う。
だから口には出さない。
きっと月末のせい。
いつものことだよね?

2、3日何も考えずに好きなことだけして過ごしたい。
無理だけど。笑
とりあえず今日のお休みは大事にしよう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:群青海月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しいプロフはこちらから☆
良かったら拍手押してやってください◎
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

src="http://js.meropar.jp/merowindow.js?key=ef9f94791f3bbffeb6abfa96d739bf9c" charset="UTF-8">
http://yaplog.jp/puzzle13/index1_0.rdf