puzzle 勘助 

2007年02月14日(水) 3時47分
ども。風邪ひきカンカンです。
いや〜先日のイベントに来てくれた皆様、本当に申し訳ないです。ありがとうございました。

散々なライブをしたにもかかわらず励ましの言葉をたくさん頂いて感謝でいっぱいですm(_ _)m

とりあえず早く治して16日に東京でのソロにそなえたいと思います。


本当にありがとうございました!

puzzle 大輔 

2007年02月10日(土) 18時09分
ど〜もっ!大輔です。
ずーっとブログの書き方が解らなくて見るだけ見てました(笑)

明後日急にイベントに参加することになったんですが、うちのやってしまう子=かんちゃん…ではなく、真一がケガをしてしまいましてホームページでは発表したんですが3月いっぱいまではサポートを入れての活動になります。なので明後日は急に決まったこともあり3人での演奏になりますが是非ともお越しになって〜!お願いしますm(_ _)m

vocal かんかんです。 

2007年02月09日(金) 3時42分
今日(昨日)はスタジオでした。

できたてホカホカの曲を持っていったら意外とみんなの反応がよくてミーティングしてたらこんな時間に帰宅です。

しかも風邪気味で喉と鼻の奥が痛かったりします。。
朝晩と日中の温度差をうまく調節できません。
みなさんも風邪には気をつけて下さい!

では、風邪に負けぬよう寝ますm(_ _)m



病は気から・・・ん〜しんどい(笑)

puzzle 裕之です。 

2007年02月06日(火) 13時52分
こんにちは、puzzleのdrum 裕之です。

いや〜最近日中はめっちゃ暖かいのに朝晩は容赦なく極寒ですね。バイク乗りの僕にとっては辛すぎます。

ってことで薄い内容の書き込みですが勘弁してくださいね。

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

puzzle 真一 

2007年02月03日(土) 2時12分
かん、お疲れさん!見に行ってくれたみなさんありがとーございましたm(_ _)mリハーサル前に電話したら緊張し過ぎて噛み倒しとったけどMCはイケてたんでしょうか?(笑)やっぱり若干天然発言してしまったんでしょうか?歌はよかったに違いないけど僕はそこが不安です(笑)また4日に会うのでその時にでも聞こうと思います。
では、また〜ヽ(^^)

無事に! 

2007年02月02日(金) 22時37分
puzzle カンカンです。

今日はソロライブに来て下さってありがとーございましたっ!

相変わらず1人は心細いし緊張もハンパない感じですが、皆さんの暖かいお言葉で頑張れました。ありがとー!

次のライブまで少し日があくけど、スタジオや曲作り頑張るんでまた来て下さいね〜。

じゃ、夜行バスは寝にくいですが寝るとしますm(_ _)m
おやすみなさ〜い☆

puzzleです! 

2007年02月01日(木) 21時16分
本日よりブログを始めることにいたしました!
まだまだ駆け出しのバンドですがしっかり頑張りますので、応援よろしくお願いします(。・_・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puzzle1017
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる