もういくつ寝ると冬休み〜♪ 

November 21 [Tue], 2006, 19:21
今日ももちろん学校ー☆
朝起きたら7時半だったぁー最近寝坊しすぎだ…
でも学校にはちゃんと間に合いました!
ってかかなり早めに学校ついた!
学校に着いた途端友達が号泣しながら電話かかってきて
焦ったー飼ってたハムちゃん死んじゃったんだって(T_T)
その友達の家まで迎えに行って一緒に学校行きました。。。
1講目は音楽多少練習の甲斐あって木琴弾けるようになった
2講目は講師の先生がこなくていきなり休講
ありえなーい!!!早めにお昼ご飯食べてー
おやつ食べてーホント食べすぎだから…
3講目は工作グループ制作だから楽ッ☆笑
その後補講で憲法の授業。。。レポートの
ポイント話してたのに眠くて聞けなかった↓
友達に聞くしかない!!あぁダメ人間ヒィー(((゚Д゚)))
放課後は朝学校一緒に行った友達のハムちゃんを
公園に埋めに行きました。
雨降っててなんかホント切なかった〜
友達かわいそうだった…゚・(つД`)・゚・
でも何とか元気になって帰ったよ!
その後友達がバイトだったからばいばいして
あたしは帰ろうと思って駅着いて
重大なことの気付く!!!!!!
福山雅治さまのアルバム予約してない!!!!!!!!!
焦って玉光堂入って予約してきちゃったぁ☆笑
で、家帰って今に至る♪
今日は明日までのレポートをがんばって書かなきゃ!
なんでいつも早めにできないんだろうね…
全然普通に書いてたら余裕で間に合うけど
寝てる暇がないんだよねー
レポート書いてたら必死で寝るの忘れる( ノ ̄∇ ̄)ノ
明日からまたテストの解答作らなきゃいけないし
時間ない!!1日が30時間だったらいいのにー
早くこのレポート試験地獄から抜け出したい…
ってかうちの学校の人たちみんなこんなこと
こなしてるのがすごい!!
12/8になったら冬休みだからそれまでの我慢だよね!!
冬休みを満喫するために今がんばっちゃうわー
12/6の福山様のアルバム
出るからもっとがんばれる((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

もう月曜なんだぁー 

November 20 [Mon], 2006, 19:48
1週間経つのが恐ろしいぐらい早い!!
だってもう月曜日だょ!!焦るーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今日は2講目からだったから朝ちょっとはゆっくりできた☆
2講目の音楽は歌のテストー
みんなの前で歌いました…もう恥ずかしくて死にそうだった
お昼休みは友達と笑いまくったねー☆笑
ってか人にいいだけ言ってたのにちゃっかりだよ!!がっかりだよ!!笑
3講目はがんばって授業聞いてー幼稚園と保育所の違いについて学びました
4講目は言葉指導法ーこれはちゃんと起きてないと大変なことに
なっちゃうからがんばった!!
5講目は爆睡!!笑 終わったのも気付かなくて、
最後の挨拶のとき先生に起こされたね…
そしてバイトまで時間なくて寝ぼけたまま帰ったら
またまた重大なミスをしました…バイトの制服学校にわすれた☆
お店着いて店長がいないのをいいことにお客さんの前で
ホールのいすの下から出しました!!
若干おばさん怒ってたけど気にしない!!笑
その後洗い場に入ったらやっばい食器溜まってて
死ぬかと思ったーなんとかがんばって洗いました☆
最近洗い場早いねってほめられるようになった!
ラストは閉店11時なのに11:20までお客さんいて
かなり困った…11:30前にタイムカード切れなかったら
店長怒るからお客さんが帰った後同い年3人力を
あわせてがんばり5分で終わらせた( ノ ̄∇ ̄)ノ
その後は一緒にご飯食べてた2人にいじめられまくったね↓笑
笑いすぎてホント疲れた…笑
家に帰って学校のことしてたらまた化粧したまま寝てた。。。涙

日曜日休みたい… 

November 19 [Sun], 2006, 19:35
今日は朝7時に起床!!
なぜかって??それは秘密☆(うざっ)笑
今日はでもまた寝て昼に起きて
焦ってレポート書き書き…2つあるのに1つの下書きまでしかできないで
バイトの時間今日は6時から出勤☆
着いたらめっちゃお客さんいて焦った…
あぁー今日は忙しいなって覚悟!!
案の定かなり忙しかったねー終盤全然ホールの仕事できなくて
焦ってたらバイト先のお姉さまが手伝ってくれてなんとか大丈夫だった…
ラストの片付けも仕事できる2人とだったから
何もしなくても終わっていく営業☆笑
帰りはご飯少し食べてきたって言うのに茶碗に山盛り盛られた
賄いを食べた…でも結局全部食べちゃうんだよねー
帰ってから何もしないで即効寝た(つД`)

切実に… 

November 18 [Sat], 2006, 19:33
最近肌荒れに悩んでおります(T-T)
ずっとレポート&バイト続きで、夜更かしや徹夜、チョコの食べ過ぎ、そしてあまりの疲れから顔も洗って寝れない日が続き…ボロボロに↓ホント肌に申し訳ない!ここまで荒れたらどうすればいいんだろうね(>_<)
今日は朝からバイトー気合いで7時に起きて、9時から働いた!お昼のおばさんたちはやっぱりこわぃー!あたしもきっと陰口言われてるんだろぅなぁーまぁばばぁの言うことなんていちいち気にしてたら仕事できないから上辺だけいぃ子ちゃんしてるけど☆あぁ〜腹黒い自分!笑
バイト終わってから友達に誘われて一緒に遊んだ♪楽しかったーまためっちゃ食べた!笑 そしていぃブーツ見付けた☆ってか今イルミネーションやってるね!きれいだったぁ(>∀<)若干さみしくなったのは気のせぃ?笑
ご飯食べて帰りました☆家に着いてダラダラーあっレポート(ノ;´Д`)ノ

お買い物ーラララ何を買ったでしょ♪ 

November 17 [Fri], 2006, 19:32
今日は朝思い切り寝坊しましたぁーまた何回目だ?ホント自分ダメ人間だ…目覚まし昨日のままだったのよー
実家暮らしなのに母も起こしてくれず(ノ>ロ<)ノ 頼ってはダメなんだけど↓
2講目から行った♪パネルシアターの授業!昨日がんばって家で作品作ったら道具全部忘れた↓ホント自分ダメ( ̄ー ̄)悔しいから今日家で完成させる☆テーマはお買い物!
お昼はさんで3講目はカウンセリング概論…がびーん!寝たら全くついていけなくなるので必死に目開けてた(☆_☆)4講目の教育心理学!これもちゃんと受けた!笑
放課後は一人でぶらぶら買い物♪さみしぃ人だって?今日は一人で買い物したかったんだもん!笑 ブーツほしぃんだけどいいのなかった(:_;)今日は筆入れと新しいプリ帳をゲット☆またブーツ探しにいくかな!
家帰ってめっちゃご飯食べてー笑 レポートもしないでパネルシアター作って、プリ帳を作った☆笑 やっぱり工作みたくもの作るの楽しいー(≧∇≦)
今日は早めに寝て明日のバイト絶対遅刻しないようにしなきゃ!目覚ましはバッチリ☆

布団が恋しぃ… 

November 16 [Thu], 2006, 19:30
今日レポート提出できましたぁー☆朝9時までがんばったけど今回の教育課程総論のレポートは結構駄作だわ…再提出な予感↓(T-T)とりあえず出せたから試験は受けられるからいぃやっ!
今日は財布ごと定期も忘れバスに乗ってしまぃ焦った…バスは運転手さんが優しかったから降ろしてもらぇた…弟に駅まで持ってきてもらっちゃぃました…最近忘れ物多過ぎ…涙
学校に着いてレポート出して折り紙の時間爆睡 zzZZ
体育はよさこい疲れたー振り付け覚えられなぃ↓得意なはずなのに眠くて無理っ☆
放課後はバイトでございます♪サボりたい!ってか寝たい(´∀`)でもそんなわがまま通じなーい!バイト行ってきます!今日は空いててほしぃなぁ。

15日だね☆ 

November 15 [Wed], 2006, 19:29
今日も1講目から授業ー!
憲法の授業受けながら、別な教科のレポート書いてた…
最近ホント憲法全然まじめに授業受けてない↓笑
お昼は3講目が休講になったから友達と近くの
スーパーでレポート書くはずが!!
かなーりおしゃべりしたっていう(;゚д゚)笑
そのあとなぜか本屋に行ってマンガを買ってしまいました☆
あたしホント危機感なさすぎるー
やっぱりマンガいぃ!笑
でも少女マンガ読むと恋したくなるよね…爆
4、5講目はまじめに授業受けた!
4講目のマナーの先生新しくなったんだけど
めっちゃ強烈な先生だった〜
放課後は買い物しながら帰ったー
今日給料日なのでお金入ったと思ったら
かなりお金使ってしまった・゚・(つД`)・゚・
必要なものだから仕方ないよね〜
そして久しぶりに7時に帰宅♪
なぜこんなに早く帰宅したかというとー
レポートを書かなきゃいけないからです☆
明日まで提出↓↓
今日はまた徹夜でがんばる_φ( ̄― ̄;)

ありB!! 

November 14 [Tue], 2006, 19:27
今日は朝から学校↓
でも昨日レポート放棄して寝たからお目覚めすっきり☆
1講目は音楽テストはじまってるのからやばー練習しなきゃ(T-T)
2講目は教育課程総論…明後日レポート提出だからみんなすごぃがんばってた…ぁたしノータッチ☆これまたやばやばーでも絶対終わらせるよ!
んで、お昼はさんでは3講目は工作でグループ製作だからわいわい楽しく作業しました!?笑
今日は授業これで終わりなんだけどぁたしは明日のピアノが休講になっちゃったから補講ー!今日実習行かせてもらえるとこまでたどり着きました☆一安心(´▽`*;)
放課後は友達とどーりとかで遊んだぁ♪クレープ食べた後にオムライス食べに行くおデブちゃんまっしぐらコース!笑
そのあと普通にレポート御飯食べたとこで書くはずだったんだけど誘惑に負けてカラオケへ………ダメだ自分(>_<)まぁかなり楽しかったけどね♪歌いまくってイライラ発散ッ!!!!!!!!
でも最近思ったのがずっとがんばりっぱなしはぁたしには無理だなって思った!レポートも試験も結局最後のがんばりで間に合うし提出物も全部出してちゃんときてるからこんな遊んでちゃだめなのかもしれなぃけど短期集中で乗り越えていこうと思った☆
明日もバイトないしまた気合いでがんばるぞp(^^)q

*雪降る* 

November 13 [Mon], 2006, 19:25
昨日の昼ぐらいから雪降ったねーなんか雪が降って寒くなると切なくなる…笑
昨日は朝からバイト行って終わったあとさかなと遊んだのー♪めっちゃ喋りまくって楽しかったぁ(>∀<)かなーり話したね☆色々大変だよね…お互い頑張ろう!とか言いながらまたうまくいかなかった↓もぅいやだ(:_;)

今日は朝起きたら9時!はぃ!遅刻ぎりぎりー30分で家を出てなんとか間に合った♪学校はつまんなーぃ!みんなレポートやってそぅ…やばー!今日から気合いで乗り切りマス…ピアノも(>_<)

9日の日記♪ 

November 09 [Thu], 2006, 19:22
昨日色々ありすぎてボロボロだったけど今日レポートとピアノがまぁ一段落したから気持ち的に落ち着いて元気になれました!ただ泣きまくったうえレポート終わらなくて一睡もしてなぃから目が開かない( -"-)
昨日かなり日記でぐちってごめんなさいm(__)m結構がんばってたつもりだったから誰かに認めてもらぃたかったんだと思う。弱いねーでももぅ大丈夫☆多少のことじゃぐじけない!
今日も担任は怒ってるよぅで口きいてもらえなかったー!謝ろうかなと思ったけど気まず過ぎて何も言えなかった……涙 レポートは受け取ってもらえたけど「書いてこないと思った?」と一言おまけつき↓あぁ居づらいね…学校(:_;)自分が蒔いた種だから仕方ないけどね。
放課後はそのままバイトへー!ピアノするため間に合わなくて残らなかった…笑 友達残ったのに…明日は残る!
バイトはめっちゃ空いてて暇だったー♪ラストまでだったから賄い食べて近くなのに車で送ってもらって帰ってすぐねた(v_v)zzz
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼす
» わかんない… (2006年11月09日)
アイコン画像ゆりこ
» 結構忘れてた更新…Σ(д゚|||ノ)ノ笑 (2006年08月30日)
アイコン画像まりこ
» 結構忘れてた更新…Σ(д゚|||ノ)ノ笑 (2006年08月30日)
アイコン画像ゆりこ
» 踏んだり蹴ったり…。 (2006年06月03日)
アイコン画像けい
» 踏んだり蹴ったり…。 (2006年06月01日)
アイコン画像ゆりこ
» ひとつだけ (2006年05月03日)
アイコン画像ぼす
» ひとつだけ (2006年05月02日)
アイコン画像ゆりこ
» にゃにゃにゃにゃぁ~い!! (2006年02月23日)
アイコン画像ゆりこ
» ひまひまひま (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puzzle-995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる