11

May 18 [Sun], 2014, 21:46
今もいろいろこだわってビッグフラッグ掲げてるけど、上に、という意味を込めて下から上への展開にこだわっていた時期があった。
今はどっちかっていうと揚げ方にバリエーションが欲しくて、いろんな掲げ方をするようになったんだよね。
もちろん最初から最後まで気を抜かずにやってるつもりだけど、今日の川崎のビッグフラッグを見て、回収までが掲出だと改めて思った。
やっぱり幕を下に"落っことす"ってありえないことだし、ジャージは比較的綺麗に落っこちてたけど横長のやつなんてこの間のアディフラの失敗からそのまま全部落っこちてしまいましたって感じだったし、代表落ちた上に幕まで落とすってちょっとひどくねーすか。
他所様のことはどうでもいいし、むしろ、いいぞもっとやれって感じではあるけど。
あれじゃ中途半端にしか伝わらないと思う。

でもまぁあれを見たおかげで、余計に11のジャージ掲出に気持ちが入ったのは否定できないのだけど。
しかしあまりに出てくるのが急で事前の声掛けが出来なさすぎて、掲げながら「学の番号入ってるやつです!」なんて叫ぶことになったので、もうちょっと下のひとたちの気持ちが入るようにやるべきだったなとは思う。
縫い付けの作業も呼びかけてやれたらもっとよかったんだろうなーと思うのですが、いかんせん時間もなく諸々余裕もなく…

ちょっぴり泣いちゃった学には世界に羽ばたけってチャントと寄せ書きと、それにジャージに乗せた想いがきっと響いたと思ってもいいよね。
見せてくれ学ゴール!世界へ羽ばたけ!!
  • URL:http://yaplog.jp/puyu3/archive/2241
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y.A
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-マリノス
    ・音楽-HR/HM
    ・楽器-バグパイプ
読者になる
管理人はこんなヤツです。
プロフィール代わりに50の質問
└前半戦、自分についてと好き嫌い編
└後半戦、パソコンと自分について編

last.fm
twitter
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puyu3/index1_0.rdf