広州準備中

April 20 [Sun], 2014, 20:53
広州戦の準備を着々と進めながら、これはいいのかなぁあれはだめなのかなぁと不安要素がぽつぽつ。
いかんせん9年前の山東の話だと何もかもダメだったようだし、9年経った今は、そして広州ではどうなのかなというのがわからんのよね。
過去3チームの様子を改めて伺うことにするか…とオフィシャル漁ってみてもあんまり統一されてないし。
実際はどうだったのか知らんけど(そこまで漁る気は無い)、OHP見る限りだと、
国旗とか発煙筒とか、ポールの持ち込み禁止だったり、入るまではグッズを身につけてはいけません、というところは同じだけど、
F東だけが食べ物全部だめになってたり、
浦和とF東は旗とか許可制になってたり、
F東は親切心なのか何なのか乳母車とかボール、ラケット、ブーメランNGとか書いてあったり…後ろ3つ何に使うんだ…
ほかはフラッグサイズに制限があるのにうちだけが全て持ち込めなくなってたり…(´・ω・`)
ほかは傘(折りたたみを除く)になってるのにうちだけが傘(折りたたみも含む)になってたり…(´・ω,';,';,',
ほかは広州東駅周辺ホテルで集合解散なのにうちだけが広州駅で集合解散になっt

どういうことですかこれは。
瓦斯の飲食物オールNGもつらすぎるがフラッグと傘オールNGもつらい。
トリパラか、トリパラ回してるからいけないのか。雨が降りやがったらpm2.5が降ってくるんだぞわかってるのか!!!どっちにしろ試合中はささないけどそういう問題ではない。
浦和のオフィシャルグッズは持ち込めるように協議してるってやつは通ったのか知らんけど良くも悪くも浦和の力だなぁっておもいますね

いろいろ止められるの覚悟で持ってくしかないかなー
  • URL:http://yaplog.jp/puyu3/archive/2236
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y.A
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-マリノス
    ・音楽-HR/HM
    ・楽器-バグパイプ
読者になる
管理人はこんなヤツです。
プロフィール代わりに50の質問
└前半戦、自分についてと好き嫌い編
└後半戦、パソコンと自分について編

last.fm
twitter
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puyu3/index1_0.rdf