セックス依存症

February 18 [Wed], 2009, 13:05
嘘でしょ・・・確かに前から自分でも私、チョット異常なのかも。とは思っていたけど・・・

今日とんでもないことが分かりました。私、セックス依存症という精神病だったのです。

どうしてこんな事に??考えれば考えるほど自己嫌悪に陥ってしまう私。
そもそもきっかけは結婚したことにあります。昨年末私は12才年上の彼と結婚し、晴れて夫婦となりました。
彼は旦那にするには理想的で、何があっても怒ったりしないし、家事にも協力的。異性関係も問題なし。
博打もしないし、私の事を何でも1番に考えてくれる優しい彼。
しかし、夜の生活は・・・というと週に1度あるかな・・・と言うところ。新婚ですよ。私達。
こんなもんが普通なのでしょうか・・・??もともと彼は他の男性に比べて性欲が低いように感じられます。
正直私の中では新婚は毎晩・・・。というより暇さえあれば・・・。みたいな感じだと思っていました。だから現実との違いにビックリ・・・戸惑い・・・
でも決して自分からは誘えない・・・。今まで付き合った男達とは四六時中セックスしてたんです。
だから今のこの状況が納得できない!!!愛されてるのに何で求められない??
そんな風に思うようになっていきました。
結婚してから仕事を辞めて専業主婦中の私。旦那は毎日私のために働いて申し訳なく思っています。
だから疲れて眠りに付いてる旦那をたたき起こして自分の欲を満たそうなんて、ちょっと気が引けて出来ない。
頭ではそう思って、分かっているのに、身体と心がやりきれなくなり、毎日眠りに就けず不眠症が続いていて、今は旦那の寝顔をみて涙を流す日々。そし考え続けて自分の欲と理性との間で葛藤していると急に身体が震えてくる。セックスしたい×10000000・・・・・・・!!!!もうこれしか考えられない。
朝も昼も夜ももうこのことばっかり。こんな自分がおかしい。ってことに気付きながらも、何で抱いてくれないんだろうと心の中では旦那を責めたててしまいます。私、いつかこの人に自分の本当の姿(セックス願望が強いこと)これから先見せれるだろうか・・・と思うと、とたんにへこんでしまいます。

一日中こんなセックスのことばっかり考えていて当等他のことが何も手につかなくなってしまいました。
これじゃまずい。だし、何が私をこんな風にさせてるんだろう?恐い。自分が恐い。
そう思い、思い切って病院の扉を開けたのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puyoyo
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる