7月の夏休み帰省までマイナス・・・6キロ!!!!!

May 09 [Wed], 2012, 10:43
はぃはぃまた大きく出ましたよ。


ってこのくらぃやらなぃと


ほんとに・・・



はずかしいことになっちゃいそうなのよーーー!!!!!


あの大震災の後、それぞれに生活したであろうということと

当時のつながりみたぃなのにココロがあの頃よりも荒んでいなかったなぁ・・・と反省しつつ

今日まで過ごしてきましたが、つぃ先日の事。


会社を休んで、地元で子供たちに勉強を教えるボランティアでがんばってる同級生が

「30歳というふしめでもあるし、大震災もあったし、同窓会やらないか?」

的なメールをみんなに回しているというのを、ワタシも友達からいただいたのだょ。


「同窓会」

ってあまり乗り気じゃなかったけど、ためしに悪友にメールしてみた。

もちろんそうじゃなぃ地元出身者にも。


そしたら、悪友が

「誰にまわせばいい?」

と、案外乗り気でしたので、一緒に行こうかな、と思っています。


そして、それと同時にでかぃでかぃ目標が。。。





ダイエットするしかねぇーーだろっ!!!!!



ってことで、目標をドドンと掲げたのでございます。


ま、さっそく昨日あたりゎつぃつぃつまんじまったょ。


やっぱ夜になってからの食事ゎ良くないね。。。



最近、便秘気味でこれをなんとかしないと数字ゎ動かないだろう、と長年の経験がモノ言うよ。



そして、今日から始まったお月様。。。



いつもこのタイミングでお腹壊すんだよな。。。

多いと思うよ、同じ人いると思う。


だから、まず出すもの出してからじゃなぃと、なんとも・・・。


やるべきこと、守るべき事をコツコツやってても

便秘じゃお話にならんのだょ。


トホホでやんす。


あたしもさ、かわいぃあたしでみんなに会いたいわけょね。


そりゃそうさね。。。


産後に太ってそのままなんて、恥ずかしいからさ。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷよぷよ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-もう趣味の域でございます(-ω-)
読者になる
ぽちっとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フレアサッチャーです
» やっぱりやはり (2011年08月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puyoxpuyo/index1_0.rdf
P R
Music Stream