いみふううううううう 

2010年02月20日(土) 3時44分
すごいことになってしまった!!!!
これは夢か?
あああもう
なにこれ
本当に?
うわーうわー><

私なんかが?おかしくね?えー?
もうちょっと可愛くなれたらいいのに
もおおおおお


どうしようすごくやばい!!!!

なんだかなあ 

2010年02月19日(金) 17時22分
会いたくないなぁ
きっと幻滅されるだけだよ
もう・・・嫌だなぁ
私どうしたんだろうか
簡単に人に心を許したらどうなるか
分かってるじゃん

それでも
信じるの?

本当は怖いよ
とても
本当は・・・・

信じて裏切られて
期待して裏切られて
待ってて裏切られて
そんなくり返し

私ってば
いつからこんなに・・・・

本当は純粋でもなんでもない
天然でもぼけてるわけでもない
分かってるんだ
本当は
だけど
分からないふりをしてる

それってとってもずるいこと
それも分かってるんだ


ああ、私
信じたいんだよね
期待もしたいんだよね
迎えに来て欲しいんだよね



素直になれなくなったのはいつからだろう
素直になったらきっと
なにかを失う
二度とあんな風になりたくない
せっかく
嘘でも
ここまで
来たんだから

でも・・・・
それも
偽りでしかないのかな

本当は
あの時から一歩も
前に進むことが出来てないのかも

あはは
なんか笑えてくるよね


寂しいよ
本当は

誰か
私を・・・・・

それがあなただというの?

そっか 

2010年02月15日(月) 19時01分
話しかけてきてほしい
いつも待つことしか出来ないよ私は
なんかね
積極的じゃないの駄目だね

習慣になったことを
急に止めると寂しくなるよー

やべえええええ 

2010年02月06日(土) 18時20分
今日から消失上映開始だ!!!!!
ああああああもううううううううううう

長門おおおおおおおおお愛してるううううううううううううう

本当に好き
大好き
愛してるよ本当に
キョンに振られたって私がいるじゃn(ry



13日に見に行くことになった





破産してもいい
傍にいられるのなら

ねぇ 

2010年02月01日(月) 16時36分
ずっと我慢してきたよ

言いたいこととか
やりたいこととか
泣きたい時だって

自分がしたいこと全部我慢して
今まで必死に生きてきた

でも
もう嫌だ

どうして自分らしく生きるのに
「我慢」が必要なのか

一度だって
私は自由に生きたことが無い

そうさせたのは親
親ってそういう役割なの?
片親だからなんて関係ないよね?

気づいたらものすごく勉強をするようになってた
気づいたらものすごく歌を歌うようになってた

気づいたら
ものすごく家が嫌いになってた

私がなくなってた

勉強できたってさ
歌歌えたって
なんにもならない

それ
私じゃないもん


子供が我慢してるのにも気づかないで
自分の都合に合わせてしか
物事を言わないやらない

そりゃ
親の言う事は聞くべきだし
感謝するべきだと思う

だけど


ああ
駄目だ
また昔の自分に戻る

いい子でいないと
いい子で


それって・・・いつまでよ?

極端に恐れすぎてる
必要とされなくなるのを

分かってるんだけどな

望むことは何? 

2010年01月31日(日) 18時28分
優しい忘却やばい・・・・
劇場版ハルヒ早くみたい!
ヒロインは長門に決まってるjk!!

もしこの歌をキョンが聴いていたら
PCのエンターキーを押したんだろうか
でも
どのみち押したんだろうな
キョンはハルヒのこと・・・・

ああああああああ
私はキョン長派だ!!!!
あんなハルヒのどこがいいんだよ馬鹿キョン!




忘れないで

あー 

2010年01月30日(土) 23時58分
会いたいなあ
私は会いたい人違うけど

ていうかさ
コスのほうが大事に決まってんじゃん
学生だしそんなにお金ないし

ここぞとばかりに
「俺が奢ってやるから行こうぜ!」
って言えるぐらいの男じゃないと駄目だね
事情も理解せず自分勝手に怒って落ち込む男は論外

働いてて社会人なんだからカラオケぐらい奢れや!!
学生を連れまわすつもりならカラオケぐらい奢れや!!
・・・・と私は主張したいんだが
皆と感性ずれてるのかな?
たかがカラオケだぜ?

ま、自分で払うべきだろwwww
って人が大半かな
でもほんとに金ないんだってwwwww

ウィッグと刀を「お兄ちゃん」に買ってもらわなきゃいけなぐらい
ほんとお金が無いの( ^ω^)ふふふ

この想いは
やっぱ伝えないほうがいいのかな

もうすぐ卒業しちゃう
なにもかもが
無くなっちゃうの

少し寂しいね
会いたいよ

総額2万ちょいです 

2010年01月30日(土) 12時01分
これは死亡フラグだろ・・・・

でも完コスするためには仕方ないよね
ウィッグ高すぎwwww
でもいずれ買うんだし
いつ買っても一緒だよね!(誰か論破してください


ていうか
あの子の言葉

もしかして私に向けていってるのか?

でも行ったら最後な気がする
私たぶん断っちゃうと思う
傷つけそう

でももう傷つけてるか
私は今片思い中だから
絶対に叶わないけど・・・

くそっ
せつねえええええええええええええ

マリアのみんな 

2010年01月29日(金) 19時14分
ありがとう
今日はすごく感動した
本当は卒業なんかしたくないの
でも、もうさよならだ
6年間ってあっという間だなあ

いみじく心もとなき 

2010年01月28日(木) 22時25分
初音ミクのウィッグはやく発売してくれえええええ
あなた様のお店でしか買いませんから!!
だから早く緑ばーじょん発売してください><
ついでに斎藤さんの服も買うんだ
2月は出費意が大変なことになるぞ

でも趣味のためなら仕方が無い
コスを極める
もう決めたもん!
今まで趣味という趣味がなかったし
バイトしてもお金貯まらないタイプの人間だな私

テスト終ったらさっそく100均とコスメショップ行くつもり
マツキヨにもいきたい
マツキヨのマルチクレヨンが欲しいの
100均だったらビューティーコスメマスカラとアイブローコートと
付けまつげと付け爪
コスメショップでは
それからアイシャドウとアイブロウとコンシーラーと
ファンデーション(パウダーとリキッド)
あと化粧水も欲しいかなー
色々ある・・・・忘れないようにしないと

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» いみふううううううう (2010年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる