*宮城アングラーズ・ヴィレッジへ*

June 02 [Tue], 2015, 16:58
4月30日(木)
宮城アングラーズ・ヴィレッジに行ったよ〜
ぼくちんは、釣りのお伴ですが

途中、高坂SAのドッグランでぼくちんひとっ走り
あ〜楽しぃ〜


偶然パパさんの知り合いに会い、トイプーのチャチャくん
すっごい大人しい子ちゃん
ぼくちんのお尻がちと、映ってますが

宮城アングラーズ・ヴィレッジへ

今日はナイターの釣りです

今日もいい子でお付き合いありがとう

*近所のホームセンターへ*

May 22 [Fri], 2015, 18:22
4/25(金)近所のホームセンターへ
何か楽しいな〜

以前はカートに慣れてなくて入るの嫌がってましたが、今回は大人しく入ってくれていました。
大人になったのかなぁ

*狂犬病の注射しました*

May 22 [Fri], 2015, 17:48
ブログ更新滞りました
2015年4月の分です
4/19(日)動物病院へ
今日は狂犬病のお注射で〜す

今日は何されるの〜

膀胱のレントゲンとエコー撮りました
特に問題なく無事に終わりました

*三郷公園*おさんぽ*

March 28 [Sat], 2015, 22:11
3月23日(月)パパしゃんと三郷公園へ行ったよ〜ん

なぜかカモメさんがいたよ〜
ぼくちん、半分でしゅ〜

いっぱい歩いたよ〜
次はウマウマタイム
三郷にあるドッグカフェプラスワンさんへ〜
ぼくちんは、ウサギ肉と野菜のワンフード
カフェで会ったワンちゃん

食事の写真は撮りそびれました〜
ご馳走様でした〜

*トリミング.。o○*

March 28 [Sat], 2015, 21:38
ブログご無沙汰してしまい、すみませんです(^_^;)
3月21日(土)春分の日ワンクルさんでトリミング
と、その前にワンクルさんのドッグランで

ぼくちん、来たよ〜
後姿が熊さんの様ですね〜

看板犬のランちゃん

看板猫のレミちゃん

ごめんなさ〜い綺麗にしていただいたのに写真撮るの忘れてしまいました
ありがとうございました

*新都心*さんぽ*

February 22 [Sun], 2015, 22:39
今日久しぶりの、新都心さんぽです
パパしゃんと新都心へ

途中でミニチュア・シュナウザーのモモちゃんとご挨拶
こんにちは〜

楽しかったね〜

*膀胱結石の手術しました(T_T)*

February 15 [Sun], 2015, 18:42
久しぶりのブログUPになってしまいました
去年のクリスマスに膀胱結石が発覚して、まもなく結石が尿管に移動し、手術の日にまた膀胱に戻ってしまった結石
病院の先生に呼ばれ手術どうしようか話し合い
また尿管に降りてくるまで待つか、膀胱にあるうちに手術するか、悩んだ結果膀胱にあるうちに手術する事になりました
1月17日(土)手術しました
術後の経過も良く19日に退院

退院後1週間くらい経ってからの写真です
ぼくちん、カラー嫌いです

今は抜糸(手術1週間後)も済み元気元気で〜す
結石の成分分析結果はシュウ酸カルシュウムでした

*秋ヶ瀬公園*

January 10 [Sat], 2015, 22:28
5日のつづき
病院の帰りに秋ヶ瀬公園へ
散歩中に会ったシーズーのココちゃん(パピーちゃん)
パパしゃんの手をカミカミ
可愛かったよ〜




たのし〜いね

*動物病院へ*

January 07 [Wed], 2015, 22:49
一昨日(5日)去年のクリスマスの日に膀胱炎お薬飲みきった後の再検査で病院へ
ぼくちん呼ばれたぁ〜ドキドキッ

エコーの写真をいただいたものを写真に撮ったらボケボケでトホホ・・です
膀胱の中に結石の様なものがあります
持って行った尿を検査に出して結果をみてからその後に対応を考えましょう。になりました
黄色いの〇の所が結石の様なもの

オシッコも普通にでているし普段と変わらないので散歩OK
秋ヶ瀬公園に行きました
つづく

*初詣*

January 05 [Mon], 2015, 20:56
1月3日(土)近所の神社に初詣に行ったよ〜

みんな元気で過ごせます様に
お肉食べたいなぁ〜


この神社境内にあるクスノキ(パワースポット)って書いてあったよ〜ん

皆様にとって素敵な1年でありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろやん
読者になる
名前は、たろうです。
生年月日2008年3月7日の♂です
体重5kgちょっとコロコロしてますが、よろしくね
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる