デズニーラナンド 

2005年08月20日(土) 12時22分




というわけで、楽しんで参ましターーー!!ムフムフ。次はシー初挑戦してみよっかにゃー!
そいえば、今日パヒーちゃんが笑っていいとものゲストだったらしいんだけどビデオ撮ったー? 日曜日増刊号見るしかないかな。

お願いりんこだプー♪ 

2005年08月16日(火) 23時29分
やほー久しぶりに書いたよ
あやたん地震大丈夫だったぁ 4って結構大きいよね

今日は一日中お勉強の日々でした.疲れた〜
でもさんが,今日一日中勉強したってゆうのに,今パソコン触ってると
なにやってるのって怒ってくるんですけど
ちょっとくらいこーゆー時間あったっていいじゃん

あとこの写真は,ココちゃんがおもしろい寝方してたから撮りましたー
可愛いでしょ.ゲヘへ
んじゃっ

いやいやい 

2005年08月16日(火) 22時22分
今日足助にある風天洞っていう洞窟行ったよ.
ラジオですげーすげーって言ってたからね.
まあ洞窟すごかったんだけど七福神めぐりが無気味だった.
しかも1000円もとられた,,,.高いよね
でも洞窟は感動するよん.





ちょっとのせてみた.
早くほし〜〜〜
バック活躍中よん.ありがと.
あやたま1000円もらった??

あわわ. 

2005年08月15日(月) 22時12分
お盆おっつ〜です.大変だったねほんと.とほほ
まああたいは今日吉良の海に行って来たのだけど..
海最高に気持ちよかった〜.浮き輪でぷかぷか
たのしかったよ.でも最近の若者どーしてみんな
タトゥーいれるのだほんと多いよね〜
ちょっと興味あり〜みたいな〜




ユーストア(ユーシャレオ)で2000円
さすがっす.それにしても安い

もさよ〜 

2005年08月08日(月) 11時17分
        もう一週間始まったよ.
         とほほ,はや
        昨日INSANEいったよ.



         ラフィンでました.
      タツ兄はラフィン好きですか?
     野生爆弾がコントで歌ってましたね.ぷぷぷ
       携帯で撮ったから画像悪...
        おもろかったYO〜.
       夏休みすぐおわっちゃいそ.
        9月終わりまでだけど.


ありがとー! 

2005年07月25日(月) 9時44分
一昨日,誕生日を迎えたえいたんです.
あやたんTシャツありがとー
RNAのかわいかったー!!
あとこれは,りょうちゃんがくれたプレゼントでーす
みにーちゃんのクッションとハンカチとアルバムでした
ありがとー

PS最近ずっと更新してなくてごめんよ

日曜日〜 

2005年07月24日(日) 15時19分
   おは〜だーれも更新してない....ひどいですな.
  誰も知らない見た?もうレンタルショップに並んでるよ
      でもあまりにも悲しすぎで夜眠れんかった.
   タケシ映画の哀しい気分でジョニーも悲しかったっす.

        あやたまデスノート読んでますか?
     ライトはルカワに並ぶイケ面ですぜ.むふふふ



        この子は家にきた新しい子です.
         シルバースノー
        とってもかわいいですぜ.

        では誰か更新してねん

ね〜ね〜 

2005年07月05日(火) 0時53分
           この子知ってる??
         クロミちゃんかわいー
        サンリオなのにドクロ付いてます.ぷぷ



        前教えたpunkshopのサイト最近みてる
          ほんと一回行きたいと思ってたので
          その内いってみます.むふふ
            クロミちゃんラウ゛.

    クロミちゃんは日曜の朝のマイメロちゃんのアニメに出演中

おっはー 

2005年07月04日(月) 0時15分
みんな元気?あたしゃ毎日疲れて死にそうだよ。
それよりこれみて!新宿でパヒーちゃん発見!

かわいすぎだよ。
ライブいきてーーーーー

おい〜〜 

2005年06月28日(火) 22時25分
       完璧みんなに無視されてるプログだぷ〜
         最近お安く手に入れたブラちゃん.
        学校の近くのトイザラスでかったのだ。
       地元でも安くなってたけどすぐ売れちゃったのに
         まだたっくさんあって超ラッキー.


 

           まだほしい
         けど無駄使いには気をつけまうす
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョコタン
» デズニーラナンド (2005年11月21日)
アイコン画像ayako
» デズニーラナンド (2005年11月20日)
アイコン画像えーたん
» デズニーラナンド (2005年11月19日)
アイコン画像あやたん
» お願いりんこだプー♪ (2005年08月18日)
アイコン画像りょうたま
» いやいやい (2005年08月18日)
アイコン画像あやたま
» いやいやい (2005年08月18日)
アイコン画像あやたま
» もさよ〜 (2005年08月12日)
アイコン画像あやたま
» 日曜日〜 (2005年07月30日)
アイコン画像あやたま
» ありがとー! (2005年07月30日)
アイコン画像あやたま
» ね〜ね〜 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puyopuyoeitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる