お手数おかけ致しますが、ブログを移転させて頂きますm(_ _;)m移転後も寺島拓篤&杉田組愛はそのままに(笑)ハイテンション&おバカな内容ですお送り致しますので、もし宜しければ、新しいブログも覗いて頂けたら幸いです☆詳しい情報は2006年03月20日(月) の記事をご参照下さい(^ー^)

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カヤ
やっと完成! (2006年02月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール
見つけました! (2006年02月12日)
アイコン画像ぽーん!
声優相性診断所 (2006年02月07日)
アイコン画像YUKI
寺島拓篤バースデェー!! (2005年12月21日)
アイコン画像カヤ
寺島拓篤バースデェー!! (2005年12月21日)
アイコン画像カヤ
エロ特集。 (2005年12月01日)
アイコン画像PONの人
携帯から初書き込みvv (2005年11月29日)
アイコン画像カヤ
携帯から初書き込みvv (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puyopuyo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大切なお知らせ☆ / 2006年03月20日(月)
私バカなのでよく分からないのですが、個人情報うんぬんかんぬんで、コチラのヤプログ様では、同じページに30分以上滞在するとタイムアウトになるらしく、うっかり30分以上かけて記事を書くと

記事が消されるんですよ

別にコピペして貼ればいいって話なんですがぁ、

今までの感覚で記事作成してた私はぁ、

ついうっかり2記事ほどおじゃんに・・・

うわぁ〜ん!!
。・(´Α⊂)・。


せっかくアニフェスのステージまとめたのに

最近『PR』とかよく分からない項目付けられるし・・・

アレ私のしわざじゃありませんからね!?

てな感じでコチラの日記を移転したいと思います!

題名そのまんまなんで(笑)

ブクマして下さってる方はどんどん置き換えちゃって下さいな★

それでは新しいブログはコチラになります!

http://bivabiva.blog41.fc2.com/

今後とも管理人yuki共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 
   
Posted at 09:39 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
アポロ!! / 2006年03月18日(土)
前々から行きたいと思っていた池袋のアポロ!

15日なんですが、死ぬほどケーキ食べてきました☆いや〜、体重計がそろそろ怖くなってきましたねぇ(-.-;)この三日間、どのぐらい食べたんだろう…(凹)

整理券貰ってから暇だったので乙女ロード徘徊(笑)
なんと、そこで蔵王大志(つだみきよ)さんのエスカ本発見!!ずっと前から欲しいとは思ってましたけど、十年も前出された同人誌…まさかお目にかかれるとは思ってなかったので、すごく感激してしまいました!勿論即購入です(笑)

あと、勝手に『寺島Day』という事で(?)、10年ぶりぐらいにドラえもん映画見てきました!ダメねぇ〜、大人になると無駄に知恵がついてくるから、『なぜそこでソレを使わない!こいつら馬鹿じゃないの!?』とか突っ込みを入れたくなってしまいましたf^_^;いかん!悪智恵がぁ!!(笑)

いいですね、優しい気持ちになりますね(^_^*)心洗われました☆意外に大人でも一人で見に来てる方いらっしゃってビックリですw(゜o゜)wコンクリートジャングルに疲れた方は是非(笑)
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
泣いてもいいですか? / 2006年03月18日(土)
セイントイベ不参加ですけど何か?

わぁ〜ん(´д⊂)

25日会うからいいもん!

と思いつつも未練タラタラ・・・

達央の選んだ羽多野君の服も見たかったなぁ・・・


でも偉いでしょ?珍しく汚い手使いませんでしたよ!?(笑)

試練だ試練!!
 
   
Posted at 09:24 / 戯言 / この記事のURL
コメント(0)
ホテル着! / 2006年03月13日(月)
船の館内をイメージした部屋です!分かりますかね?細部までこだわってて素敵なお部屋です☆
とにかく超オシャレ!まだまだ夢世界に居座ってますよ!(´д`*)

撮影会したくなるお部屋です(笑)
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
スペースマウンテン待ち。 / 2006年03月13日(月)
寒い!超寒い!
地元は雪降ってるそうです…
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
QUEEN Of HEARTS ! / 2006年03月13日(月)
これから行って参ります!マジ楽しみ〜☆(^O^)
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(0)
冷たく凍えるMy hands (笑) / 2006年03月13日(月)
雪の季節は終わったはずなのにぃ〜
かじかむてが震えてぇ〜

hands良い歌よね♪(´д`*)

って朝から霰ですか!?もう三月半ばですよ!?

朝チャリ漕ぎながら聞いてたら面白くって面白くって(^_^)

着舞浜!
 
   
Posted at 07:02/ この記事のURL
コメント(0)
羽多野君BIRTHDAY! / 2006年03月13日(月)
羽多野渉さん、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

そんな訳で(?)もう24歳ですね!羽多野君には、いつかパパ様のような素敵なパパになって欲しいです(笑)

それでは私は、これから舞浜に行ってきます!眠い〜!誰だ!?舞浜に7時集合って言ったやつ!!(笑)

都民なくせして、お泊りで2ディズニー堪能してまいります!
ヒャホー♪
 
   
Posted at 05:49/ この記事のURL
コメント(0)
ポーション、ゲットだぜぇ☆ / 2006年03月09日(木)
コチラ、新しい香水です。

って違ーう!!


ポーションですよポーション!今一番ナウでヤングな感じのポーションですよ!
やっと手に入れられました☆有難うam/pm!今冷蔵庫で冷やし中ですo(^-^)o果たしてウマイのかマズイのか…
 
   
Posted at 11:40/ この記事のURL
コメント(0)
ポーションを手に入れろ! / 2006年03月09日(木)
せっかくなので、プレミアボBoxの方を買いたいんです(>_<)ノ

だってこっちの方がポーション臭いじゃないですか!(笑)
ゴメンネ!私寺島より年下だから、もっとガキなんだってば!私も普通にフェアのチラシ手に取ってましたが何か?最低でも一週間前には手に入れてましたけど何か?(笑)

中身は一口飲めば十分なので、気休めでもノーマルを買いたくないんです(+_+)
わざわざポーションを正しく使いたいがために、バイトのある今日まで待ったというのに!あぁ、それなのに…それなのーに!!未だにBox発見できず(-_-)
コンビニ回ってたんですが、ノーマルの8だか6だかのセット売りは辛うじて発見できました。

もしかして、一般発売されてないとかじゃないですよね?通販だけとかじゃないですよね??

そもそも、あるとしたら何処に置かれてるんでしょうか?ノーマルも、ジュースコーナーに置いてある店ももあれば、栄養ドリンクコーナーに置いてある店もあるし。
セットを売っているコンビニは、普通にレジ横に常温で置いてあったので、もしかして、常温のお菓子売り場とかも有り得るんでしょうか!?

悩んだあげく、実はメイトにあるのでは!?と思い、今ミスドのカフェオレを飲みながら、10時の開店を待ってる状態です。
ヤバイ、もう三杯目なんですけど!だいぶ体力回復して来ちゃったんだけど!

そっかぁ、スーパーにも売ってるのかぁ。メイトが駄目なら行ってみよう(-.-;)
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.