2005年11月24日(木) 21時09分
コピーを禁止する文字

実験 

2005年11月24日(木) 21時06分
成功したかな?by管理人

 

2005年11月21日(月) 18時10分
今日はサッカーがありました!!
1対1ばっかでつまらね〜
美術でパレットの絵の具が全然落ちず大変でした。
後女子の白川にメアド教えました
柔道試験おちた〜
後2回しかなくて
受からなかったら
12月31日まで柔道かよって練習するらしいです。
面倒。
報告はこのくらいで!!
では!!

 

2005年11月21日(月) 18時07分
文字

 

2005年11月21日(月) 18時02分
亜へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日!! 

2005年11月21日(月) 17時58分
技術最悪だ〜
というのも、先生に僕の作った作品を解体されてしまいました!!1週間前の話ですけどね
そこで今日先生にこの前のこと反省してるか!?って言われていえしてませんと言ったらチェックつけられてしまいました〜
毎日大変です!!
では!!
後、国Aの授業つまんねえ〜

日曜日!! 

2005年11月21日(月) 17時55分
今日はゼミを終わらせ(英語!!)セリエに行く予定だったんですけど、当然終わらず、途中で寝てしまい!!
2時から7時まで!!
結局駄目でした〜
K渋を水曜セリエに行こうと誘ったんですけど、何か変な感じになってしまい!!!
駄目でした〜
そこで、今I坂を誘っています〜

土曜日!! 

2005年11月21日(月) 17時54分
今日は北極の公演がある〜
という事で帰りが5時に!!
けど、質のある内容でした〜
後、ゼミ届きました!!
が、少ししかやってません!!
では!!

金曜日!! 

2005年11月21日(月) 17時51分
や・ば・い
勉強が!!
というわけで進研ゼミ始めま〜す!!
今日は体育で授業があってS野先生も参加した〜
上手くないし
そういえばS川にワンピース37・25かすとか言ってたけど実はなくてあきれられ結局Y村に借りてました!!
大変だ〜

木曜日!! 

2005年11月21日(月) 17時45分
この日は特に出来事はないと思いますけど、
あ、そうだ!!
居残りがありました〜
7時50分から!!
寝坊して、7時I分の電車にのり、走って走って走りまくって53分につきました!!
けど、せんせい遅れて大丈夫でした!!
よかった〜
他にも、N川とかK藤とかH田とかいました!!
Y仲とかいって寝坊して土曜日しか補修きませんでした!!
あ、木金土あるんですよ。補修は!!
先生自分が遅れてるのに遅れるなとか言ってますしね(笑)
テストは来週の木曜日にあります!!
駄目だったらまたあるらしいです!!では!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puyoppi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる