初体験♪

May 08 [Sat], 2010, 16:33


こんにちはァ

あっとぃぅ間に5月に入り

ゴールデンウィークもあっとぃぅ間に終わっちゃぃましたね

みなさんゆっくりできましたか〜

旅行とか行ったのかな




σ(Д・`)はとぃぅと・・・

いろいろと初体験してきました



遊園地行ったんですけど

園内にあるゲームセンターで初ダーツ

そして初射撃

今まで1度もやったことなくて

でも興味はあったからやりたかったんですよwww

たまたま見っけてチャレーンジ

したものの・・・・・



ダーツは・・・

的に刺さらなぃ

投げ方がヘタっぴだからか、まっすぐ飛ばんね

マグレで1回だけ刺さったゎ〜

射撃も・・・1発も当たりませ〜ん

へたくそすぎて笑ぇたwwwww

ぴ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

でも、おもしろかったからまたやりたぃ

てかうまくなりたぃwww

へたくそで終わるの・・・

なんか悔しかったwwwww

(´゚艸゚)∴




それから。。。これまた初体験





ドクター・キッスフィッシュ


みなさんにお披露目できるよぅな足じゃなぃんですがwww

失礼して

テレビとかで見たことなぃですか

足の角質とか食べてくれる魚サンです

見たことあるのはもっとちっさぃヤツだと思ぅけど

てか・・・最初はちっこぃヤツでやったんですよw

やり始めて少ししてから店員さんに


こっち空きましたよ。どうぞ。


言われて行ったら。。。

こんなことにwwwww

ぴ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

最初やったヤツよりかなりデカぃんで

ビビりました

足入れるのがこえぇぇぇっぇぇええ

おそるおそる入れたら。。。

いっきに寄ってきてつつき始めるんですケドw

デカぃやつはかなり刺激が強ぃです

そして・・・


こちょばぃです(くすぐったぃw)


でも慣れればその刺激が気持ちえぇ

終わったあと足の裏触ってみたら・・・

めっちゃツルツルになってました

これ・・・ハマリそぅ

またぜひやりたぃ




それから・・・

気づぃた方おられるかもしれませんがw

プロフィールの画像の絵

σ(Д・`)の似顔絵でっす

これまた初めて描ぃてもらぃました

絵の才能ある人うらやましぃ

んで、描くトコ見てるの楽しぃ

みるみるぅちにできていくんで

目が離せませんでしたwww

まぁ・・・あんまり似てませんケド(ぇ?w

実物よりべっぴんさんに描ぃてもらったんでwww

(´゚艸゚)∴ぶ



てなカンジで

わりと充実した連休になりましたよぉ



でゎまたねん


プミ 


プロフィール(●´∀`●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
訪問ありがd

コメント
ヵキヵキしちゃってくださぃ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» 初体験♪ (2010年05月12日)
アイコン画像ゆえるん
» 初体験♪ (2010年05月09日)
アイコン画像まゆ
» 初体験♪ (2010年05月08日)
アイコン画像プミ
» (。-∀-)出た出た♪ (2010年04月18日)
アイコン画像ゆえるん
» (。-∀-)出た出た♪ (2010年04月18日)
アイコン画像プミ
» どうも・・・ご無沙汰しております。 (2010年04月13日)
アイコン画像ゆみぷぅ(●´艸`)
» どうも・・・ご無沙汰しております。 (2010年04月12日)
アイコン画像プミ 
» どうも・・・ご無沙汰しております。 (2010年04月09日)
アイコン画像ゆえるん
» どうも・・・ご無沙汰しております。 (2010年04月08日)
アイコン画像ゆえるん
» ( ゚д゚)なぜ? (2010年01月10日)
P R
これからもヨロシクです
読者になる