うぃー!! 

August 15 [Wed], 2007, 13:44
最近更新全然してなくてごめんなさい〜
いろいろありまして・・・・

そういえば
うぃー版のぷよぷよ!を買いました〜
フルボイスだぁ〜 カンドー
シェゾの漫才デモは何回見ても面白い
リモコンぷよとか、いっしょにぷよぷよとかの新機能がすごくいい
友達といっしょにぷよぷよをやってみると、ときたま6連鎖が
でも、結構むずいです〜 二人の息があってないと全然ダメですもん・・・
このごろ、ホームページを作ろうかなぁ〜と思ってるんですけど、
どう作ればいいのかよくわかんない・・・
誰かわかる人教えてください

ぷよ!バトンww 

July 14 [Sat], 2007, 22:02
本日2回目の更新〜

ぷよ!バトンを拾ってきました〜

□これは一人ずつのキャラはどういう印象かを正直に書くバトン。

□まわしたい人は最後に1人だせ!

□また回されても文句なしでやるべし!




・アミティ⇒あの帽子はちょっと・・・
・アルル⇒腹黒そう・・・
・アコール先生⇒笑ってるけど、実は怖い
・シグ⇒ポケーっとしてるなぁ〜
・ラフィーナ⇒わぁお・・・  さすがボンボンのお嬢さまだ〜
・ナスグレイブ⇒友達にそっくり〜
・サタン⇒ロリコン魔王
・すけとうだら⇒足生えてるよ・・・ キモス
・シェゾ⇒ヘンタイ魔導使
・ぞう大魔王⇒なんかウザい・・・
・ルルー⇒サタン様LOVEなお姉さま
・クルーク⇒オタク系
・ユウちゃん⇒おやじギャグ大好き幽霊
・レイくん⇒無口っつうか・・・暗い・・・
・リデル⇒こいつは危険だぁー
・どんぐりガエル⇒ケロッ  かわいいです〜
・おにおん⇒たまねぎ・・・  鬼っ子
・おしゃれコウベ⇒おかま・・・すか
・さかな王子⇒しゃべり方がなんかお気に入り
・フェーリ⇒ストーカー少女
・バルトアンデルス⇒犬ころ
・レムレス⇒不審者決定
・あくま⇒おじいさん・・・ くまさん((笑

これにてバトン終了
まわす人は・・・いないので御好きにやってください((なんだそりゃ



こんちは〜 

July 14 [Sat], 2007, 20:44
こんばんわ〜

今日からブログ始めました〜
名前っつうかまぁ・・・ なんでシェゾなのかってうのは、
ある日、私が友達に「ΟΟってこのナスグレイブってやつにそっくりだね〜」
っていったんですよ・・ で、友達が「このぷよ!のキャラをクラスのみんなにあてはめよう
って言いだして、 その結果、私がシェゾになってしまったってことなんですよ・・・
なぜかは私もわかりません・・・

そんなこんなでこれからがんばりま〜す

次回から 今書いている小説 「ラストラグナロク 〜最後の戦い〜」
をちょくちょく載せてくつもりなんで、ヨロシク〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェゾ?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぷよぷよ好きの人ぜひコメを
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫陽花
» うぃー!! (2007年08月27日)
アイコン画像優(シェゾ)
» うぃー!! (2007年08月22日)
アイコン画像アレイン
» うぃー!! (2007年08月18日)
アイコン画像みどり
» うぃー!! (2007年08月17日)
アイコン画像優(シェゾ)
» ぷよ!バトンww (2007年08月09日)
アイコン画像アレイン
» ぷよ!バトンww (2007年08月07日)
アイコン画像
» ぷよ!バトンww (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる