バイバ〜イ (^▽^ケケケ 

2006年11月15日(水) 20時42分
本日をもってやぷ〜からバイバイすることとなりました。

http://puyo0109.cocolog-nifty.com/

↑新しいブログのURL。
コピーするかなんかして見てください。
お気に入りに登録の変更よろしく!!

うまくいかなかったらメールください(^^)

(▼▼メ) 

2006年11月15日(水) 12時46分
携帯からブログ更新できなくなってるみたいです。
これからどこか良いブログ見つけて乗り換える準備に入ります。

 

2006年11月14日(火) 23時14分
まだ〜?(▼▼メ)

まだ〜! 

2006年11月12日(日) 23時29分
携帯からの更新ができない。
パソコンからはぜんぜんOK。

他もそうらしい。

どこかブログ変えようか?
たくさんあってわからん〜

????? 

2006年11月12日(日) 16時38分
う〜ん、携帯から更新できない(>_<)
自分だけかと思ったら結構多いみたい(>_<)
どこに行ったんだ〜(>_<)

[untitled] 

2006年11月12日(日) 16時35分

住警器(>_<) 

2006年11月09日(木) 11時18分
仕事でえっとこさこれを取り付けるように広報してるのに、当の本人が付けていないんじゃいけないので付けました。
何かって、これは住宅用火災警報器、略して住警器。

ホントにピーピー鳴り出すことがないのがいいんだけどね。

今日も! 

2006年11月05日(日) 14時42分
ビデオ係。
大崎美浜荘の大運動会。
今年は中学生のボランティアもいてだいぶスムーズに進んだみたい。

2日続けてのビデオ係はキツイ(>_<)

弐次会 

2006年11月04日(土) 19時24分
2次会は会場を移してエアポートホテル。
終便までちょっとしか時間内けど・・・。
夜景がきれいそうだったので1枚。

二人ともお色直し 

2006年11月04日(土) 18時08分
やっと携帯で撮るチャンスがあったので1枚!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puyo0109
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる