皆既日食 

2009年07月23日(木) 0時05分
皆は見れたかな?

俺のところは残念ながら曇りだったけど、一瞬だけ見れたよっ!
次見れるのは26年後とか、果たしてその時俺は何をやってるのであろうかw

しかし道で歩いている人が、こぞって携帯片手に空を見上げてる図って面白い
映画とかでUFOが空から降りてくるときに皆で見上げてる感じw

中には一通の狭い道路ではあるけど、真ん中で口をあけて空を見てる婆がいた。
思わずひこうかと思っちゃった☆ミ

テレ 

2009年06月10日(水) 1時45分
ビじゃないぞ。

言わずとしれた6月2日は俺の誕生日。知ってるよね?
色々とお客さんからプレゼントは貰ってたんだけど。
忘れてた今日になって誕生日ケーキとプレゼントを貰った。


可愛い女の子に・・・。


しかも電気消して、ケーキのろうそくに火を消したぜ・・・。


ケーキに火を消すなんて、俺30年間生きてきて始めてだ。
女の子2人を前にして、こっぱずかしかった!!!!
マジで久しぶりに汗をかいたしwwwww

お、おれ。もう何も思い残す事はない。

でも・・・携帯番号は教えてくれないのね。 orz

やっぱり 

2009年05月31日(日) 23時49分
ドキドキして寝れなかった。 orz

3時に寝て5時に起き、そこから19時までに口にしたのはジュースとアイスのみ。
久々のビーチバレーでテンション上がりまくって、御飯食べるの忘れてたww


う〜〜〜ん、やっぱり運動して汗をかくのは気持ちがいいねっ!!!!!!!!!!


かなりのストレス発散だった。
やっぱ運動しなきゃ♪

それにしても・・・少し離れた所にビキニの姉ちゃんがいて癒されたわぁ・・・。

しょっく 

2009年05月27日(水) 0時15分
仕事中に300m走ったんだけど、その時はなんともなかったが
20分後に足がピクピクきた・・・。

サッカーを辞めてから半年以上がたって、自分の中でも体力は落ちてると思ってたけど
ここまで落ちてるとは正直ショック。
年内復帰できるのか微妙だし、ウォーキングとかしなきゃいけないんだろうけど
いかんせサッカーボールがないと、運動する気になれないんだよねw


この前も磯子のフットサル場の近くで買い物したから、ついでに見学したけど。
蹴りたくて蹴りたくて、悔しくて悔しくて、少しなみだ目になったよっ!!!w

ヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁーーーーーーーっ!!!!

今まで生きて 

2009年05月24日(日) 9時30分
タチションを見たことは何度でもある。自分もしたことあるし。


昨日仕事行くために車を家から出してた時に、ふと脇を見ると3軒隣の家付近に
若い男が中腰になって立ってたんだよ。空気椅子やる一歩手前って感じの体勢で。
そしたらいきなりお尻から何かが落ちた。


ウンコダッター


正直暴露するとノグソもした事ある。山で散歩中の事でやむにやまなく。
だが、空気椅子っぽい立ち方で、普通の道端ですぜ?タチグソですぜ。
俺気張ってる顔まで見ちゃったぜ!目があっちゃったぜ!
マジびびって即効逃げたよ。

いきなりブツをつかんで投げられても困るじゃん?w


しかし・・まぁ、、、今回のはちょっとトラウマになる感じだぁ。。。

なんざんしょ 

2009年05月20日(水) 1時54分
年齢は50代後半。明らかに奥さんじゃない。不倫か?きゃば嬢か?
俺の職場に来てさ。ご注文を聞いたんだけど。


「zzzzを にゃんこ。ccccを にゃんこくれ」


なんか久しぶりに、ぽかーんと口を開けてフリーズしてしまった。
まぢで言葉も出なかった。


にゃんこ=2こ


って意味らしいんだが。

ねぇ?www
今思えば笑えるけど、その時は笑えなかったなぁwww

香水 

2009年05月14日(木) 1時07分
俺的に。本当に少し香るくらいな人なら好き♪
まぁ、スナックのオバちゃんとかなら諦めもつく。

しかしだ、事もあろうに男だ男。
最近の営業の兄ちゃんまじくさい。
ありゃー泣いてる虫を落とすぜ。

殺虫剤・殺人剤

ですなw
ある意味効果的に使ってるのかな?ww

頑張った 

2009年05月11日(月) 1時16分
朝起きて10時までマッタリしてそこから頑張って96にした。

そこから部屋の掃除を頑張ったよ。今回は読みたい漫画も、、、少し我慢して。。。
外見だけではなく中身もかなり捨てたりして綺麗にした!!!

やっぱり綺麗になると気持ちがいいね♪

ボードのビンは外したし、CDもラックに入れてケースは捨てた。
問題は山済みになってるDVDですな。。。毎週1枚見ていこうか。。。

エロじゃねぇぞ!!


そこから友達の誘いでベイサイドまで買い物へ。
オレンジと白のシャツを1枚ずつ。

あれだね、昔は ぱたごにあ もんべる ダサいとか思ってたけど
いつのまにか、かっこよく思えてくるもんだ。

大人になったの?それとも親父になったの?ww

その@は帰りがてらに古本屋へ本を売りに行き、
隣のケーキ屋で母の費用ケーキをチョイスして終了。
柄にもなく母用にケーキを買ったわw


そして本日のイベント




散髪!!!!

ばっさりスッキリ坊主一歩手前だべいべー!!!

GW 

2009年05月09日(土) 0時50分
何だかんだであっとゆーまの3連休。


最後の日は気合を入れて買い物。
平日に買い物ができるって幸せだわ。人が少ないんだよね。

先ずは神田へ。

買ったのは、リペアキャンドル?(板の削れちゃった所を補修するものですな。)
中学校の頃に作ったハンダゴテがあるから、物だけ欲しかったんだよね。
始めてやるんだけど、楽しみ楽しみ♪
それと汚れ落としのスプレー。それだけー。

まぁ、いえる事は。

シーズンオフのボード屋の定員は、やる気がないだけじゃなく態度も悪い。。。


帰り道には横浜に行って、親に頼まれたものと、念願の小銭入れ。
そこまで気にいってないけど、ないと困るのでやむなくって感じですな。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まだまだ時間があったので、昔バイトに行ってた障害福祉の作業所へ
遊びという名のボランティアという名の新人の女の子を見に行ったwwww

^^

ROネタ 

2009年05月04日(月) 1時24分
久しぶりに色々とお金のかかる買い物をして、すっからかんになりちょっとピンチ
白P・青石買うお金すらギリギリのやり取り。

なのでしょうがなくやる気もないんだけど、GD3FでMEバチバチ当てて稼ぐ事に。
ベース93の90%からスタートして15日で95の50%とか、中々に頑張ってみた。

何気にどろっぷは美味しいんだよね。とにかく


青ハブ・青P・魔女砂


この3つが凄い熱い!!
他にも色々とチョビチョビ売れるどろっぷはあるんだが、中には曲者が。


チェイン・裏切り者・ブーツ


結構な頻度で落ちるので、精錬したくなるじゃぁんS付けたくなるじゃぁぁぁぁん。
そんなこんなで全部クホって逆にマイナスww

しかも調子に乗ってタゲ取りすぎて白P連打とか、どんだけ本末転倒www


青箱


これが何気に1日1個くらいの勢いで出る
しかしその時その時で開けてると、いい物が全然でない。
マーフィーの法則的に、マトメで開けないとレアは出ない!!とゆーのがあるので
10個溜まったら一気に開けようと思ったけど、何気にガンガン落ちるので貯めたたら。
いまじゃぁ23個。逆に開け辛くなってしまった。。。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー・スノーボード
    ・読書-漫画・小説どちらも
読者になる
何事も経験。広く浅く遊んでみる。 つまらない日記だけどよろしくお願いします。 ボードが大好き!!サッカー大好き!!
Yapme!一覧
読者になる