お引越し! 

June 27 [Wed], 2007, 4:17
ちとお引越しすることになりましたん。

5000メートルダッシュ

リンク・お気に入りの変更よろしくお願いします(*б∀б*)

バイバ〜〜〜〜イヾ(´・ω・`)ノ"

掘りまくった! 

June 10 [Sun], 2007, 18:50



妃苑ちゃんですー。

1144感知極!

羊で掘るのに限界を感じて作った狐!

掘りと合成で使うぞう!あと倉庫


そして昨日妃苑を「SL4」という掘りギルドに入れましたん。

ギルマスさんがものすごい方でびっくりしましたん。

んでまだ狐は使い物にならんので羊でギルマスさんと一緒に10時間くらい掘った!

最初はシルバージュエリー第一鉱区でミスリル掘り!

昨日今日とあわせて顔鳥7本で
ミスリル×3
プラチナ鉱石×7
上級プラチナ×23
中級プラチナ×123

ミスリル掘れた(*´д`*)

上級プラチナは狐のクエに使おっと!



その後はくさく部屋でシルク掘りをしようということになって

顔鳥3本とカオス1本半くらいで
肖像画×8
sl2シーシャーク×2

あんまいい物掘れてないね(´ρ`)

ちなみにマスターがシルク掘ってました!!

残念なことにsl2だったけど(´・ω・`)

んで今日の朝狐のクエで使う結晶掘りに

シルバージュエリー第二鉱区を顔1本で
ざくろ石×1
純トルコ石×1
トルコ石結晶×2
トルコ石のかけら×14

ざくろ石でちまったぉ(*´д`*)

てか三毛ちゃんが鉱石合成できるのでとりあえず掘ったやつ拾っていったらすぐ集まりそうだ!



というふうに、掘りギルド入ったんで掘りの記録残してきたいですます。

はやく狐のレベルあげなけれヴぁ!!

探知の指輪 

June 09 [Sat], 2007, 14:37

幸運:146  金の腕輪:2〜7

思いがけずめちゃくちゃいいのできちまった!





リンクに「SL4」追加しましたーw

妃苑が入った掘りギルドです(`☆ω☆´)

マスターが素晴らしいほどの掘り狂です。

掘りが好きで好きでたまらん人は加入よろ!という宣伝。

そういや妃苑のことは全く書いたことないですねー。

またそのうち載せますぉ!

球技大会 

June 05 [Tue], 2007, 19:09
今日は球技大会でしたー。

写メはクラス旗。

ラムちゃんちょーかわええでしょ(*´Д`*)

てか私昨日の夜からおかしいなとは思ってたんですが、案の定朝起きたら喉痛てえええ頭痛てえええな状態でした…。

熱を計ってみると7.7度。

私平熱低いからこの時点ですでにふらふらのぐだぐだ。

そしてお母さんに言ってみる。

「熱でた…('`」

するとお母さん

「は!?何度や!!7.7!?微熱やないかみんなに迷惑かかるから行ってこい!!」

7.7は微熱じゃないよお母さん(・∀・)







えぇ…朝から怒鳴られ泣きそうになりながら学校行きましたとも。

私はキックベースにでたんだけど補欠の子も熱が出たらしく欠席(´・ω・`)

風邪流行ってるのかな?

途中熱が8.5まであがったけど死に物狂いに蹴って守った結果見事優勝〓

私頑張った!!

決勝戦が終わってすぐ保健室行って帰れ言われて早退したけどw

最後の球技大会で優勝できて嬉しかった(*´Д`*)

なんだか・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 21:22
最近引退ブームきてますね(´・ω・`)

寂しいぉ。

みんな引退するなぉ(´;ω;`)ブワッ










そういや、

私は仮引退とか言ってたじゃないかって?

なんでずっとINしてんのかって?

それはですね・・・











私:私○○大学の○○学部行きたいねん。もし受かったらおばあちゃん家から通ってもいい?

父:はぁ!?お前4年制大学受けるんか!?そんな金用意してへんぞ!短大でええんちゃうんけ!!短大で!

私:( ´゜Д゜`)

母:家から通えるとこじゃないとあかん。てか短大行くくらいなら専門のほうがいいわ。

私:( ´゜Д゜`)









まぁこんなことがありまして、

もうどうしたらいいのかわかりまへん( ^ω^)

元は専門行きたいなぁと思ってたので、

そう言われるとまた専門に行きたくなったじゃないか。




んー・・・

どうしようか(・∀・)

もう専門でいいよね私。。。

世にもあふぉな物語 

May 19 [Sat], 2007, 12:50
なんと



















申告されました。




みなさんこんにちは。朶木です。

もし私とこらーおんがBANされてたら、

晴れ晴れユカイを歌ったせいです( ^ω^)

みなさんあんまり歌わないようにね!!!

申告されますから。

てかハルヒ大好き!!!

もうひとつのハルヒも好き!!!

Wハルヒ万歳・:*:。・ヽ(´゜∀゜`)ノ。・:*:・








(;´Д`)…ハァハァ











そしてるんるんのブログにもあがった初心者ネタ。


初心者のころは何もかもがおもしろかったよね!

初心者に戻りてーぉー。。。

そして続き↓

何言ってんだこのたぬ・・・( ´゜Д゜`)

さすがわんこ。

勘違いが激しいです。

ばとむ 

May 10 [Thu], 2007, 19:01
●ルール●
回してくれた人の質問に答える。
最後に自分で作った質問を載せる。


(1)男性を好きになるのにルックスは関係あると思う?
うんある程度はあると思う。

(2)自分が若いなあ、歳をとったなあと思う時は?
若:あんまり思わないかも・・・
老:運動するといつも思う(´・ω・`)

(3)自分って変だと思う?
うんたまに。

(4)貴方が幸せを感じる時は?
おいしいもの食べてるとき!!

(5)自分が現在の性と反対の性になったら?
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

(6)宝くじで百万あたったら?服いっぱい買う!

(7)1人の異性を想い続けられますか?
うんうん。

(8)あなたのケータイの待受画面は何ですか?
秘密(*´д`*)

(10)自分の人生に、必要不可欠だと思うものは?
おともらち

(11)『あなたの妙なこだわり』は?
また思いついたら書いとくよう。

(12)お勧め漫画は?今は桜蘭高校ホスト部!
あと結界師。

(13)好きなアーティストは誰ですか?
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
シュノーケル

(14)生まれ変わったらどんな人生を送る?
何か特技を持ちたい!

(15)大好きな人に言いたいことは?
(*゜Д゜)<アイシテルー

・・・大好きな人て誰。

(16)好きな諺は?特にないなー(´・ω・`)

(17)これはどうよ、と思うときは?
めちゃくちゃ自己中な行動をしてる人を見たとき

(18)ふと通りがかったら、大好きな○○が無防備に居眠り中。
近づいても目覚めません。
さて、貴方はどうしますか?(○○は実在、架空問わず)

とりあえず瞼の上に目を書く。

(19)一昨日の晩ご飯思い出せる?
いちごのフルーツサンド!!!

(20)ついやっちゃうことって何?
うーん・・・。
勉強しなきゃならないのについついパソコン開いてしまうぉ。

(21)明日なにする?
普通に学校でそのあと部活。

(23)今一番ハマッてるものは?
トリスタ!

(24)今いる部屋は片付いてる?
うん・・・まぁまぁ!

(新)目の前に箱に入れて捨てられた猫がいる。
さてあなたはどうする?

もてぃろん連れて帰る(*´д`*)

(26)回す人、5人
見た人するといいぉ^^^^

ぐえっぐえっ 

May 02 [Wed], 2007, 20:45
ほーらよっと。


三毛だよ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

このときのチャット欄


もちつけ。

この画像右横切れそうだな・・・。

三毛カッコカワユス 

May 01 [Tue], 2007, 4:54
そういえば三毛が転職しましたー!!

1日にレベル15も上げたの初めてかもしんない。

装備買って秘薬使いまくって強い装備作って俺TUEEEEEEEEEしたいけどそれは受験終わってから(・∀・)

それまでにお金貯めなきゃ…!!






てか装備頭の中で決まっちゃってる('`

強い装備どんどん出るだろうけどね。






とりあえずこれで心おきなく勉強ができます(*´Д`*)

今日からまた勉強モードだ!!!!

頑張れ私!!!!

ばひょーん 

April 28 [Sat], 2007, 15:30
こりゃーおんとこから回ってきた!!

よし!気合いいれて答えます!



『知りたいバトン』

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
朶木(たき

*名前の由来を教えて下さい。
滝だ!!!!!

*その名前はいつから使っていますか?
んー・・・3年くらい前からかな?

*今の名前は何代目ですか?
2代目!!

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
羊にトプァーズ

*サイト(ブログ)名の由来は?
だって羊にトプァーズじゃないか

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
まだ2・3ヶ月(´・ω・`)

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
そのサイトって何だ!このサイト?
このサイトってかブログだったら1代目ー。
初めてざます。

*初めて出来たオン友は?
中学生のときに出会ったゆうって子だぉー。
今は連絡とってなす。

*いつどこで出会ったのですか?
んまあどこかのサイトだぉ!

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
3人だぉぉぉん(*б∀б*)

*メル友じゃなくても交流のある人は?
(´Å`)?

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
ギルドのみなさまといつも一緒に遊んでくれてる方々(*´д`*)

*相互リンクはしてもらってますか?
ウンウン!
*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互!

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
モティロソ

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
じゃあアンカーで^^^^^








ニャンニャン(´ー`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朶木
読者になる
職業:ソウルマスター
レベル:167/174
ギルド:Ceasers'

◇サブ◇
名前:三毛狸
職業:ギャンブラー
レベル:141/
ギルド:唐ヘんぺん旅行団

名前:妃苑
職業:冒険家
レベル:95/84
ギルド:SL4
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お引越し! (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» お引越し! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お引越し! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お引越し! (2008年09月24日)
アイコン画像32
» 探知の指輪 (2007年06月23日)
アイコン画像またもこもこ
» 掘りまくった! (2007年06月20日)
アイコン画像もこもこ
» 掘りまくった! (2007年06月20日)
アイコン画像ひえしょ
» 掘りまくった! (2007年06月20日)
アイコン画像まりもっこり
» 探知の指輪 (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる