長文 注意ヽ(・∀・)ノ

March 27 [Tue], 2012, 23:54
今日めっちゃ忙しかったゆいなとのメールでもうこんな時間笑あたしがまず相談人からどう思われてるかを意識しすぎてしまうってこと人からどう思われるかより、人のために何ができるかって答えがかえってきましたあたしは周りにどう見られてどう思われてるかを凄い気にするんよね結局は自分なんかとりほが接客にこだわる理由は笑顔を与えたいんやろどう思われるかより何ができるか行動やでうん間違いない時間を無駄にしてるなって思った次ゆいなの話上に立って人を育てる側になったけど自信ないしわからんあたしは語りました。
笑糞ガキが勝手に話すんで適当に聞いてな例え話します翌て伸びればその人はイヤモンドみたいになって叱って伸ばしたらその子は太陽になれるどーゆう意味かわかりますか笑イヤモンドは光を当ててもらえて輝けるんやけど太陽は自分から輝く事ができるってこと翌ていいところを伸ばすって教育で育った子は強くない優しい環境ならきっとうまくいくけどまぁ世の中そんなに甘くないでも叱られても耐えて耐えて成長していった子は強い厳しい環境叱ってくれる人がおる場所に身を置く事は、自分の将来の力となるんやと思うねんなただバランス叱ってばっかりもアカンし翌てばっかりもアカンなんでもやり過ぎはよくない上の立場になって人に対して厳しくする事になれると知らん間に独裁者みたいに自分の思い通りにしない下に言いすぎたりやりすぎる事があるだから気をつけていかなアカン人が人を育てるんやなくて人は人の魅力を引き出すんであって育つとゆうか成長するんは自分自身なんやで上に立ったからって育たすんはゆいなじゃない魅力をわかり引き出してあげてそれがきっかけで成長してくれたら最高人通し刺激しあえるんが最高と熱い熱いメールを長文に渡り送りました笑コピって貼り付けしましたテヘめっちゃ熱くなった笑うん夢を追いかけてがんばろうえいえいおーなんか調子のってすいません笑おラブ 木下 亮太わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pux2ryz7hw
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pux2ryz7hw/index1_0.rdf