シミの元になる活性酸素

June 23 [Sun], 2013, 8:56
シミの元になる活性酸素を取り除き、肌の代謝も高めてくれる効果があるのだ。植物性プラセンタは動物性プラセンタと同様にアミノ酸やビタミン・ミネラルが豊富で美容効果が期待できる。たしか薔薇からとれるんだっけな、、。動物性プラセンタと植物性プラセンタはどちらが優れているかといえば間違い無く動物性プラセンタであろう。たとシミが肌の奥深くにあったとしてもプラセンタは血行を促進させる効果もあるので、少しずつ肌の表面に浮き出させてやがて消してくれます。
プラセンタって豚や馬だけでなく植物からもとれるみたいです。胎盤から抽出される成分だからこそプラセンタといえるのではないだろうか。そもそも植物には胎盤など存在しない。植物性プラセンタは美容業界ではプラセンタの偽物としている方もいる。だから植物性プラセンタはプラセンタとは言えない。
いわゆるプラセンタのバッタ物というわけだ。この植物プラセンタには動物のプラセンタと同様に美容効果が期待できる。ま、どうでもいい話だけど、、。私に意見でいうとお金を叩いてでも優れた効能が欲しい方は動物性プラセンタのほうが良いと思うが、最低限の効能が欲しいという方は植物性で十分だ。これからプラセンタを飲もうと考えている人で動物性プラセンタと植物性プラセンタのどっちを選ぼうか迷っている人をたまに見かける。
圧倒的に動物性プラセンタの方が優れている。本来プラセンタというのは胎盤由来の物質だからである。これは有名な話だけどプラセンタを摂ると美白になる。ただ植物には胎盤がないから胎児というものからプラセンタを抽出しているらしい。しかし植物性プラセンタには動物性プラセンタのように成長因子という成分が入っていない。
てかお肌がキレイだった。女性は妊娠すると胸が大きくなるかと思いますが、あれはプラセンタの血行促進能力や細胞活性能力が働き、乳腺の発達が促されることによりおこる減少だからです。きっとプラセンタを毎日飲んでいるおかげかな♪私は胸を大きくしようと思い毎日プラセンタのサプリメントを飲んでます。私は今ものすごう興奮しています。ほんとシミ一つなくまさに美白といえる肌を手にしました。
妊娠した時に胸が大きくなるって有名ですよね。昨日観たおしゃれイズムに出演していた平愛梨が可愛すぎる。気のせいかなとも思ったんだけどそういえばいつもつけてるブラがキツイと感じていたんです。嬉しすぎてたまりません。だってだってお肌が真っ白でキレイなんだもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puwtjfsn
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/puwtjfsn/index1_0.rdf