初*ネイルサロン 

January 09 [Wed], 2008, 20:32

今日 はつネイルサロン
行ってきました *゜

昨日チカコちゃんに教えてもらった
ベクトルネイルってとこ*

場所わからなくてトシと
キョーヘイさんに案内してもらって
ばいばい:)

店入ったら アカリがいて
ビックリした (笑)

お店のお姉さんもいいかんぢ*
3時間かかった
最後眠すぎてやばかった

ジェルネイルにした
感激´∨`
キレイになった★

でも思った。
もっと濃いフツウのピンクに
しとけば良かったって。。

そんで次ゎデザイン自分で
考えていこーっと♪

休日なのだ 

December 03 [Mon], 2007, 12:15

わ‐い*
今日から二連休 +゜

まだお布団の中〜(*´ω`*)

今日ゎお母さんとイオン行く予定だし♪
ローリーズでピンクのセーター
取り置きしてるんだぁ★゜

ルンルン♪

カラータイツもまだまだ欲しいし
無印のニットバッグも欲しいし
ファンデーションも買いたいし
ブーツも欲しい!!

物欲たえなぃ(´^`)

でも12月ゎいろいろとお金がかかるから
我慢しなきゃなんだけど…
(тωヽ)

我慢できるかな ?

(・∀・)


明日ゎトチとデ‐ト^^★
街ブラ&不動産めぐりだって〜

たのしみだなぁ゜+。(*´∇`)。+゜

やっぱり.・゜ 

November 10 [Sat], 2007, 0:25

やっぱりあなたが好きです

あなたぢゃなきゃダメでした


そして私たち復活しました★

1O月5日に別れてから約一ヶ月оо

長いような早かったです
いや 濃かったо
個人的にо

結果的にやっぱりトシが好きなんだと思いしらされ、実感し、寄り戻ったのはすごく嬉しいし幸せだけど,,

かわりにすごく傷付けてしまった
人がいるооо
自己嫌悪でいっぱいですо
罪悪感ооо

いや、そもそも悪気はないし
やっぱりこれは仕方なかったこと
なんだと思う(´-ω-`)

でも、こうゆうのはもぅ
二度と繰り返したくないな

トシも悲しませちゃったし。

でも今は晴れて元サヤに
戻ったわけだし、これからまた
二人で頑張ってこうね.*゜

だいすきだょ(。・ω・。)〃


7日のデ‐トすっごく
楽しかったな★゜
早くまたデ‐トしたぃぃ‐!

仕事ばっかだわ(;O;)


3月から同棲…
できるかなー(><)
親が怖い‐

がんばらなきゃッ!!


ってなこと考えながら
今お風呂で〜す(つ∀`*)

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 23:11
ベビ‐ド‐ル の懐かしい香りに
つつまれて おやすみなさい.*゜

今日は なんだか 不思議な日でした

この気持ちはなんなんだろぅ・・・

悲しいわけでも 嬉しいわけでもなくて

なんか

なんだか…

キュンて
切にゃいす…(´^`)

やっぱり
大好きです
大好きなんです。。

幸せな未来が訪れますよぅに.+゜・


わたしは今 自分のことを
しっかり頑張らなきゃね><


中身も外見も磨くって
言ったもんね!
後悔させてやるって!


またいつか一緒になりたいな.*゜


だいすきだよ… :)

デザ‐ト 

June 26 [Tue], 2007, 20:30
山形県産の さくらんぼさん ♪♪


塩水につけといたらおいしくなるって!.+゜

変態だお 

June 26 [Tue], 2007, 20:25

うちのお母さんゎ掃除機かける時に
マリーちゃんの耳をつけます о

これをつけるとルンルン気分で
お掃除できるらしいです★!

ぜひお試しあれ(・ω・)ノ


ちなみにこのマリーちゃんの耳、
みゆきが修学旅行でディズニーランドで
買ったものだお゜+。(*´∇`)。+゜笑


ギザかわゆす(´ω`)


※しょこたん風にооо

サラダ記念日っ♪ 

June 25 [Mon], 2007, 23:58

今日わね、人生で初めてサラダを おかわり したよ!!

わたし昔っから野菜が大大大嫌いで!

生野菜がとくに苦手なんだけど、
その中でも キュウリ が1番嫌いなの!!(><)

見た目も臭いも味も食感も
すべてがダメなキュウリ!×××

あとゎ生のトマト、レタス、グリンピース、ブロッコリー、
スイカ、ネギ、などなど…


とにかく野菜が嫌いでサラダも大嫌いだから
自分から食べるなんてことなかったんだけど、

この間 レストラン行ったときにね
セットでサラダがついてて、

あたし肉とか甘いものばっかり好きで食べてて
野菜食べないから絶対栄養かたよってるよなーって
心配ゎしてたから、もう二十歳になるんだし
野菜を食べれるようにしなきゃ´`って思って
頑張って食べたさ!

(そのサラダにゎキュウリもレタスも入ってなかったし♪)

ゴマドレッシングをたっぷりかけて食べたら、
案外 いけたのっ(m'□'m)♪

おいしいって思った♪




そんで今日お母さんと
スーパーで食料品選んでる時に
レストランで食べたあのサラダを作ろう★ってなって
材料かって、家でつくって食べたんだけど
やっぱおいしかったー^^〇

水菜
タマネギ
パプリカ
ツナ

でドレッシングたっぷりかけて食べました★

しかも人生で初めてサラダをおかわりして食べた(//∀//)


まさにサラダ記念日なのです♪

(わたしにとって)


これで一歩、健康に近づいたぞー〇^∇^〇

ヘルシーな食事にはまるのだっ★






あっ!

今日 教習の効果測定 合格したぞ‐.・*゜

やったぁ♪♪♪


あとまたカラーリング液買ったょ(´・ω・`)

ビューティラボのカシスショコラ★

この間ジュエリーピンクって色で染めたら
あんま変わらんかったからな´`

みゆき的にSARAのハニーピーチが
1番お気に入りだけどね〇‘∨’〇

今日行ったとこはSARA
置いてなかったょ´`(


30日の前日に染めょ♪ルン*゜

雨んこ (´ ・ε・`) 

June 24 [Sun], 2007, 11:41

画像わ去年の夏の 彼氏との写メ*

わたしほぼスッピン(・∀・;)

彼ゎそん時ブームだった
パネェポーズなの(笑)

でも全然ギャル男ぢゃないけどね

モード好きな男の子だょ?



そういえばね

そういえばね!


深夜1時くらいにね、
ついに彼から電話きたよ!^^

よかった(´pq`).*゜・



でもね、次会えるの30日なんだ〜

2週間も会わないとか わたしからしたら
けっこ‐ツライ(;o;)

まあ!いいけどさー別に!`´


ひそかに計画してるのが、
30日でわたしたち3年9ヶ月記念日なのね★

だからそれに合わせて、クッキ‐かなんか
お菓子つくって渡すのと

あと来月 彼が10日間ヨーロッパにいくから
旅を安全にできるように、
“お守り”作って渡そうかなと!

もちろん彼には内緒でね♪

30日にビックリさせるのだー〇^∀^〇

喜んでくれるかなっ??★

喜んでくれるよねっ!><


よしっっ!

がんばりんこやあー(`・ω・´)ノ


またできたら写メとか載せるね★゜


しっかし雨だねー;

梅雨だねぇ(тωヽ)ムシムシジメジメ

夏ゎこれが好きぢゃない´`


1番スキな季節ゎ春と秋っ!*゜・.


夏より冬かなぁ〜´ω`

でも夏祭りとかプールとかキャンプとか
夏のイベントゎスキー´ω`♪



教習のテストなかなか合格しましぇん(/_;)

めっちゃおしいんよ!

なにより一気に100問も集中力がもたない(+o+)


あちゃー (´・ω・`)

わんッ★ 

June 24 [Sun], 2007, 1:26
みゆの愛犬★

ミニチュアダックスの

そらちゃん∪‘ω’U


おもちゃで遊んでるにょ♪

めっちゃかわいいー^^〇

Oh My Little Girl / 尾崎豊 

June 24 [Sun], 2007, 0:37
こんなにも 騒がしい 街並に たたずむ君は

とても小さく とっても寒がりで 泣き虫な女の子さ

街角のLoveSong 口ずさんで ちょっぴりぼくに 微笑みながら

凍えた体 そっとすりよせて 君は口付け せがむんだ

Oh My Little Girl
暖めてあげよう

Oh My Little Girl
こんなにも愛してる

Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら

いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ



君の髪を 撫でながら ぼんやりと 君を見てるよ

甘えた声で 無邪気に笑う ぼくの腕に 包まれた君を

Oh My Little Girl
素敵な君だけを

Oh My Little Girl
こんなにも愛してる

Oh My Little Girl
冷たい風が 二人の体すり抜け

いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ

Oh My Little Girl
暖めてあげよう

Oh My Little Girl
こんなにも愛してる

Oh My Little Girl
二人黄昏に 肩寄せ歩きながら

いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ




_________________________________




作詞・作曲 尾崎豊

めえーーーーーーーーーっっちゃ いい!!!(;O;)

感動するにいー(><。)

あの力強い歌声も 歌詞も だいすきだぁ´`○

こんな風に思われたら なんて素敵なんだろう・・・
きっと夢みたいだ(//∀//)きゃー
あと、

I LOVE YOU
シェリー
15の夜
卒業

いまんとこ これだけしか聞けてないけど
もっともっと全部聞きたい!

CD借りるぞおー\(^o^)/


ほんと彼氏に歌ってもらいたいなあ・・・*。・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックスのソラちゃん
    ・ファッション-ガ‐リ‐*゚
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel★YUKI★YUI★Chara★aiko★シャカラビ★BUMPOFCHIKIN★E.L.T★リトルバーディ★アヴリル★
読者になる
19サイ

152cm

LOVE…^^〇
オシャレ
動 物
ふわふわ
もこもこ
チョコ
お肉
ヨ‐ロッパ

ピンク
ブル‐
ロマベ‐ジュ
パステルカラ‐
絵本
まったりすること
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初*ネイルサロン (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初*ネイルサロン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初*ネイルサロン (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 初*ネイルサロン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 初*ネイルサロン (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 初*ネイルサロン (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 初*ネイルサロン (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 初*ネイルサロン (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 初*ネイルサロン (2008年03月26日)
アイコン画像太乙
» 初*ネイルサロン (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる