さむいです。 

2005年12月13日(火) 16時30分
寒くなってきましたねー
私の住んでいるところは今日朝雪が降りましたヨ・・・

この前の野ブタ私的に好きな話でしたw
なんか悪役の人がいい人になる話好きなんですよ!!
あおいさんやっぱ根はいい子っぽいし、私はGOODだと思いましたー
でも次で終わるとおもうとやっぱさみしいですねー
私の一週間の楽しみだったのになぁー
でも最終回は15分長いとか
うれしー
あ 塾行かなきゃ・・・
受験生は勉強大変なんだなぁ とあと2ヶ月くらいで入試なのにのんびりなかせいでした

最近見てる野ブタ。をプロデュース 

2005年12月04日(日) 23時03分
最近毎日のように野ブタ。をプロデュース をみておりますw
楽しくて、毎日見てもあきませぬ。
私は熱くなりやすく、冷めやすいとゆう人なんです(; ;)
自分でこういう性格はすごく嫌だと思うけど、なおせないのーヾ(´□`;)

それはおいといて、
みなさんは誰が好きですか
私は、彰かなぁ・・・
かわいいし、なんかどっか優しいし。
でも、1話のあのあれはちょっとね・・・
今のが好き〜
野ブタ役のあの子は元がめっちゃかわいいと思います
修二は別に悪いやつではないけど、好きではないですねー
理由とか無いですけど(笑)

あおいさん役のこ演技上手いですねー
笑い方がドラマみててすごく恐かったです。
あのこも性格かわいくなったらいいのになぁ・・・
でも野ブタに傷ついてほしくないですね
なんであんな事して楽しいのか・・・
バンドーの方がまだいいよね
私にはあんなことできないなぁ・・・ ちょっといい人ぶってみた(笑)

毎日野ブタをみている私でしたー

おひさしぶりですw 

2005年11月05日(土) 0時50分
最近ブログの事忘れててんL(’з’)」

そんなσ(´▽`*me)は、今日ちょっとショックやー(; ;)

今日友達に修学旅行の時に男子と話してたことを聞いてショックをうけたー

ってわけです (←わけわからぬ・・・)

とにかくσ(´▽`*me)は男子ニガテなんよー

だからまだ良いけど、たぶん男好きだったらカナリ落ち込み↓↓気味・・・

だったと思われまつ。

そんなσ(´▽`*me)はこんなことを友達にきいたのでしたヽ(’▽ ’ヽ)

修学旅行のバスでその話を聞いた子ともう1人の女子と、

数人の男子が話してたらしいです。

Aちゃん「女子の中でニガテとかコイツは嫌だとかいる?」

男子たち「○○とか??だってアイツ〜だもん」ナドA話してたらしいです

んでその時にσ(´▽`*me)の名前が出たってだけですヨー

σ(´▽`*me)はそんな風に思われてたんだぁーとちょっと

納得してしまいましたぁ↑↑(なんじゃそら・・・)

理由はウルサーイとの事。わかってるし・・・(さらに納得。)

悪く言えばウルサイ。けど、良く言えば元気。なんだけどな・・・

おほほ まぁいいのよさー 別に男子に好かれたくないし。

↑男子キライ。

ってことなのでサイナラー ばいちゃ

元気そうにしてるけど、友達にもそう思われてるのかなぁとか思うと

やっぱり落ち込むσ(´▽`*me)でした。

最近のハナシ。 

2005年09月02日(金) 22時44分
(カッコ)の中をツッコミとしてみてくださーい!!
最近すごいハマってる(?)マンガがありまっす。
なんでしょうかー???
たぶん知っている方も多いはずですよぉ
「僕等がいた」です♪
もうナナちゃんかわいいっ><
私矢野は嫌いじゃないけど、4巻見たとき
あんま好きくないなぁーって思いました。
ナナちゃん泣かすんじゃねぇよ。
みたいな?!
たはー

矢野かわいそー 私に恨まれてるなぁー(なんだよ)
でも矢野嫌いじゃないですw(←矛盾しまくりだし・・・)
別に普通にかわいいし。(カッコイイ!!じゃねぇのかよ)
奈々さんのこと引きずってるなら矢野あんまなぁ。(ォィ)
奈々さんのこと、私矢野以上に好きじゃない。
なんか嫌。妹も。
奈々さんがいるから矢野が迷ってナナちゃん傷つけるんだよ?[4巻参照]
ナナちゃん傷つけたら許さないんだから。(どうしてでもナナちゃんの見方になるヤツ)

ふう。妹のほうもね。
私、妹と矢野がやったってのが許せない〜
まぁいいかー グチグチ言ってもなんだし。

私に、矢野のことをいろいろ言ったことに文句の返事が来るかもですね。

僕等がいたにハマリ中のかせいちゃんでしたぁーww って長っ!!

はろー 

2005年08月29日(月) 9時38分
おはようございます。
起きたばっかりなんですよ・・・
今私はちょっと悩んでいるのです!
それは、HPのことなんですよ。
自分の思うように出来なくて・・・・
画像が登録できる枚数が少なくて、画像どうしようかとか、
見た目スゴイ変に思えてきて、、、、
わぁ 暗い話になっちゃっタヨ。
今日は、(も)塾に行って来なければならないのですー
そんなかせいちゃんお応援してくださいね!!

お久しぶりでっす 

2005年08月27日(土) 13時25分
今日は朝から塾に行って参りましたぁー
塾は涼しくて快適でしたよ。
でも、今日は夜にも行かなきゃいけないんですよ・・・
疲れる〜><
いやじゃ。今、ニキビをひっかいてしましました(泣)
とてつもなく痛いですね
わぁこのうんこかっわいー (何

じゃあさらばじゃ!今からリヴリーでもしてこよぉーっとな
なんだかウキウキなかせいちゃんでしたぁ↑

マクペちゃん(ぷわりんご)だよ 

2005年08月23日(火) 17時31分
マクペちゃん完成しました。これはある方のおかげです!!
でも、名前出していいかわからないので書きませんねー
マクペちゃん、めっちゃかわいいですよね!!
メロも好きだけど、マクペちゃんも好き〜><
(重くて写真が貼れない・・・ なんてことだ・・・ ショック・・・)
マクペちゃんみて満足していたかせいちゃんでしたぁー にゃはは〜

のほほ 

2005年08月23日(火) 12時53分
こんにちは
すずしくなってきましたね〜

私、自分のHP作ってますけど、誰も来てくれないので誰かBBSに
何か書いてあげて!!
私ショックでヤバイもん><(別になんともなってないけど)
うーん。
魅力がない。これがひとつの原因なんだねー
なんかBBSとリンクとあとなんかあったっけ
ってかんじだし。

あー リヴのGLL城のやつでも貼っとこうかねー
なにかこういうのあったらいいよ。
とかあったらおしえくださいなぁー

HPに悩むかせいちゃんでしたぁー

マクペちゃんですヨ 

2005年08月22日(月) 17時49分
マクペちゃん作りました。
名前はぷわりんごです。
リヴリーはぷゎりん だし、メロはぷわりんこ
だし、なんかややこしいですね・・・
あははー
わらっちゃっといてくださーい
マクペちゃんをつくったけど、端がきれてショックなかせいちゃんでしたぁー エヘ

たまごっち新発売ですっ! 

2005年08月22日(月) 12時03分
あんた中学生だろ。とか思わないでおいてください

たまごっちプラス赤いシリーズ新発売で〜す

8月23日発売って書いてありましたー

私、ケーたま持ってないんですよ・・・ プラスは持ってるけど・・・

だから、絶対!!

買ってもらうのです (ォィ

たまごっちがほしいお年頃なかせいちゃんでしたぁー
☆私のメロ☆
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨乃
» さむいです。 (2006年02月03日)
アイコン画像ベラ
» マクペちゃん(ぷわりんご)だよ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puwarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる