(無題) 

2008年07月23日(水) 23時32分

夜になるとわけわかんなくなるから、さっさと寝よぉ。


とりあえずお風呂ですっきりさっぱりしてくる(≧ヘ≦)


(無題) 

2008年07月23日(水) 0時14分


なんかわけわかんなぃ。


涙とまんない。



イプリンセスイ 

2008年07月20日(日) 15時39分

昨日DVD買ったの


~魔法にかけられて~


映画館に見に行きたかったけど行けなくて、すごく見たかったから買っちゃったy


ジゼル可愛いすぎる~


(無題) 

2008年07月18日(金) 21時52分

めいちぁん可愛い♪

(無題) 

2008年07月18日(金) 21時10分

とりあえず今日からお菓子禁止。

8月から健康センターに泳ぎに行くんだo(≧∀≦)o
まぁ予定は未定なりん☆

でもマライアキャリーも水泳はいいゎよって言ってたし♪


今からとなりのトトロみる☆



(無題) 

2008年07月14日(月) 11時16分


みなみちぁん出産お疲れ様☆


今度みなみちぁんとベビたんに会いに行こぉ☆


ほんとーにおめでと☆


(無題) 

2008年07月13日(日) 18時52分

今日も天気いいね☆


(無題) 

2008年07月12日(土) 20時47分

眠い。

最近7時には起きるから眠いの。

学生の時よく起きれてたなぁ…笑



昨日ゎ 

2008年07月12日(土) 10時56分

病院行って、帰ってきてからゲド戦記みてあんまり話しがゎかんなくてペディキュア塗りかえて、お風呂入ってストレッチしていつのまにか寝てたぁ。


さぁ暑いけどがんばる。


う〜ん(ノ_・。) 

2008年07月11日(金) 18時12分

泣きそぉ。


ばかばかばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧