黒カラコン 

2006年05月24日(水) 19時46分
がほしい


とてもほしい


茶色あきた



来月の給料はよくて2万円くらい


早くもっといれてくれないかな(o`H´)
ってかあたしの後に新人6人くらいきたらしい



も、人件費かかりすぎだろマクドナルド
そのまえに新人を1年でトップ10に入るくらい忙しい日の
ピーク時にいれてあげないでください

とても逃げたくなりましたよばか




さ土曜日は4時間バイトっ
日曜日は7時間バイトっ


がんばろっ




750×11=8350円





がんばろっと

えへへー 

2006年05月23日(火) 18時06分



ば!

ちげーよ!!!!


決して忘れたわけじゃないって!!!




ただちょっと忘れたかっただけだって



テスト2日目

そのまえに月曜日寝てない
そのくせ今日4時にねた

あたしこの2日間で3時間しか寝てない




やばす

そりゃテスト中にずっと笑ってまうわなあたし




今日のテスト中ずっと問題用紙にお絵かきして
一人で爆笑してました




ちょ、今日ね
帰りにあまり喋らない子とかえってたら
どうやらあたしの気になる人(ぴーくん)が好きらしくてねそのこ
しかもモウ一人ぴーくん好きらしいのよね




いや、確かにかわいい性格してるけどさおまえ

もててることにチョットびっくりしたよ




ライバル2人としておきます



 

2006年05月18日(木) 22時12分
あああああああああ
あああああああああ




きこえなーいなにもきこえなーい





何日間も放置しただなんて




きこえなーーーーーーーーいしらなーーーーーーーーい



 

2006年05月13日(土) 19時05分


げ。

2日間日記かくの忘れてたとか


あり?(なし





昨日は友達がおうちきて楽しかったー(℃`)

んで今日昼ねしてたときにさ

夢みたわけよ

なんか

あたしキャンプいってるのね、
んで森からAちゃんでてくるの
んでAちゃんがいきなりあたしに
「東京に引っ越すからこれで一生ばいばいやな」
っていわれて
必死にとめるんだけど引越しの車にのるの
んですぐに事故にあっちゃって
友達しんじゃうのね



んで起きて




友達って大切だなぁっておもった(笑)

ちがうほんとうに!!!!


おきたらないてたの!!!!!!!!!!!!!!!






びっくり!!!!!!!!!!!1





ちょ、書くことないから終わりっ♪

げー 

2006年05月10日(水) 22時25分
げぽー(汚っ


疲れたーバイトおつかれー
ほんと客しねばいいのにーぃ



今日さ、すごい客がきた
全身V系でなんか赤と黒のチェックの二の腕が大きくあいてて
なんかイメージでいったらガゼットの麗みたいなコス
んで化粧ぜんっぜんしてねぇの!!!11
あきらか中1か中2くらいのやつね
そいつがさなんかテリヤキマックセット頼んできて
んで単品でパンプキンのカスタードっていってきたのね

綾「申し訳ございません、只今カスタードはお取り扱いしておりません。リンゴソースは如何でしょう?」


今はカスタードないわけよ?ね?
そのかわりリンゴソースが入ったわけよ?
店の事情なのよ?わかる?え?

それなのに



S O R E N A N O N I







ブス麗コス「えーないわけー?まぢで?じゃー全部取り消してーいらなーい」





あたし「 (o´・∀・`o)ニコッ♪ 」











おま!まてよ!お前!!!1
テリヤキマックバーガーもーつくっちまってんだよ!!
おま、うけねらいか?!





ほんと、あいつの口にテリヤキバーガーを突っ込んでやろうかとおもった

ああ 

2006年05月08日(月) 23時03分


今日はね
ほんと細かいのがいろいろありすぎて

いろいろと書き殴ってやりたいのだけど
あまり詳しくかきたくない


えーとえーと

リスカをするマネをトモダチ2人におもしろおかしくされて
笑ってやったけどはたいてやろうかとおもった
家かえったら頭おかしいとかいわれてもめた
カーテン破って洗濯物カゴ割ったり壊したりで家けりまくって
ボロボロにしたあげく40分遅刻してバイトへGO
バイトの最初らへん泣いた
けどめちゃくちゃ頑張ってやったら社員にマックカード?みたいな
ご褒美みたいなやつもらって裏にコメントかいてあって
すっげーうれしかった



これ、ほんとひとつひとつが長すぎた
最後だけ本当いいことだった


もう今日は寝る

あれ? 

2006年05月06日(土) 20時53分
あれ?

今世間ではゴールデンウィーク期間だよね?





なんであたし通常の日より疲れてるんだろ



それはね綾ちゃん

あんたこの期間
バイトとか行ったりめちゃめちゃ遠い総会いったり
昨日、昼から十三までいってそこからおじいちゃんちまでいって
親戚の飲み会に付き合わされたり
また別の親戚のとこで飲み会に付き合わされたりしてるからだよ
んで4時に寝たら5時に起こされて
親戚と釣りいくからってので準備させられて
綾ちゃん1時間しかねてないじゃん?
でも車のって起きてそうそうであたし釣竿を海になげてゆらしてた

そのときに思った感情が

「あたし、朝からなにやってんだろ・・・」


超可哀想

みんな二日酔いなくせに頑張るよね

その後眠いという限界の一線をこえたら起こる
テンションたっかめーな雰囲気で従弟と釣りしてました


イワシ大量!
27匹!

家帰ってテンプラにして食べた!



ねえ、ゴールデンウィークって
疲れをとるためのものじゃないの?


どうせなら五月病にかかりたいとおもう綾ちゃんでした



そして明日はバイト




五月病にかかりたい

ぐぁ 

2006年05月03日(水) 13時15分
昨日かきわすれた!!!!

だから今うめといた((o゚x゚o))


えっと昨日はバイトしてー
遅刻してー
んで客がおおかった


ぎゃああい

papapapa 

2006年05月02日(火) 21時35分


きょうも朝から

(℃`)

↑こんな状態だったので学校いてません


そろそろ怒られる時期です



そのまえに懇談を抜け出してきた時点でおこられます



わーいわーい


んでおかんとナポレオン展いって
えとーそのあと中華街いって遊んで食ってかえってきました

そして急遽パーマあてにいくことに



担当の兄さんかっこよかった



パーマ成功したのか失敗したのかわからない状態

ワックスつけたら成功・・・・?


つけなかったら失敗




ま、いっか

ちょ 

2006年05月02日(火) 0時24分
ちょ、
マネージャーのHさんかっこよ!!!!

かっこよ!!!!!!!1

紳士だよ!!!!!!



「ねえねえ、まだトレーニング4日目なのやー?」


おま、方言変だよ!!!だけどカワイイよ!!!どつぼだよ!!

しかもなんか働いてるとこかっこいいしね!
事務所では優しいし忙しくてもアルバイトの子の目みて話すし

なんて言い人なの




でも堕ちないぞ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


*Profile*
名前は綾音 年は16歳 精神年齢は6歳 ガゼットが最近好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puwahuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる