東日本大震災

March 20 [Sun], 2011, 11:12
はじめに
今回の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに被災者の方々へお見舞い申し上げます。


11日。
あの地震、本当に凄かったですね。
神田のとある会社の説明会に行って
筆記試験を受けているときに起きました。

あのときは【これがもし関東大震災なら、
就活を最後に死んでたまるか】と思いました。
ビルの中は怖い(。´Д⊂)

そのあとは、帰宅難民。
歩いて帰れる距離でもなく東京駅で
一夜を空かしました。
同じ境遇の中で
就活仲間はもちろん周囲の人と
仲良くなりましたヽ(´▽`)/

そして、次の日入場規制がありながら
やっと帰れました。

この地震のあと、
何人もの友人から大丈夫かと連絡があり
帰宅難民で不安だったこともあって
涙が出るくらい嬉しかった(´;ω;`)

普段連絡を取らない人まで…
本当にありがとう(*´∇`*)!

計画停電のグループに入るから節約しなきゃ!



地震が起きてから
津波の恐ろしさ。
電気の大切さ。
命をかけて原発の対応や人命救助をしてくれる作業員、消防士、自衛隊の人に本当に感謝しなければいけないと感じた。

早く被災地の方々に普段の生活に戻れるよう復興を祈りたいです。
そして、内定をもらい社会に出たら
経済復興に貢献したい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも´`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
よろしくです(。・ω・。)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» 東日本大震災 (2011年04月01日)
アイコン画像ゆかり
» 東日本大震災 (2011年03月20日)
アイコン画像まり
» うん、お先でーふ (2011年02月12日)
アイコン画像Ken
» うん、お先でーふ (2011年02月12日)
アイコン画像まりも
» モンハン (2011年01月26日)
アイコン画像神=キラ
» モンハン (2011年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/puuuuuuh/index1_0.rdf