移転っ 

August 05 [Tue], 2008, 21:02
ブログを移転することにしましたっ(*゚ー゚)>

ここは、もう少ししたら消そうと思います ペコリ(o_ _)o))

コメくれた皆様、観覧してくださった皆様

ありがとうございました☆

ここにアドレスは残しておきませんがっっ

万が一、にゅーなアドレス教えろよぅおまえー!ってな人が居てくれるのであれば!

連絡くださぁーい♪♪

おはよぉーございます★ 

July 26 [Sat], 2008, 10:42

お久しぶり?でーす(=゚з゚=)
お元気どすかー!
てか、また急に暑くなりましたね・・・。
体には、体には、からだにはっっっ
お気をつけ下さい私もね・・・(笑)

えっと、ちょっとしたハプニングがあったりして
パソコン自体が出来ませんでした

それというのも、ちょっと部屋の模様替えでも〜〜〜〜〜〜
なんて・・・考えだした私がいけなかったんだけどもね。
パソコンの位置変えよーって思って
移動させるのに、モデムの線がエライ事になっててね(笑)

全部引っこ抜いたの

あはは。

そしたらよぅ、どこをどう繋ぐか分からなくなりまして
インターネット接続が出来なくなりましたってやつですエヘヘ

そんな話を昨日してたら、ていうか、まず全部一気に引っこ抜くとか・・
ほんとA型じゃないよねって言われましたヾ(@~▽~@)ノ
ひーん(´;ω;`)


まぁ・・・。私もそう思う(笑)


ていうわけで、取説を見ながら
やっと元に戻ったってわけですー(´ε`;)〜♪
3,4日パソコンできなかったんですけど、うん。よかった戻って・・

そんなわけで、皆様楽しい週末をーーーーーーーーーーーーー☆

fuhaaaaaaa 

July 19 [Sat], 2008, 0:32
みなさまお疲れさまですー!!(*´ェ`*)
さっきまで爆睡して・・・
今起きた私です(´ε`;)
まぁーしかしあっついなぁぁ・・
でも、クーラを我慢して扇風機引っ張り出してきましたw
まだ扇風機で乗り越えられる間はがんばろうかなぁ。。。と><b
クーラー病はおそろしぃものね;0;

さぁて今日も眠くなるまで・・・
頑張ってINしまぁす(o_ _)o))zzZZZZ

(VェV;;;) 

July 16 [Wed], 2008, 19:09
あのぉ・・・・
あのですねぇ・・・

もう食欲が戻ってしまったよ(笑)
どーーーーーすんのよ(笑)

せっかく丸2日まったく何も食べなかったのに・・・・
すっかり戻ったわ(・ω・;A)アセアセ…

まぁ・・・げ。元気になったってことで>0<
ご心配おかけしましたがっ!
元気になりましたっ☆
ていうか、今見直すと体に気をつけてね!なんて日記を書いた次の日に
自分が体調を崩してる私オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

ハイ。。恥ずかしい限りです(笑)

Σ(ノ∀`) 

July 14 [Mon], 2008, 14:31
ふ〜(´ε`;)

ついに体調くずしました・・・;0;

だってもぅ、すんごい気持ち悪いわ
腹はピーピーコだし、もうきつくってきつくって;0;

早退してしまったぁぁ;;
今日はゆっくりしておきます(´;ω;`)

(*゚ー゚)> 

July 12 [Sat], 2008, 23:23
ハロー
昨日久し振りにINしたんどす!
まぁ・・・でもやっぱ久し振りすぎて
待機がおそろしかったなー・・・笑

それで何年かぶりの方と話したら
なんか、見た目落ち着いた感じがするけど・・
顔丸くなった?とか言われてもぅ凹みまくりwww
体重は変わってないんだけどなぁ・・・
やっぱトシのせいで顔のタルミっていうものが発生するんでしょうか、どうでしょうか・・
なので、やっぱり今日もそうめん・・・・。
なんか、逆にソウメンって駄目なのかしら・・・・
地道にガンバロォ・・・ウン。。。。

さてさてそんなわけで今日も暑い1日でしたがっ
体長崩しには注意してくださぁぁぃ♪
お疲れさんま★

ありがとーーーーう 

July 10 [Thu], 2008, 23:18
おこんばんわ☆
そんでもって今日もお疲れさんまです!

今日はもう激激激に眠くって
今も半目状態で頑張ってます(VェV)
今日はもぅ寝るわん
それはそうと、今日もそうめんだったから。いちよ報告。
あーっゴマダレにするの忘れたーーーーーーーーーーーーー
次回に延期デス・・・TyT

あ!えっとえっと
メールありがとぅございましたっ
大変大変うれしーかったですはい。
久し振りでモジモジしながら楽しみにしてます
そんなキャラでもないか・・・(・3・)w

今日はそんなところで(つ∀-)オヤスミナサァァァイ

ふー 

July 08 [Tue], 2008, 17:58
お疲れさまです!!
なんかまた天気崩れちゃったねぇ。
最近晴れてると思ったけど、まだ梅雨ってことかなぁ@p@

今日は早く帰れちゃったので
即効てきとーにごはんを作って食べたとこです
あ、今日はそーめんじゃないよ(笑)
でも今日も簡単なものだったけど・・・

えっとそれで報告
見てる人がほぼ居ないのは分かってるけど、いちよ(笑)
また近々ポロッと顔出す予定でいまぁす
明日かな。あさってかな。しあさってかな。そんなあたりです
何かありましたらメールくださーい

冷やしそうめん 

July 06 [Sun], 2008, 20:36
最近毎日のように冷やしそうめんな私です。

ツルツルゥゥゥウと食べれちゃうし
くどくないし、簡単にできちゃうし、しかも美味しいし

昨日友達と久しぶりにプリクラ撮ったんどす!
何年ぶりかねぇーーーー
なんて話してたら、高校の頃から1年2年・・・5年・・7年・・・数えて
恐ろしい程歳をくったことにショックを受けて
凹みました私(笑)
ハァ
あっというまの月日ですね

元気だして・・・いきましょう・・・・・ハイ(笑




いやーn! 

July 04 [Fri], 2008, 22:06
こんばんわん
スポンジボムスポンジボム!のスキンに変えてみましたっ。
ていうかついこないだ変えたばっかなのにねw
だめねー飽き性。

そんなこんなで今日は猛烈に暑くって
仕事中もひたすら汗汗汗でしたっ
みなさまもお仕事お疲れさまです
暑いってだけで何か疲れちゃうよね><

でもでも、今さっきwii Fitやったの
スッキリスッキリ
お風呂いってきまぁす
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ku
» 移転っ (2008年08月09日)
アイコン画像ケン
» おはよぉーございます★ (2008年07月31日)
アイコン画像ぷ。
» fuhaaaaaaa (2008年07月25日)
アイコン画像ケン
» fuhaaaaaaa (2008年07月24日)
アイコン画像
» fuhaaaaaaa (2008年07月21日)
アイコン画像ku
» fuhaaaaaaa (2008年07月21日)
アイコン画像ぷぅ
» (VェV;;;) (2008年07月17日)
アイコン画像ケン
» (VェV;;;) (2008年07月17日)
アイコン画像ぷぅ
» Σ(ノ∀`) (2008年07月15日)
アイコン画像ケン
» Σ(ノ∀`) (2008年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puuuuup
読者になる
Yapme!一覧