暑いですね
2008.05.29 [Thu] 16:28

まだ5月なのに、夏のように暑い今日この頃・・・



とうふとまぐろととろろでぐちゃぐちゃにして食べます。
あと、ひきわり納豆入れるはずだったんですけど、家にあると思ったらなかったので今回はなしで

かなり久々(^^ゞ
2008.05.27 [Tue] 13:31

日記upするの何日ぶりでしょうか
ほんとにまめじゃない性格ってダメですね〜



昨日の夜はチキンカツにしてみました♫
間にチーズをはさんであるんですけど、旦那気づかず・・・

GWも終わりました
2008.05.07 [Wed] 11:21

GWは間に旦那の休日出勤があったりで、とくに出かけることもなく終わってしまいましたね〜
ガソリン代も高いことだし、出かけなくて正解??

えびマヨで〜す。
意外と簡単な割においしい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアル
    ・ビューティ-アンチエイジング
読者になる
結婚10年を超えました
あっというまですねぇ・・・
子供がいませんので、これからも夫婦仲良く楽しい毎日を過ごせたらいいですね
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンターランド
最新コメント