伊豆旅行 

2007年05月21日(月) 19時40分

今日は昔のデニメンバーで旅行に行ったよ
佐々木さん美穂さん飛鳥さん小林さん古川さん梢江ちゃんの7人で伊豆にある別荘まで行きました
車で行ったけどめちゃ時間かかったよ〜ミスチルの曲を聞きながら……ダーリンダーリン まぢワクワクするわぁ
きれいな海が見えてきて静岡キターー(゜∀゜)ーー!!別荘まで管理人のおじちゃんに車で連れてってもらいました。
佐々木さんと美穂さんは飛鳥さんを迎えに行くためまた東京にもどり
うちらは先に別荘に行きました。めっちゃ広くて2階建てでベランダも付いてるし!!トイレ1階と2階に完備。ふわふわソファもつきてきて最高!!
そろそろ昼飯の準備
ご飯の炊き方が分からない古川くん…え?キッチンなんだよね(^ω^)?小林さんに教えてもらったみたいだケド出来上がりはカピカピ
チャーハンとは合うかもしれないケド正直ビミョーだったよね頑張れ元デニキッチン!!
この写真は小林さんが1人で下準備してるときにとった(笑
いいぢゃん暇だったんだもん

入学式 

2007年05月16日(水) 19時10分
やっと私にも春が
キターー(・∀・)ーー!!!!
待ちに待った…いや、心の準備ができないまま入学式来たよ
初めてスーツ着たらめっちゃ緊張したよ
社会人に間違えられるんじゃね

そんなこんなで長かったような短かったような
記念に一枚

清澄公園漱 

2007年04月05日(木) 19時41分



髏Vしく変えたよヘレ
使いやすくて気に入ってやす


前の驍ヘ不満ノだらけだったからね」






そして今日はお花見マ


18時集合ワワ


酒モを買いお菓子を買い準備まんたん「捧ゥ




ライトupされてる場所に座り、


そしてかんぱーいマモ+゚






………なんか寒いんすミ寒すぎぢゃん下に段ボールキは敷いてあるのに耐えられないェ「



春なのにおでんが食いたいミゥゥ







どんだけ?
(^ω^)ビキビキ






とりあえずうちらは寒さ「ェに耐えながら9時あがりの人たちを待った。。。


場所も移動し9時あがりの人たちがやっとやってくる漱



どんだけ?
待たせるんだ?




そう思いながらも再びみんなで乾杯モ+゚



最終的にはみんな盛っててたのしかったぁヘ、



またみんなでこういう風に集まれたらイィねぇ抱''

でも寒いのはヤダね(^ω^)ビキビキ

 

2007年03月29日(木) 22時10分



今日、成績証明書を取りに行くために高校繧ワで@人で行ってまいりましたぁ!ぶ⊂二二二(^ω^)二二二⊃|







先生変わってなかったレ捧
学校繧烽ワだ建ってなかったワヌでも変わってなくて安心したム、、







みんなの話を聞いたけど、浪人する人もいるっていうのはちょっとビックリした咬ェェ

人生色々だよね
うちてっきりもぅみんな決まってるものだと思ったミォ






そうそう伊勢屋さんで買ったおかし氓先生にあげたらビックリしてた廂、







『自腹!?』







「えぇそうです自腹です」自分が払いましたけど?………偉いッしょ?(^ω^)エ








ってかね帰るときに伝通院あたりで桜咲いてるのを見て記念に撮っちゃった




もぉさくらの季節だねッニク
ピンクさん(デニーズの常連)よかったねゥワラ




すごいキレイで感動しちゃったヒ訂、





もしかして学校今日で来るの最後かもめミ








あとねラクーアにも寄ってったのアリナ
いろんなトコ歩き回ってた





かわゆすな服ウがいっぱいあってお金コ持ってくれば良かったなぁと後悔してしまった・メ







その後疲りたのでスタバによってキャラメルフラペチーノムを頼み@人でマターリしてた(ィ∪ィ*)




@人ってホント楽だなぁってしみじみ思ったム
誰にも気を遣わなくていいしねワワ







地元に帰って証明写真とった簪ヂ恥ずかしかったょョ(≧≦、))))






その後赤札堂へ行き下着カとクツユを買っちゃいました脩マ





ホントに今日は充実した1日だったぁ

B分クッキングミヤ 

2007年03月27日(火) 21時28分



久々のコーシン遅くなってスマソ(´・ω・`)




ヒマだからハインツのレシピ見ててた('∀’*)








え?やっぱレシピ書くべき?





もぉ〜ぅノしょうがないュュ教えてあげるわよホ袋ラ
じゃあいくよ!!!ナリのB分クッキング

テゥルルテゥテゥテゥテゥ←おもちゃの兵隊のテーマ






私の大好きな
『ごちそうオムライス』





材料
・デミグラスソース 1缶
・ケチャップ 大1
・鶏肉 300c
・玉ねぎ 1コ
・マッシュルーム 8コ
・卵 6コ
・ご飯 適量
・サラダ油・バター 適量
・水 50t
・牛乳 大3
・パセリ・塩・こしょう 少々




作り方
@鶏肉は小さめの角切り、玉ねぎ、マッシュルームは薄切りにする。



A鍋にサラダ油を熱して@を玉ねぎを少々を残して炒め、デミグラスソースと水を加えて中火でI分くらい煮る。



B溶き卵、牛乳、塩、こしょうをボールキに入れてよく混ぜ合わせ、バターを溶かしたフライパンでスクランブルを作る。



C耐熱性のボールエにご飯、バター大2、残した玉ねぎを炒め入れ、電子レンジにB分かけてからケチャップを加えてよく混ぜる。



DCのご飯を皿に盛り更に盛り笑BのスクランブルとAのソースをかけ、刻みパセリを散らす。




これで出来上がりマ訂

アイス 

2007年03月13日(火) 0時57分



今まで感染病にかかって死んでた傚ヲ最近栄養が足りないのかすぐダメになっちゃうのょねメメメ





久々のコーシンッ漱



今日バィト終わった後に綾乃タソめぐみタソ飛鳥サソと清デニでご飯食べたぞう(C∀C)ミ



食後にアイスを頼んだのワ捧

横田さんに作ってもらぃたくて休憩から戻ってくるのずっと待ってましたヘレ



横田さんご指名で




さすがカワイく作ってくれましたア踵、

高校生最後メャ 

2007年03月03日(土) 23時51分



制服で撮るのは今日で最後だったモ・ォ


(ノД`)ザンネーン






卒業おめでとぅッヘマ、ゥ

卒業ニク 

2007年03月03日(土) 23時46分



今日謝恩会で春巻5個も食ってしまったミ





さすがにお腹苦しくなったノ・・クイスギター





みんなでプリ撮った竚繧ノ上杉さん達に卒業証書見せにいきましたア抱

3月3日 

2007年03月03日(土) 23時09分



今日卒業式でした捧ク



3年間色々あったけどとっても楽しかったですゥム


卒業できたことが嬉しくて嬉しくて涙がでてきそうになっちゃったモォォ



本当にもぅ最後なんだと思うと悲しいね煉・・
でも実感わかないゃぁ。


卒業できてよかったぁニ注。では本当にそぅ思えるょ汾謳カ、友達、1組のみんな、今までありがとぅマ奠、、


この学校に入ってこのクラスに入って私は幸せでした踵

いつかまた会えるといいね〃3年間ぁりがとぅ!!!!!

ぅまぃ棒 

2007年03月02日(金) 13時40分



ラクーアで発見ゥ
ビックサイズのぅまぃ棒捧






写真竄タゃ分からないかもだけど超ビックE、ォ





自分の手D個分以上はあったミェ





マヂすごぃヒ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロスケなり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアルとオリエンタルラジオが好きヒ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる