ウザイんだけど 

2006年02月24日(金) 20時54分
さっき旦那と近くのコンビニにお買物しに行ってきたの
去年の10月頃迄、近所のキャバで働いてたのね。
その時の指名の客に会っちゃって困った困った
「久しぶり〜」トカ声かけてきてさぁ 
しかもコンビニ内だったからハズイし旦那は不機嫌になるし・・・
とりあえずシカトしてコンビニ出たら腕掴んできたから

は?あんた誰?さっきからウザイんだよ

っつって、旦那と家にむかいました。
自意識過剰って思う方ごめんなさい。
ふと今、思う事は・・・

家つけられてたらどうしよう・・・

なんかコエー

やっぱり引っ越そうかな・・・ボソ

ちかれた 

2006年02月21日(火) 23時12分
今日もお仕事でした〜
もうすぐ研修生も卒業するんだけど、未だにお仕事なれないじょ
帰宅したら旦那が晩御飯つくってくれててすっっごく嬉しくて感動しちゃいました

っていうか、帰り際にムカツクことがっっ
駅の改札口出たら人にぶつかって謝ったら・・・

ババー、どこ見て歩いてんだよ

いきなり女子高生に怒鳴られちゃいました
ぁ?と思ってふりかえったら私の母校じゃないのっっ
というこは・・・後輩
20歳になっても大人気ない私なので・・・

ウゼーよ クソガキ

と叫んでしまいました〜 アイター

旦那に話したら素でひかれましたよ
でも、ちょっと20歳になっても喧嘩して警察に追われた君に言われたくないのねー ワラ

ということで急に移転しちゃってすいません
移転した理由は・・・

IDとパス忘れちゃった

みんなには時間があるときに連絡いれます

じゃ
自 己 紹 介
名 前◇ゆう
性 別◇女
年 齢◇20
職 業◇エステティシャンの研修生
ス キ◇旦那、あいのり、オス番、スポーツ
キ ラ イ◇虫、おばけ、ムツカク奴
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ちかれた (2006年02月24日)
アイコン画像美帆
» ちかれた (2006年02月22日)
アイコン画像なおき
» ちかれた (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puutan_puutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる